自殺対策がヘボ過ぎ!

占い師のYouTuberの動画を最近よく観てるんですが、占い師と言うより心理学に精通したカウンセラーっぽい。私がカウンセラーより占い師の方が好きな理由は、カウンセラーは良い人ぶりながら傷付けて金をもらう商売だけど、占い師は嫌われても相手の為に言える職業だからです。ちょっと口が悪い占い師も多いけど、的を得てるから、なるほどと思ってしまう。例えば親に足を引っ張られて成功出来ないって言葉も、私の心には響きます。

最近の売れっ子占い師ってカウンセラーっぽい人が多いな(^_^;)悩んでる人は占い師に相談に行きますからね。カウンセラーより相談しやすいし、妖しいオカルトグッズも病院の薬よりはプラシーボ効果が高いし、パワーストーンとかぶっちゃけ効果なんかないけど、これを持ってれば試験に受かる!とか思い込んだら、緊張がほぐれて上手く行くなら別に良いでしょ?詐欺でも何でもない。

信じる者は救われるって言うのは、そう言う事です。たまに高いツボとか売り付けようとする悪徳占い師もいるようだけど、そう言うのは偽者なので、霊感なんかありませんよ?私からしたら副作用が酷い薬を売り付けて儲けようとする医者やカウンセラーの方が悪徳業者にしか見えませんよ?しかも国家権力で守られてて患者を再起不能の体にしてもゲラゲラ笑いながらボロ儲けしてる。

占い師が訴えられたら即逮捕ですが、医者やカウンセラーは暴言吐いても、薬で人生をめちゃくちゃにしても、ゲラゲラ笑いながら、のうのうと生きてて守られてて、気持ち悪いです。さっさと死んでくれ!刺されて死んだとしても自業自得!キモい!て言うか生きてるだけで迷惑だから、コロナでさっさと死ねや?お前らが生きてるだけで、自殺が増えて優しくて良い人が死ぬだけだし。

私はカウンセラーには死んでもなりたくないけど、占い師にはなりたいなと思ってる。資格試験もないから誰でもなれるけど、売れっ子占い師になれるのはほんの一握りです。それはまあどこの世界でも同じかな?医者は金持ちの家に生まれて苦労せずに生きてる奴だけがなれる職業なので、医者には人の心の傷は永遠に治せません。外科医とかは医師免許必要だと思うけど、他はいらん!

外科医以外の医者はほぼ無能だから、バカでアホで無知で無能でも金が稼げて、ボロ儲けしてウハウハだから、外科医になりたがる人が少ないらしい。失敗したら責め立てられるし、損な仕事だもんね。私は外科医と関わった事がないので、ブラックジャックみたいな凄腕の医者はいないと思うけど、ブラックジャックは無免許のモグリだから、医師免許とか関係ないのかもね?素人が安心したくて、免許が存在してる。才能と免許は別物だよ?

大体、石井敏樹みたいな無能なヤブ医者は絶対に試験で不正してるし、あれだけバカでアホで心理学のしの字も知らないようなおっさんが、なんで医師免許取れるのか謎です。あんなバカでアホで無知で無能な奴でも取れるなら私でも取れそう(^_^;)まあ私がちゃんと勉強を習ってたのは小学校までなので、小学生なら解ける問題とか言うクイズ番組は9割くらい正解出来ます。たまにわからない時あるから、まだまだ勉強が足りないなと思ってる。

よく私の小説を読んだ人に、私は小学校の国語の知識くらいしかないと言うと、小学生とは思えない知識量だけど?とか言われるけど、あのクイズ番組を見てる限り、大人の方が小学生よりバカなのは明白なので、私が最も頭が良かったのは8歳〜13歳までですよ?そこからはどんどんバカになってるので、どうにかバカになり過ぎないように勉強してます。ただし小学生は知識より経験が足りないので、現在は経験は増えてるとは思ってます。

小学生の頃は警察は正義だと思い込んでたし、医者は良い人だと思い込んでましたが、現在は警察は悪の味方で医者は極悪人しかいないと悟ってます。実際に警察や医者から酷い目に遭わされたので、あいつらが極悪非道な人間のクズだと理解しました。嘘をつきまくるし、都合が悪くなると人のせいにするし、幼稚園の頃に先生から悪い子のする事だと言われた事ばかりやってるからね。

話が脱線したけど、占い師が自殺の止め方を解説してて一番良いのは話を聞く事。アドバイスは不要と言っててわかる!と思いました。私もずっとそれを実践してるけど、それで大体の自殺志願者は自殺を踏み止まれます。◯◯したら良いよwww◯◯するのは良くないwwwなどと言うと自殺してしまうので要注意です。あと腕がイカ焼きの人は自殺する気ないから、キツく言っても良い。

うちの妹が腕がイカ焼きでした(^_^;)イカ焼きってあれですよね?リスカの切れ込みがイカ焼きに似てて、そう呼んだYouTuberがいて、ブチギレモードでリスカした写真をTwitterに載せて悲劇のヒロインぶってる頭のイカれたヤリマンクソビッチがいたそうです。あの手のヤリマンクソビッチには関わりたくないわぁ。まあヤリチンクソ野郎も自業自得なので、可哀想だと思いませんけどね。

でも妹は死ぬ気ないと思ってたのに死んでしまいましたから、あれ?と思ったんだけど、おそらくあれは自殺に見せかけて殺されてます。殺されて当然の極悪人でしたので(^_^;)良い子ぶりっ子してたけど、深く関われば本性が見えて来ます。私は妹と25年間も我慢して仲良くしてましたが、死んだ時に悲しいよりホッとして、やっと死んでくれたか…もっと早く死んで欲しかったと思った。

妹が死んでも本当に何一つ悲しいと思えなくて、と言うのも妹からは暴言吐かれたり暴力ふるわれて苦しめられた記憶しかなくて、ああ妹が死んだおかげでラクになったわぁ。出来れば親と姪っ子も死んでくれないかな?が私の本音。本当にイカれてる頭のおかしな家族しかいなかったので。ちなみに私以外の家族は猫を虐待して楽しんでましたね。犯罪者が家族なので、全員人間のクズ!

私の発言から住んでる場所が特定出来る人は、その地域の猫の里親募集サイトに猫の写真が載ってるけど、明らかに虐待されてると思われる写真も堂々と載せちゃってます(^_^;)もしかするとそれに気付いた人が里親募集に応募して猫を救おうとしてくれたのかもね?でも一番最初にもらわれた子は一番良い子だったけど、まだ1ヶ月くらいなのに頭のおかしい親が渡すとほざいて死にました。

2ヶ月くらいまで待たせるもんでしょ?まだ早い!現在、1ヶ月くらいですが、里親募集は時間がかかると思って早めに募集かけましたが、まだ小さいので2ヶ月くらいまで待ってもらえませんか?と言えば、猫好きならば納得して待ちますよ?バカなの?死ねや?1ヶ月でもらってすぐ死んだ方がもらった人は傷付くやろが?ボケ!と親を罵ってやりました。私は19年間親に逆らわずに我慢してたけど、20歳からは言い返してました。頭悪過ぎだから!