山中秀基は絶対許さん

何年も何年も同じ事を繰り返してる。親からは支援は受けてない。一円も支援されてない。嘘だと思うなら通帳も見せる。そもそも親は子供を虐待してたのに、中学生の頃から餓死寸前にされて殺されかけてたが、私は誰にもその事を話さなかったので、親は良い人ぶりながら生きてました。と言うか身体中アザだらけなのに、バカでアホで無知で無能な医者は虐待だと気付かなかったし。

誰も助けなかったし、今になっていくら親の虐待の事実を話しても無駄です。ゲラゲラ笑いながら親を擁護しておしまい。親が全て正しいから餓死寸前まで中学生を放置するような親でも、全く悪くないと言われます。死ねよ?人間のクズ!そこから親に監禁されて大人になってから、必死で頑張ったけど親の虐待のせいで閉じ込められてたと話せないから、私が最低の娘だと思われたよ?

本当に最低なのは親の方です。親が全部悪い。親から慰謝料1億もらっても許せないのに、親はこんなに良い親は他にいない!とほざいてる。死ねよ?親のせいで脳みそが縮んでるんだよ?脳みそが縮むのは虐待を受け続けている子供に多い症状らしい。脳みそが縮むとあれこれおかしな症状が出るけど、仮病だと勘違いされます。甘やかされて育ってるゴミカスキチガイにわかるわけない。

知ってるよ?みんなゴミカスキチガイだから、ゴミカスキチガイが良い人に見えるんだ。子供を殴り回して骨折させたのは子供が悪いから親は全く悪くない!とほざく石井敏樹が良い人に見えるのは、お前が人間のクズだからさ?死ねや?キモいんだけど?なんで生きてんの?お前のせいで自殺が増えてる。お前が殺してんだよ?死ねや?お前の方が死ね!生きる価値ねぇんだよ!キモい!

子供を何時間も何時間も殴るのは本当に愛情ですか?骨折するまで殴られた幼女が全て悪いので、殴り回した中年男は本当に全く悪くないですか?私の脳内では7歳の頃に殴り回されて骨折した時の映像が鮮明に残ってて永遠にフラッシュバック繰り返してますが、本当に親が可哀想ですか?いくら問いかけても誰も答えません。みんなゲラゲラ笑いながら親を擁護します。死ねや?キモい!

他にも虐待の記憶はたくさんあってローテーションでフラッシュバック繰り返してます。このフラッシュバックをなくす方法は親を擁護しないまともな思考が出来る人だけです。親を擁護して親を守る奴がいるとフラッシュバックが激しくなります。親が悪いのに親が悪くないと言い張り続けても、私の記憶の中で異常な犯罪者が幼女をボコりまくる映像は繰り返し繰り返し再生されてる。

いくら嘘をでっち上げて罪を隠蔽しても私の記憶真実は消せません。親を許す事は永遠に出来ない。本当に反省してたら許しますが、反省したフリをするだけで、自己保身しか考えてない。自分の悪事を美化しようとする。そしてそれを信じて親を守ろうとする最低な警察と医者がいる限り、自殺は増え続ける。でも自殺に追い込んだカウンセラーは反省などしない。人間のクズだからね。

どんなに嘘で塗り固めて良い人ぶっても真実はねじ曲げられません。本当に良い人なら刃物を持った男が乱入とかされない。本当に性根が腐ってるからそんな事件が起こる。本当に最低なのは社会福祉協議会の連中なのに、警察は障害者を騙して無理やり変な書類にサインさせた奴を逮捕したりしない。障害者を騙して金を巻きあげるのが社会福祉協議会の仕事だから警察は手を貸してる。

みんなゲラゲラ笑いながら虐待された側が悪いから、虐待楽しんでた親が可哀想wwwと言ってくる。キモい。みんな死ね。山中秀基は味方に見せかけて金を巻き上げるのが目的だったからキモい。死ね。人間のクズ。親の味方だけど、私の味方のフリして騙した。死ね。人間のクズ。本当に手口が汚い。山中秀基は人間のクズ。キモいです。早く死んでください。キモい!死ね人間のクズ。

山中秀基に騙されて金を巻き上げられたと知った日から毎日毎日泣いて泣いて吐いて吐いて苦しんで苦しんで、それでも山中秀基は被害者ヅラしてます。私は18万も奪われたのに、山中秀基は良い人ぶってる。死ね。人間のクズ。生きる価値ないから早く死んでくれ。キモい。人間のクズ。顔も見たくない。死ねや?人間のクズ!大嘘つきの詐欺師。殺人鬼のサイコパス。早く死ね。クズ!