最後の自炊になるかな

f:id:siawasedaifuku:20201211051439j:plain

味噌汁の具に玉ねぎとふえるわかめちゃんと油揚げと卵と鶏肉をぶち込んでみた。今作れる最高の料理がこれです。鳥インフルで殺処分するくらいなら私に鶏肉をください。大体、前に鳥インフルになった時に普通に流通してて食べてると思うけど、何ともなかったですから(^_^;)人間は鳥インフルにかからないから大丈夫なんでしょ?鶏肉がもったいないわ。殺された鶏さんも可哀想。その後に嫌がらせ繰り返して養鶏場の夫婦殺した奴も最低!

自炊が出来なかった理由は、お金がないからです。無駄遣いしたから悪いって責め立ててくると思うけど、無駄遣いせずに貯金してたら、その金を騙し取ってゲラゲラ笑いながら、社会福祉協議会の山中秀基が、こう言ったんだ。別に支援なくても暮らせてるし、貯金があるんだから◯◯さんが家賃払えば良いじゃん?親が1円も支援してないのに、親がいるから親に頼れば良いので、支援したくないwwwってほざいてました。死ねば良いのに…。

この人間のクズは鬼滅の刃にハマっていて、炭治郎が良い兄に見えるようですが、炭治郎はただのゴミカスキチガイサイコパスですので、鬼滅の刃に感動してる偽善者は全員死ねば良いよ?被曝牛は餓死するまで放置されて殺処分された。何も悪くないのに殺せと命令されたが、農家の人は生き残った牛を檻から出して、草を自由に食べさせてやると、牛が危険だからと言って人間のクズどもは逆ギレした。危険なのはお前らのその思想の方だ!

お前らは餓死寸前の辛さなんか1mmもわかってねぇから炭治郎みたいな人間のクズが良い兄に見えるんだよ?死ねや!人間のクズが!餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑うのは素晴らしい事だから、ゲラゲラ笑いながら肉を食ってるゴミカスキチガイサイコパスだけが可哀想?餓死寸前で苦しんでる牛を助けようとしてる農家が悪者扱いですか?偽善者どもは死ねよ?生きる価値ねぇんだよ?豚や鶏もたくさん殺処分されてる。人間を殺処分しろ!

生きる価値のない都会に住んでる人間のクズどもや、警察や医療関係者は生きる価値ないから全員死ね!キモいんだよ?お前らのせいで地球はめちゃくちゃになってるんだ!みんな死んだ方が平和になる。ちなみにチェルノブイリは草木が生えないってデマが流れてるけど、自然は強いから草木いっぱい生えてます!福島も草木いっぱい生えてたわ。被曝牛がもぐもぐ食べてる動画観たし、人間が絶滅したら核廃棄物は浄化されて正常に戻るよ?

人間がいる限り地球は汚され続けるので全滅するべき。生きる価値もねぇのにコロナごときで大騒ぎして、死にたくないだの、コロナのせいで人間だけ可哀想だの、自己チューな事ばかりほざいて、みんな死ねや?キモい!人間のクズどもが!お前ら生きる価値あるとでも思ってんの?みんなクズなのに?死ねよ?特に警察と医療関係者は全員死ね!みんな死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!難病患者は安楽死を願ってるので医者いらんわ!

私が難病で苦しんでても死を望むと思いますので、医者のせいで延命治療されて苦しめられて感謝する気はないし、安楽死を望んでるのに無理やり生かし続けて、俺って超優しい!とか思い込んでるサイコパスしかおらんから、医者は生きる価値ないのでさっさと死ね!軽症者は医者おらんかっても治るから医者いらんわ!キモい!嘘ついて薬漬けにして金儲けするしか能がないから医者いらん!死ね!警察はロクな捜査もしないからいらんわ!

