これは呪いの日記だよ

毎日毎日泣いてんだよ。ほとんど寝られない。薬飲んでも副作用出るだけで寝られないから無駄。と言うか薬漬けにされ過ぎて痛み止め全く効かない。麻酔もほとんど効いてない。昔はボルタレンもよく効いてたけど、今は飲んでも痛みが全然消えない。もしかしたら大麻も効かないかもな。鎮痛効果は大麻はかなり高いらしいけど。毎日毎日全身が痛いけど、周りはゲラゲラ笑ってます。

どこも悪くないやん?仮病やろwwwと言ってくる。本当に全身が痛いんだよ?そんだけ大声出せたらどこも悪くないわwwwとか言われるけど、喉が潰れて喋れなくなったよ?警察は暴行を楽しんだ後に私がどうなってるか知らないからゲラゲラ笑い続けて税金泥棒してる。何も平和を守ってない。バカでアホで無知で無能だか、事件は迷宮入りする。IQ低過ぎてバカ過ぎて犯罪者は野放し。

仮病だと障害年金は出ません。ずっと仮病って言われてて、出なかったけど脳をスキャンしたら、空洞だらけでした。脳に空洞ができる理由は、生まれ付きと言われてるけど、多分虐待でも空洞が出来る。ちなみに姪っ子は空洞なんかないやろ?甘やかされて育ってるから、別に苦しんでない。妹と弟は普通の子だった。私だけが発達障害。でも誰にも迷惑かけずに良い子にしてたんだよ?

それを殴り回してゲラゲラ笑い続けた親が悪いんだろ?親は罪を隠蔽する為に嘘をたくさんでっち上げてたし、警察はバカだから親が全て正しいので、虐待された側に問題があるから、親から虐待された障害者が悪いから、警察も障害者の虐待を楽しんで良いんだもん!と思ってるようでゲラゲラ笑いながら障害者の虐待楽しんでた。有能な医者はそれを見抜いて、警察は叱られてました。

普通に連れて来てくださいって言われてブーブー文句垂れてました。キモいわ。無能な石井敏樹と言う医者は怒るのは障害者が異常だからなので、暴言を吐きまくって傷つけてゲラゲラ笑った警察が全て正しいwwwとほざくので、警察はやっぱり石井敏樹先生のところじゃなきゃダメやなwwwと言ってました。死ねや?人間のクズ!キモい!警察とグルの石井敏樹も死ぬべき。死刑にしろ!

石井敏樹の主張では子供は殴られて同然なので、お利口さんにして宿題も頑張って学校大好きで無遅刻無欠席で家のお手伝いちゃんとしてた娘を骨折するまで殴った親だけが正しい。だから殴られて突然の娘は警察から殴られても我慢して怒るな!怒るから悪いんや!だから薬漬けにしてやる!わしは有能だから感謝しろwwwと言ってました。キモい!噛み砕いて言うとそんな感じの診察。

石井敏樹は本当に生きる価値ないわ。あいつのせいで精神崩壊させられて、床にずっと叫んでる人がいた。毎日毎日虐待は愛情やwwwとか洗脳されてたら、ああなるのは当然やろ?石井敏樹が異常犯罪者。死ね!生きるな!人間のクズ!看護師もカウンセラーもケースワーカーもグルなので、虐待推奨派でした。死ね!全員生きる価値なしのクズ!早く死ね!みんな死ね!コロナは正義だ!

虐待は正義wwwとか言ってる警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは全員死んでください。生きてるだけで迷惑だから死ね!人間のクズ!毎日毎日泣いてるよ?虐待した親が全部悪いのに、みんなで寄ってたかってゴミカスキチガイサイコパス毒親を守り続けて、警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員グルなので虐待推進派だから信用出来ない!死ね!

絶対に親は許さないし、甘やかされて育ってる姪っ子なんか可哀想じゃありません。親を良い人とほざく奴も姪っ子が可哀想とほざく奴も全員嫌いです。キモい!死ねや?人間のクズ!みんな死ね!キモい!生きるな!コロナよりもっと強いウイルスで皆殺しにしろ!生きてるだけで地球の迷惑だからみんな死ね!人間は生きる価値なし!死ね!全員クズ!キモい!もっと災害起きて死ね!

地震もたくさん起きろ!停電もたくさん起きろ!みんな死ね!私も死にたいし、警察も死んでくれ!生きてるだけで地球の迷惑だから、人間は滅びるべき。良い人なんか誰もいない。みんなクズ。みんな死ね!生きるな!死ね!人間のクズ!キモい!みんな死ね!コロナで死ね!地震で死ね!人間は滅びろ!生きるな!死ね!死ねや?キモいんだよ?みんな死ね!死ねよ?迷惑だから死ね!