くたばれ!虐待推奨派

しかも親が可愛がってる凶暴な猫が、子猫を虐待して楽しんでても、親は注意すらしないので、私が必死で守ってました。猫は私だけが味方だと気付いてて、私が入院中も私の部屋に猫が子猫を隠すので、私の部屋を無理やり閉鎖してたようです。ドアの蝶番が壊れてて、閉まらなかったのですが、私が入院中に閉鎖する為に蝶番をやっと直したらしい。壊したのは父親です。私が夜中に叫んでると、私の部屋に入ろうとしたからドアを閉めた。

するとドアを破壊して中に入り、私をボコボコにしてゲラゲラ笑ってイビキかいて寝てました。私は台所へ行って包丁を握りしめて、寝ている父親に振り下ろそうと構えましたが、私の中にいる別の人格が父親を殺したら刑務所に入れられる。そしたら父親がどんなに悪い奴でもお前が悪い子だから父親は悪くないと言われてしまう。父親が悪いと周りに知らせる努力をしないといけない。

そう言って説得されましたが、私は怖くて他人に父親の虐待について話せなかった。19歳までは我慢し続けてましたが、20歳になって全てを悟りました。大人になればお父さんの気持ちがわかる!お前はまだ子供だからわからないんだ!と偽善者から言われたので、20歳になってからたくさん考えた結果、どう考えても父親が悪いし、ただの人間のクズなので殺しておけば良かったと結論。

ああ未成年なら罪が軽く済んだのに、もう成人してるから殺せない!嵌められた!と思いました。お前は子供だからわからないと言われたので、大人になるまで待ったけど、今現在もいくら考えても親は人間のクズと言う結論にしかならない。何をどう考えても、どこをどう正当化されても、はぁ?何言ってんの?じゃあ私が親にされた事を姪っ子にやっても悪くないだろ?姪っ子が悪い。

姪っ子は猫を虐待するわ嘘はつくわ最低のクズだから殴られて当然やん?私は姪っ子を殴ってないし、えーん!とか嘘泣きしてるけど、私の方が被害受けてる。ふざけんな!死ねや?人間のクズが!て言うか姪っ子は殴られてないし、自殺未遂もしてないくせにゲームしたいから学校サボって遊び呆けてて、被害者ヅラしてママが死んでるだけで可哀想とか、言ってる意味がわからない(^_^;)

はぁ、そうですか。ママが死んでるだけで、猫虐待したり、人の物を壊しても良い子と言われるけど、親が生きてるだけで、暴言吐かれて暴力ふるわれ続けて苦しんでた私が全部悪いので殴り回した親は正義なんですね。キモいわ!キモ過ぎて無理!全員死ねや?猫虐待する奴は子供も虐待するから姪っ子は死ぬべき。生きるな!とっとと死ね!自殺はしないの知ってます。クズだからさ?

姪っ子はゴミカスキチガイサイコパスクソガキなので可愛がる気は毛頭ありません。可愛がってたら調子に乗って私の大事な物をめちゃくちゃにした挙句、ゲラゲラ笑いながら別に謝る必要ないしー私悪くないもん!とかほざいてた姪っ子を許す気はない。姪っ子は死んで当然のゴミカスキチガイサイコパスなので、死んでも涙一滴出ないし、あんなクソガキの面倒は永遠に見たくないわ!

親の面倒も見たくない。早く死ねや?甘やかされて育ってる弟か姪っ子が面倒見ろや?姪っ子は将来の夢はニートwwwとかほざいてる人間のクズだから、祖父母の面倒なんか見る気ないと思うけど?そんなゴミカスキチガイサイコパス甘やかしても得なんかないのに、クソガキから好かれたくて必死で甘やかしてる親は頭が悪過ぎる。死ねや?人間のクズ!娘は虐待楽しみ続けてた分際で!

まあ親の老後は私が親を虐待して死んだとしても親が悪いから当然なので私を責めないと言うなら嫌々面倒見てやるよ?親がやってたように何ヶ月も金を渡さずに餓死しても私は悪くないって開き直るけど、それでも逮捕しないなら嫌々面倒見てあげます。親のやった事をそのまま親にやり返すけどな?それが嫌なら面倒見ろとかほざくな!死ね!人間のクズ!私はそれをやられてたんだ!

何が、親は子供を愛してるから殴るんやで?親の気持ち考えて許してあげなさい!や。死ねや?お前らがそう言う虐待推奨派の思考で毒親擁護してるから、どんどん自殺して行くんだ。自殺に追い込む親が悪いんだよ?親は娘が死んでも反省すらせずゲラゲラ笑いながら暮らす。それが親です。いい加減に認めろや?苦労せず生きてるからわかんねぇんだよ?早く死ねや?キモい!クズ!お前ら偽善者は誰も救ってない。薬漬けで儲けてるだけ。