警察の服着て犯罪が起きてるので警察がいなくなれば、犯罪が激減するので全員死んでください。ロクな仕事もしねぇで税金泥棒の警察は何も悪くない人に暴言吐いて暴行楽しんでるだけ。さっさと死ねや?キモいんだよ?警察から暴行されるのが怖くて辛いわ。ゲラゲラ笑いながら鍵を勝手にこじ開けてトイレのドアもこじ開けて、見てる前で着替えろwwwお前は犯罪者だから何されても文句言えねぇんだよ?などと暴言吐いて暴行加えます。

ちなみに私には前科はなくて犯罪者でも何でもないのに警察がでっち上げて犯罪者に仕立て上げようとした事が過去に2回あるけど、その時は石井敏樹とか言うヤブ医者が、面倒臭いから行きたくない!と駄々捏ねて来なかったおかげで、超有能な医者が来てくれて警察の嘘を見破ってくれたから、今はまだ前科なしです。警察が勝手に嘘をでっち上げて犯罪者を作り出してるだけなので、石井敏樹とか言うヤブ医者も本当に人間のクズ!死ねや?

生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスだけが、ゲラゲラ笑いながら生きてるのが日本って国です。だから鬼滅の刃みたいな面白くない人間のクズの兄が妹虐待してる感動もクソもないゴミカスキチガイサイコパスクソアニメが流行ってる。全員クズ!餓死寸前になった事ねぇから笑いながら見てられるんだよ?死ね!人間のクズ!知ってるよ?お前らもゲラゲラ笑いながら言うんだろ?親がいるだけで餓死寸前でも全然可哀想じゃない!

支援せずに餓死寸前に追い込むのは良い親だから、親に頼れば?と言って助けずに放置してる社会福祉協議会は素晴らしい人だ!ゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃見て餓死寸前の障害者を助けないのは優しい人だ!って。ふざけんな!みんな死ねよ?ゲラゲラ笑いながらお前らが食ってる肉を作ってる農家が苦しんでても、さっさと牛殺せば良いじゃん?被曝牛は食べたくないから、牛なんか殺しまくれよwwwってみんな言うんだ?キモい!死ねよ?

人間なんか生きる価値ないんだからみんな死ねば?コロナで死んだって可哀想じゃないやん?ゲラゲラ笑いながら牛や豚や鶏を殺しても良いもん!と言ってた分際で、ゲラゲラ笑いながらコロナで死んだって可哀想じゃないって言うと怒るんだ?キモい!お前らは悪の限りを尽くしてゲラゲラ笑いながら生きてて、いじめ楽しんで虐待を擁護してゲラゲラ笑ってるだけで、良い人とか思い込んでてキモい!みんなコロナで死ねや?もっと死ねよ?

人間なんか絶滅すれば良いんだ。生きる価値ないんだからさ?なんで生きてんの?早く死ねよ?ああもっと強力な人間だけが死ぬウイルス発生しないかなぁ。コロナなんか大した事なさ過ぎてもっと死んで欲しい。もっともっと死んで欲しい。人間なんか絶滅すれば良いんだよ?キモい!特に警察と医療関係者!みんな死ね!キモい!虐待を楽しんでた親に死んで欲しい。それを擁護してゲラゲラ笑いながら私を暴行した警察にも死んで欲しい。

虐待は愛情だから親は全く悪くない!反省して親に感謝しろ!と罵り続けた石井敏樹は苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで死んでほしい。生きる価値ないから死ね!石井敏樹はラクにすぐに死ぬなよ?もがき苦しみながら死ね!延命処置されて苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで、それでも延命処置し続けて苦しみ続けてから死ね!人間のクズ!医者は今まで患者にしてた拷問で苦しみ続けてもがき苦しみながら死ぬべきだよ?

それで金儲けしてゲラゲラ笑ってたんだから同じ事されながら死ねよ?キモい!大麻とかでラクにさせずに苦痛感じながらもがき苦しめ!死ねや?人間のクズ!医者は本当に必要ありません。いるだけで邪魔。いない方が平和になる。死んでください。ゴミカスキチガイサイコパスしかいません。金儲けの為に患者をボロボロにしてゲラゲラ笑うだけ。全ての医者が死にますように。みんな死ね!すぐに死ね!生きるな!全滅しろ!人間のクズ!