2020-12-11から1日間の記事一覧

ねこより。のスクショ

私が福島に行きたくなった理由は、餓死寸前のガリガリの被曝牛を日本の腐り切った政府が殺処分しろ!とかほざいた時に、優しい農家のおじさんが牛を殺したくなくて檻から出して、自由に草を食べさせてあげてたからです。多分、鬼滅の刃とか見てゲラゲラ笑っ…

さっきのゲームの紹介

先程の日記で最初のスクショについて解説が少なかったので、まずタイトルから言うと『ミトラスフィア』ってゲームです。うっかり書き忘れる事が多い(^_^;)わかんない人にはわかんないからタイトルは書かないとダメですね。まあどうせ誰も読んでないから別に…

愚痴書きたいだけです

このゲームの紹介した事なかったわ(^_^;)これも名前を消せなくて悩んでます。これはアバター作る画面だけど、ここは名前が表示されてないからスクショしてみた。名前が写ると嫌がらせに来る奴がいたら困るし、本当に日本人は性格が歪んでて、人を苦しめるの…

最後の自炊になるかな

味噌汁の具に玉ねぎとふえるわかめちゃんと油揚げと卵と鶏肉をぶち込んでみた。今作れる最高の料理がこれです。鳥インフルで殺処分するくらいなら私に鶏肉をください。大体、前に鳥インフルになった時に普通に流通してて食べてると思うけど、何ともなかった…