ねこより。のスクショ

f:id:siawasedaifuku:20201211105138p:plain

私が福島に行きたくなった理由は、餓死寸前のガリガリの被曝牛を日本の腐り切った政府が殺処分しろ!とかほざいた時に、優しい農家のおじさんが牛を殺したくなくて檻から出して、自由に草を食べさせてあげてたからです。多分、鬼滅の刃とか見てゲラゲラ笑ってる人間のクズの偽善者どもは、檻に閉じ込めたままで餓死させる方が正しい!とほざくと思いますが、お前の方が死ねよ?

牛は何も悪くないし、安全だから大丈夫wwwとか言って原発建てて、その電気使ってるのはほとんどが東京の連中。東北の人は何も悪くないのに被害受けてるのに、農家だけが苦しめば良いじゃん?って発想の東京のクズどもはコロナでもっと苦しんで死ねば良いよ?生きてるだけで迷惑だからさ?補償金払ったから東電は悪くない!とかほざく奴もいると思うけど東電より消費者が悪い。

消費者が望むから東電があるわけで、電気使いまくってた奴は全員同罪だよ?エアコン使いまくってんだろ?人間のクズが!何がコロナで辛いだよ?被曝牛はもっと辛いけど文句言わずに耐えてたぞ?お前らはぬくぬくとエアコン付けてゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃見てるだけで可哀想とか思い込めて幸せだね?死ねや?みんな死ね!神の怒りを受けろ!東京在住のクズは生きる価値なし!

f:id:siawasedaifuku:20201211110156p:plain

チェルノブイリについても調べたけど、長い時間がかかってますが、人間がいなくなった後に自然が大地を回復させてますよ?人間さえ絶滅すれば、もう原発なんかなくなって、世界平和が訪れます。生きる価値もない人間がいなくなりさえすれば、自然は勝手に人間の汚した大地を浄化します。人間だけが生きる価値ない。なんでお前らは生きる価値あるとか思い込んでんの?キモいよ?

現在のチェルノブイリは動物たちの楽園と化してて、とっても平和な自然が広がってます。まだ汚染されてる可能性はあるけど、人間さえ滅びれば再生は繰り返されていずれ元の綺麗な地球に戻る。人間だけが地球を汚してめちゃくちゃにしてんだよ?生きる価値ねぇってさっさと気付けや?アホみたいな鬼滅の刃とか言うクソアニメ映画で感動したとほざく前に被曝牛の映画でも観たら?

私は鬼滅の刃なんかで感動なんか全くしなかったけど、被曝牛の映画を観て涙が溢れて来たわ。鬼滅の刃みたいな観る価値もないクソアニメ観て、餓死寸前の妹を虐待してゲラゲラ笑ってるゴミカスキチガイサイコパスクソ兄の炭治郎を良い人とかほざいてる偽善者は全員嫌いだよ?被曝牛の映画の農家のおじさんの方が優しいと思います。餓死寸前の牛に草を食べさせてあげてたからね。

f:id:siawasedaifuku:20201211110845p:plain

炭治郎は餓死寸前で苦しんでる妹を狭い箱に閉じ込めて連れ回して激しい動きで中の妹がどんなに苦しんでてもゲラゲラ笑ってるだけのサイコパスクソ兄ですよ?どこが優しいと言うんですか?ああ餓死寸前の苦しみを知らないから優しいと思えるんですね?私は親から虐待受けてて餓死寸前に何度もされてますので炭治郎が優しいなんてこれっぽっちも思わないし、クズにしか見えない。

炭治郎を優しいと言ってる全ての人間のクズを軽蔑するよ?気持ち悪い!本当に優しいのは被曝牛を元気にしてあげようと必死で餌やり続けてた農家のおじさんだよ?炭治郎みたいな偽善者を良い人とかほざいてる目が節穴の偽善者どもはゲラゲラ笑いながら牛くらい殺せば良いじゃんwwwとほざくんだろ?死ねや?人間のクズ!むしろ禰豆子の方が殺してやるべき。人間食べずに衰弱させられて箱に詰められて虐待されて苦しみ続けてるから。

禰豆子は苦しんでないよwww炭治郎は良い兄なのに、炭治郎を偽善者とか言うな!って逆ギレしてくんだろ?そう言うのをキメハラって呼ぶらしいです。炭治郎はただの偽善者だから、それを偽善者と呼んで何が悪い?禰豆子はマインドコントロールされてるだけ。虐待受けてる子供は大体マインドコントロールされてるので、親は悪くないと思い込まされてます。ただの人間のクズのキチガイサイコパスクソ兄が妹虐待して楽しんでるアニメ。