香良病院は悪どいよ?

大体、私からは他人に暴言を吐く事はないのですが、なぜか他人から暴言を吐かれます。暴言は良くないと言うと暴言を吐かれる方が問題があって、暴言吐いてる人の方が可哀想とか頭の悪い偽善者が擁護してましたね。死ねば良いのに。そしてその暴言のほとんどが、私が太ってる事と精神疾患の事を言って来ます。太ってるのも精神疾患も親の虐待が原因なので、親に文句言ってくれませんか?あなたのように甘やかされて育ってないので。

あとあなたはよくタバコを吸っておられるようですが、タバコを吸ってる人とタバコを吸わない人で統計を取るとIQに20も差があるそうです。IQが30離れると会話が噛み合わないので、タバコを吸ってる人たちと会話が噛み合わないので、話しかけて来ないでください。と言うとブチギレモードで、タバコ吸ってても俺、IQ高いし!とかほざいてたけど、オセロやったら私には勝てない。

まあオセロやってあげません。大食い女はしつこくオセロやりません?とか誘って来て、やりたくないと言ってるのに、無理やりやらされた(^_^;)あの女、近くにいるとゲロのニオイがしてくるので、みんなから避けられてたわ。スシローで50皿行ける!とか自慢してたけど、それってスシローのトイレで吐いてるんですか?スシローの店員さんが掃除の時にゲロで迷惑だと思わないの?と。

痩せてても食べた後にトイレに行ってゲロのニオイがプンプン漂ってる女と、太ってるけど人に暴言吐かずに普通に会話できる女なら、どっちが人に好かれるかわかりますか?バカでアホでやる事しか頭にない人間のクズのヤリチン男じゃない限り、前者は嫌われてモテません!まあ香良病院の石井敏樹はトイレでゲロ吐く女の方が私よりまともだとほざいてましたね。死ねば良いのに…。

親に虐待されて苦しんでる私が異常なので、殴り回して愛していた親だけが可哀想だから、親の気持ちを考えて私を暴行して暴言吐きまくった警察は優しくて良い人だとほざく最低のゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者でした。私は薬漬けにされて人生をめちゃくちゃにされたし、更にPTSDが悪化してフラッシュバックの頻度が増えて、一日に何回も発作を起こすようになってます(^_^;)

あれは治療ではなく洗脳です。マインドコントロールで親の罪を正当化して、これからも親に従って逆らわず、親の言いなりで我慢だけして、親は反省すらせず、好きなだけ暴言吐いても良いけど、絶対に怒らずに親に感謝し続けろ!自殺とかするのはお前が異常だから、暴言吐いて追い詰めた親は全く悪くない!だから親が全て正しいと認めて、自殺とか考える自分は異常だと自覚しろ!

って石井敏樹に言われたけど、本当に反吐が出るくらいに最低の人間のクズだなと思いましたし、石井敏樹は良い先生と言ってる全ての医療関係者を軽蔑します。本当に死んだ方が良いレベルのサイコパスヤブ医者。異常なのは石井敏樹の方だから早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だからさっさと死ねや?再起不能にされて床に向かって怒鳴り続けてる人とか石井敏樹のせいでああなった。

石井敏樹が良い先生とか言ってるのは、虐待推奨派で虐待擁護してくれて超嬉しい!もっと子供を虐待して愛して自由を奪って苦しめたい!とか考えてる毒親だけなのでご注意ください。本当にみんなクズ!死ねや?キモいんだよ?生きてるだけで不快。存在そのものが悪!キモい!早く死ねよ?生きるな!死ねや?クズ!石井敏樹は金の亡者。金さえ儲かれば患者が悪化しても構わない。

あとさ、大食いYouTubeって、ギブアップした後にあの食べ物どうしてんの?まさか全部破棄してんじゃないだろな?フードロスだよ?よくインスタで写真載せた後に料理をほとんど食べずに残して帰る奴がいるって噂聞いたけど、食べないなら注文すんな!お前みたいなクズは貧しい国に行って、食べられない苦しみを味わえよ?観光じゃなくそこに住んで暮らせや?死ねよ?ゴミカス!

石井敏樹はご飯を食べずに捨てるのはダイエットの為に良いから、私にもご飯を食べずに捨ててダイエットしろとかほざきやがったけど、栄養士が計算して作ってますので、全て食べるのが最も健康になれると思います。ご飯を食べずに捨てる行為はフードロスなので、むしろやめさせるべき最低な行為なのに、ご飯を食べずに捨てる方が正義のような言い方はやめてくださいと反論した。

しかし石井敏樹はゲラゲラ笑いながら、その考え方は古いwww今の時代はご飯は太るから捨てるのが常識wwwとほざいたので、では先生の権限で栄養士にご飯は付けないように指示を出してください。それは出来ん!とかほざくので、なぜですか?この病院の院長ならそのくらいの権限はあるでしょ?太るから捨てるのが常識なのに非常識な栄養士はご飯を付けてる。改善してください。

頭が悪い石井敏樹は反論が出来なくなり、ご飯がないと文句言う人もおるんや!などと言い返して来て、へぇ〜じゃあ栄養士の方が正しいって認めてくれますか?と言ったけど、栄養士の事はわしにはわからん!でもご飯は太るから捨てたくないと言うのは古い!と言い張っててこいつバカでアホで無知で無能なヤブ医者だな。IQめちゃくちゃ低そう…と思ったけど逆らわずに診察終了(^_^;)

本当にあの医者、裏口入学で医学部入ったんじゃない?バカでアホで無知で無能過ぎてなんで医師免許取れたのかわかんない。替え玉入試のアルバイトでも雇ったか?それくらいに頭が悪過ぎて話にならない。ただの人間のクズです。薬の飲み合わせ悪くて歩けなくされてる患者が私以外にもいるのに、のうのうと医者続けてるけど、警察もグルだから逮捕されない。ただの犯罪者の医者。

みんなバカばかりなので看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員クズですが、顔の偏差値で選んでるの?ってくらいイケメンが多い為、ヤリマンクソビッチのリピーターが多いようですが、頭のイカれたイケメン看護師を好きになる事はありません。全員嫌いです。女の看護師もヤリマンクソビッチが多いので、ギャル系の患者とゲラゲラ笑いながら、一緒にいじめを楽しんでたよ?

一人も良い人はいません。見事に全員、人間のクズ。お父さんの事、嘘でもええから許してるフリして、感謝したら退院出来るよ?と面会前に耳打ちしてくる看護師もいたので、常習的にマインドコントロールして、虐待してる毒親を擁護して金を荒稼ぎしてるのは明白だし、あんな看護師を良い人なんて永遠に思いません。ただの犯罪者の手助けしてるだけの人間のクズ。本当にキモい!