山中秀基は犯罪者です

スピッツの春の歌をヘビロテしてます。スピッツの歌詞は深いから好き。流行りの量産型歌手のヤリマンクソビッチ向けの薄っぺらい歌詞は共感しないし、どうでも良い。平気な顔でかなり無理してた事、叫びたいのに懸命に微笑んだ事、って部分がめちゃくちゃ共感する。ニコニコ笑顔で我慢してたら、どんどん社会福祉協議会の連中は図に乗りました。私が苦しんでないと思い込んだ。

別に苦しんでないから助けなくて良いでしょwwwと言って放置し続けた。その結果、私は限界まで追い詰められてブチギレモードになったら、途端に被害者ぶるのが社会福祉協議会の手口です。人を助けたいんじゃなくて、助けてるフリして良い人ぶりたいだけ。社会福祉協議会が見殺しにして自殺した人はたくさんいるけど、みんなゲラゲラ笑いながら自殺に追い込むのは良い事だ!と。

お前らが鬼滅の刃観ながらゲラゲラ笑ってる間にも虐待されてる子供は餓死寸前で苦しんでるし、お前らがゲラゲラ笑いながらLiSAの紅蓮華歌ってる間にも餓死寸前に追い込まれてるのに助けようとしない社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑い続けてるんだ。死ねや?みんなゴミカスキチガイサイコパスの味方だろ?だから鬼滅の刃の紅蓮華が良い曲に聴こえるんだ。ぶっちゃけ下手やん?

歌詞も薄っぺらいから感動も全くしません。初めて聴いた時から耳障りなキーキー声で、歌詞も大した事ないのになんで売れてんの?と思ってたけど、そこまで嫌ってはいなかったが、山中秀基がゲラゲラ笑いながら嘘ついて金を奪い取って、反省すらせずに俺悪くないもん!悪いのは払うって言った◯◯さんの方でしょ?払えないって言えば良いじゃん?とかほざいてゲラゲラ笑ってた。

払えるのに払えないなんて嘘はつけない。大事に大事に貯めておいた金だけど、先生が困ってるから払わなきゃと思って払った。でも今はもう貯金も底を尽いて苦しんでる。それを山中秀基は払えるんだったら、これからも払えば?親がいるだけで、◯◯さんは可哀想じゃないから、社会福祉協議会は支援しないwwwとほざきました。親は一円も支援してないって何度も何度も言ったけど?

とにかく人の話を真面目に聞かない。嘘ついて騙して金を奪う事しか考えてない。良い人ぶりながら金を巻き上げる手口はヤクザとほぼと同じ。国から支給された障害年金を奪い取る為にせっせと20万円貯めてるから、それで払えば良いじゃん?好きな事には使わないで苦しみ続けろwwwって山中は思ってる。死ね。人間のクズ!キモい!助ける気ゼロ!ただ良い人ぶりたいだけの偽善者!

LiSAみたいに苦労せず生きてるヤリマンクソビッチの歌詞に感動できるのは、山中秀基みたいな苦労せずに生きてる、ゴミカスキチガイサイコパスだけだと思います。炭治郎みたいな人間のクズが良い兄に見えるのも人間のクズ確定。キモい!死ね!人間のクズ!餓死寸前になる苦しみも知らないからゲラゲラ笑いながら、あのクソアニメ観てられる。苦労した事ないから面白いと感じる。

あのアニメを観て楽しいと感じる時点でお前らは人間のクズなんだよ?死んだ方が良いよ?キモいよ?早く死ねよ?なんで生きてんの?ああ、そうですか。人を苦しめてゲラゲラ笑いながら生きてて楽しいですか。キモいです。早く死んでください。生きてるだけで迷惑だから。早く死んでくれ。早く死ね!死ね!人間のクズ!もう笑顔にならない。笑顔でいても良い事は一つもなかった。

ゲラゲラ笑いながら人を傷付けたい!って人だけが楽しく過ごせる。そんな世の中でゲラゲラ笑ってられるのは常に人を傷付ける側にいる奴だけ。常に傷付ける側にいるから笑ってられる。傷付けられる側は笑ってられなくなる。笑って誤魔化してたら、傷付けた側が調子に乗ってゲラゲラ笑うだけやん?自分が悪いと自覚すらせず、ゲラゲラ笑いたいから笑顔は人を傷付けないとか言う。

笑顔で傷付けられてる人もいるんだよ?ゲラゲラ笑いながら人を傷付けて苦しめて楽しんでる山中秀基みたいにさ?早く死ねよ?お前みたいなゴミが生きてるだけで迷惑、早く死ね!人間のクズ!騙して金を奪って良い人ぶってたら、それで出世、出来るんだ?それが社会福祉協議会のシステム。障害者を騙していくら金を巻き上げるか?それが出世に響くので巧妙な手口で騙し取ります。