みんな死んでしまえ!

この世には人間のクズしかいないんだよ?良い人ぶって人を攻撃して俺って超良い人って思い込んでるだけだ。良い人なんか誰もいません。キモい。虐待してる親は嘘つくのが上手いので、嘘つきに騙されてゲラゲラ笑いながら良い親と言ってたら、良い警察、良い医者、良い看護師、良いカウンセラー、良いケースワーカー、と呼ばれます。良い人って言われてる人に良い人はいないよ?

虐待は素晴らしい事だもん!殴られる子供が悪いから親は悪くないもん!殴られない子供は前科持ちでも良い子だもん!殴られてる子供は前科なしでも極悪人だもん!って石井敏樹は主張してました。キモい。早く死ね。心理学のしの字も知らないバカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズのゴミカスヤブ医者め!虐待を受けるのは良い子だけです。言う事を聞く子ほど殴られる。

逆に言う事を聞かない子ほど甘やかされてます。言う事を聞けば聞くほど殴り回されます。バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーはそんな事も知りません。この世で一番良い人だから悪人を味方して悪人から好かれてる自分は超良い人だもん!と言い張ってました。さっさと死ねや?キモいんだよ?ゴミカス!我慢すれば我慢するほど図に乗った。

誰か自殺するとカウンセラーに相談しないのが悪い!と責め立てますが、カウンセラーに相談してもゲラゲラ笑いながら、加害者を擁護されるので被害者は余計に心を傷つけられて死にたくなるだけ。人を自殺に追い込んでもゲラゲラ笑いながら、自殺とかされて親が可哀想!虐待は素晴らしい事だし、殴るのは愛情だから、それが理解出来ない自殺者は異常!だから虐待を褒めちぎった医者とカウンセラーは超有能なんだもん!とほざきます。

虐待は愛情じゃないよ?バカでアホで無知で無能で自己チューだからそう思うんだよ?石井敏樹はわしって超有能だから、薬漬けにして必要のない薬を無理やり飲ませて、副作用で苦しめて拷問して言いなりにして、親から感謝されてる最高に素晴らしい考え方の医者だもん!と主張してました。キモい。早く死ね。生きてるだけで迷惑だから早く死んでください。石井敏樹は人を苦しめて自殺に追い込むのが生き甲斐の人間のクズ!早く死ね!

石井敏樹から学びました。悪い事をすればするほど、周りから良い人だと言われます。良い子にすればするほど周りから極悪人扱いされます。だからどんどん悪い事をしましょう!親が困ってたら絶対に親の気持ちを考えてはいけません。親の気持ちを少しでも考えたら負け。石井敏樹は家事手伝いを頑張ってる子供が全て悪いので、殴られて当然だと言ってました。死ねやゴミカス!親は好きなだけ子供を殴り回しても、全く悪くないと主張。

親から殴られてる子供が全部悪いので、無遅刻無欠席で駄々を捏ねる事もなく、家事手伝いを頑張ってる子供が全て悪いので、何時間も何時間も殴り回して骨折させても、親は全く悪くないので殴られて当然だと言ってました。ゴミカスキチガイヤブ医者!さっさと死ね!生きる価値なし!私は石井敏樹から学びました。人の気持ちを考えて、人が困ってたら助けるのはとても悪い事だと。だから悪い事して人を傷付けても反省すらせず笑えと。

人の気持ちを考えた方が全て悪いので、子供が不登校で殴ってしまった…と嘘をつけば、子供が無遅刻無欠席の表彰状を持っていても、医者は親が全部正しい!とほざきます。まあその表彰状も親が証拠隠蔽してもうないかもね。私が骨折した春休みの少し前に表彰状をもらってます。だから不登校だから殴ったと言うのも全部嘘でした。バカでアホで無知で無能で自己チューな医者は子供が全部嘘ついてて親が全部本当の事言ってるとほざく。

私が不登校になったのは友達のいじめが原因だとゴミカスクソ親は言ってましたが、実は教師からのいじめが原因でした。坂本美恵とか言うゴミカスキチガイクソババアが、生徒をいじめて楽しんでたんですが、それを先生失格だと私が指摘したので、逆ギレしてターゲットにされました。親は坂本美恵の嘘だけ信じて私を虐待しました。親はただ虐待を楽しみたいだけなので、先生のでっち上げた嘘だけ信じたかった。これは石井敏樹も同じ。

ただ患者を薬漬けにしてボロ儲けしたいので、親の嘘を信じた方が都合が良いからです。バカでアホで無知で無能なサイコパス野郎なので、良い人ぶるのだけは上手いですが、やってる事は過剰投与により患者の精神を崩壊させて、ゲラゲラ笑いながら罵る事で更に苦しめて、わしって超有能な医者だ!と思い込んでるだけでした。キモい。早く死ね。生きる価値ないわ。さっさと死ね。生きてるだけで迷惑。死んだ方が良いレベルのゴミカス。

ただの人間のクズなのにバカでアホで無知で無能な看護師とカウンセラーとケースワーカーは先生の考え方が一番正しくて素晴らしいので、虐待は愛情と認めなさい。そしたら退院出来るから、虐待してくれてありがとう!と親に言え!言わないともっと拷問して苦しめるぞ?と脅してきました。患者は完全に萎縮してマインドコントロールされます。それか頭がおかしくなって床に叫び続けてたりします。石井敏樹が無能な証拠なんですけど。

バカでアホで無知で無能な警察は良い医者だ!もっともっと苦しめて犯罪者が育ったら凶悪犯罪が起きるので、それを逮捕して俺って超良い人だなぁと思い込みたい!と言ってました。キモい。早く死ね。言ってないとか言うけど言ってるも同然。キモい。早く死ね。生きる価値ないし、キモいだけだよ?早く死ね。生きてるだけで迷惑。キモい。何回いっても足りないくらいにキモい。死ね。人間のクズ。もっと災害が起きて警察は全滅しろ!

警察は国家絡みの陰謀で、合法的に一般市民をいじめて楽しむ組織です。いじめ大好きな人しか警察になれません。警察学校でいじめを楽しんでる教官がいて、一緒にいじめを楽しむのは素晴らしい事だ!と教官から学びます。そして何も悪くない一般市民に暴行を加えて暴言を吐いて冤罪で逮捕して、俺って超有能でカッコいい!と思い込みます。キモいからみんな死ね。子供が殺されるまでゲラゲラ笑いながら親を擁護してる俺って優しい!

私は良い子にしてたので殴られてましたが、バカでアホで無知で無能な警察は殴られるのは悪い事したからだ!殴り回すのは正義だ!骨折するまで小学生を何時間も何時間も殴り回した親は全く悪くない!親だけが可哀想!子供はサンドバッグなんだから、黙って我慢して殺されるまで文句言うな!殺されたら逮捕してやるから警察に感謝しろよ?と言ってました。言ってないとかほざくけど、言ってるも同然だった。早く警察は全滅してくれ。

警察にも良い人はいるかもしれませんが、いじめに遭うのが怖くて見て見ぬフリして助けないのが、良い警察と呼ばれて大事にされます。これは警察に限らず全ての人間に言えます。人間は全てゴミカスキチガイだから。自然界に警察はいませんが、犯罪は起きません。警察がいるから犯罪が起きます。と言うか警察自体が悪の集団。国家権力を笠に着て何も悪くない人に暴言吐いて暴行を加えても守られてるゴミカスキチガイしかいない職場。