2020-11-10から1日間の記事一覧

山中とか言う奴は死ね

山中を許せと言うならまず、山中が嘘ついて騙し取った金を耳を揃えて全額返金する事。これ以外に山中を許す気はない。どうしても許して欲しいなら、社会福祉協議会でみんなに聞こえるように拡声器を使って、障害者を騙して18万円を巻き上げてすみませんでし…

半額のシール狙いで!

いつもは半額で買っても恥ずかしいから蓋取ってから撮影したりして、なるべく半額のシールを映さないようにしてたんだけど、敢えて半額のシールを載せてみる。半額のシールの商品と広告の品だけ買うと安く付きます。いつでも同じ値段のは今回は買ってません…

自殺したい衝動と闘う

さっきから何度も自殺したい衝動が襲ってきて、必死で耐えてるけど、死ぬ事は怖くない。うっかり生き残ってしまったら、病院にぶち込まれて、また石井敏樹の拷問を受ける。石井敏樹は治す気はサラサラなくて、金儲けの為に患者を薬漬けにしてるだけ。本当に…

山中秀基は絶対に無理

2ヶ月前に嘘つかずに縁切りの書類を持って来てたら、私はここまで怒ってません!2ヶ月前、私は20万持ってましたが、その時はまだ余裕があったけど、今は2千円しかない。保存食をたくさん買ったから、それで食い繋いでいるけど、今夜はシチューにする予定だが…

社会福祉協議会は悪党

山中に感謝しろとかほざく奴は信用出来ない。山中が司法書士にお願いして私に家を貸した。ここまでは良かった。ここから山中の汚い手口は少しずつ日記に書いてあるが、司法書士に家賃を払わなくてはならない。しかし私がもらってるのは障害年金のみで仮に施…

本当に手口が汚いです

最初から説明するよ?私は親から酷い虐待を受けて育ちましたが、私は親の悪口を言わずに我慢してニコニコ笑ってたので、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは誰も私が苦しんでる事に気付きませんでした。それどころ…

山中秀基は犯罪者です

スピッツの春の歌をヘビロテしてます。スピッツの歌詞は深いから好き。流行りの量産型歌手のヤリマンクソビッチ向けの薄っぺらい歌詞は共感しないし、どうでも良い。平気な顔でかなり無理してた事、叫びたいのに懸命に微笑んだ事、って部分がめちゃくちゃ共…

山中秀基は本当にクズ

司法書士も社会福祉協議会の回し者だと判明しました。山中秀基を擁護して仲良くしろとほざいたので、もう信用出来ません。山中秀基が嘘ついて騙して社会福祉協議会がなんとかするって言った分際で、親が払わないから先生が困ってるとかほざいて、私が慌てて…

ストレスが本当に酷い

鬼が人間に悪さをしてると、助けに行くストーリーもあるんですが、なぜ人間なんか助けるのかな?ぶっちゃけ人間なんてクズしかいないから、皆殺しにした方が平和になりますよ?どうでも良いけど悪役の鬼もイケメンですね!時々脇役がイケメン過ぎるから、ど…

晩ごはんの写真ですよ

ギャル曽根の大食い番組観てたら、お腹が空いてしょうがなかった。ロクに食べられなかった頃に、あの手の番組観ると拷問でしかなかったなぁ。第二のギャル曽根とか言う、上原わかなって子が出て来てギャル曽根がライバル視してましたが、ああ言う何も苦労せ…