愚痴書きたいだけです

f:id:siawasedaifuku:20201211061137p:plain

このゲームの紹介した事なかったわ(^_^;)これも名前を消せなくて悩んでます。これはアバター作る画面だけど、ここは名前が表示されてないからスクショしてみた。名前が写ると嫌がらせに来る奴がいたら困るし、本当に日本人は性格が歪んでて、人を苦しめるのが生きがいのゴミカスキチガイサイコパスしかいませんので、誰も信用してません。嫌がらせに来たらアンインストールする。

今のアバターはメイド風にしてある。無課金でもアバターがたくさん集められます。CVも好きなのが選べるので有名な声優がたくさんいるから、どれにしようか迷う。野沢雅子はネタとしか思えない(^_^;)あの人、もうかなり歳なのに悟空やってますからね。ギネスに載るほどの快挙。100歳まで悟空やるぞ!とかラジオで言ってたわ。私はヤンデレっぽい声優にしてるけど名前はわからん。

最近の声優はよくわからないです。有名な声優ならボイス聴いたらすぐわかるんだけど。野沢雅子はすぐわかった。三石琴乃とかセーラームーンの声優だけど、エヴァンゲリオンのミサトもやってるよね。この辺りの古い声優は聴いたら即わかります。私が一番好きな声優は緒方恵美ですけどね。幽☆遊☆白書の蔵馬で鮮烈なデビューを果たして、エヴァンゲリオンのシンジもやってたわ。

f:id:siawasedaifuku:20201211062604p:plain

調べて来たけど野沢雅子は84歳のようです。84歳で悟空やってるなんて思えないよね(^_^;)声優交代の話は何度かあったみたいだけど、悟空の声が変わると違和感が半端なさそう。ギネス記録更新してるし、このまま突き進んで欲しいです。ちなみにドラえもん大山のぶ代世代なので、水田わさびの声が鼻をつまんでるようにしか聞こえない。何度聞いても慣れなかった。ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの声にも違和感があり過ぎて無理です。

スクショはまがつヴァールハイトで、人造人間18号クリリンの嫁)っぽいアバターをだいぶ前に作って放置してたやつに、サンタコスプレをさせてます。まがつは最初やった時はグラフィックめちゃくちゃ綺麗だなぁと思ったんだけど、慣れてくると色々おかしなところに気付く(^_^;)まあこれだけ綺麗なグラフィックなら、合格点じゃないかな?もっと綺麗なグラフィックのもあるけど。

上を見りゃキリなし、下を見りゃキリなし、って言うからね。もっとすごい人がいるwwwとか、もっと可哀想な人もいるwwwとか偽善者が良く言う台詞だけど、それを言う奴はそのもっとすごい物は作れないし、自分自身は苦労してないだけだから理解出来ないだけなんです。偽善者は他人を引き合いに出して、さも自分はわかってますよ?風な言い方をするけど、実は何もわかってない。

f:id:siawasedaifuku:20201211063221p:plain

これはずっと放置してたゲームだけど久しぶりにやったんだけど、アンインストールするべきか悩み中。やり込み系ではなくて、暇な時にサクッと遊べる系なので、毎日インするわけじゃないし、CM観るとタダで強化とか出来るから、暇な人ならいくらでも強化可能です。面倒なのである程度強化したら落ちて、また長い事インしなくなる(^_^;)ゲームは簡単過ぎてつまらない。難易度低め。

CM見させる為だけのクソゲーです。ゴールドラッシュ!とか言うゲームだったかな?タイトルは英語なので読み方は微妙です(^_^;)まあ私は中学生の英語なら大体読めるので、間違ってはいないと思うけど、英語は苦手だよ。金塊や宝石などを発掘して高く売り飛ばして、家やバイクや船や飛行機などを買えます。CM見るとお金は使わずに強化出来るけど、面倒だからゴールドで強化してる。

時は金なりって言うからね。ゴールドの使い道もそれしかないんだし、CM観続けてゴールド貯める理由もない。いくらゲームで何億とかあってもリアルでは財布の中身が135円くらいですから。銀行の980円は引き出せないので、20円入れて1000円にしようとしたら、20円だけだと受け付けてくれなくて、ATMでエラー起こしました(>_<)と言うか多分、窓口に行かないとやってくれない。