山中秀基は絶対に無理

2ヶ月前に嘘つかずに縁切りの書類を持って来てたら、私はここまで怒ってません!2ヶ月前、私は20万持ってましたが、その時はまだ余裕があったけど、今は2千円しかない。保存食をたくさん買ったから、それで食い繋いでいるけど、今夜はシチューにする予定だが、シチュー食べてるから苦しんでないとか言うんだろ?死ねや?人間のクズ!20万もあるから苦しんでないって思われてた。

その20万をどんな気持ちで貯めたのかなんて1mmも考えません。あるんだから払えば?親と縁切りする必要ないじゃんwww一円も支援されてなくても払えるんでしょ?だから支援せずに放置してる社会福祉協議会は悪くないもんwwwって山中は言ったんだよ?言ってないって嘘ついて誤魔化すだろうけど、言ったも同然だから。払うって言ったの◯◯さんじゃん?払えるなら払えばwwwと。

言ったくせに言ってないってほざくと思います。人間のクズだからね。山中秀基みたいな人間のクズを良い人とかほざく時点で司法書士も人間のクズ確定だから信用出来ない。助ける気なかったんだよ?嘘ついて何ヶ月も家賃滞納させて、親に支払う気がないって知ってて、私の蓄えを奪い取って苦しめるのが奴の目的だった。死んで欲しい。生きる価値もない。早く死ねや?人間のクズ!

あんなゴミカスキチガイサイコパスが良い人とか言われても無理。永遠に信用出来ない。また騙して金を巻き上げるつもりかもしれないのに、なんであんな大嘘つきの詐欺師と仲直りしろとかほざくの?山中秀基は犯罪者なんだけど?嘘ついて金を奪い取ってゲラゲラ笑ってただけです。親と縁切りするまでの辛抱だって耐え続けて、全財産の9割を奪われたけど信じたのに裏切られました。

それでも山中秀基は良い人だって言うのか?あんなゴミカスキチガイサイコパスをもう一度、信じろとほざくのか?無理です。絶対に信用出来ないし、キモい。早く死ね!生きてるだけで迷惑だから、お前のせいでまた殺される人が増えるだけだから。自殺に追い込むほど最低な事をして置いて、開き直んな!人間のクズ!キモいんだよ?ただの殺人鬼だろ?ただの詐欺師だろ?キモいわ!

あんなゴミカスキチガイサイコパスを信じて仲良くやれとかほざく司法書士も人間のクズ確定なので、もう信用出来ない。自殺するしか道はなくなった。私が自殺したら山中秀基に騙されて殺されました。誰も助けようとせずに山中秀基の悪事を擁護してました。死ねよ?全員、人間のクズだな?キモいよ?みんな死んでくれ!もっと強力なウイルスで日本人なんかみんな死ねば良いんだ!

生きる価値のある人なんて1割未満だよ?死んだ方が良い人間のクズが9割以上。私も含めて家族もみんな人間のクズだし、社会福祉協議会も人間のクズの溜まり場だから嘘ついて騙して金を巻き上げる事しか考えてません。これから先も私は偽善者に傷付けられ続けて、何も幸せを感じずに楽しく生きられないと思います。嘘ついて騙して金を巻き上げてゲラゲラ笑う人だけが幸せなんだよ?

私のお金を返して欲しいけど返さないと思います。支援を受けられるようになっても、困窮するようにジワジワと追い詰めて苦しめてくると思う。私が少しでも楽しそうにしてたら、イヤミタラタラ言って嫌がらせして、私が楽しいと思う事を奪い取ってゲラゲラ笑い続けるだろう。それが社会福祉協議会の手口だから。常に不幸になるように仕向けて幸せになれないように足を引っ張る。

助けたいんじゃなくて支配してマインドコントロールしたいだけ。嘘ついて騙して金を奪っても良い人アピールして、私をダシに出世したいだけ。人を傷付けて苦しめてゲラゲラ笑ってるだけで、周りから擁護されてのうのうと生きてる。それが山中秀基って言う人間のクズの手口です。本当に死んで欲しいレベルの人間のクズ。生きてて欲しくない。コロナより強いウイルスで死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。本当に最低の人間のクズだ。

どんなに人を苦しめても反省すらしないでゲラゲラ笑う事が素晴らしいと思う人は鬼滅の刃にハマってます。紅蓮華に感動出来るのは、一度も苦労した事がないから。常に人を傷付けてゲラゲラ笑って生きてるので、餓死寸前にされて苦しんでる人の気持ちわからないから。嘘ついて騙して金を巻き上げてゲラゲラ笑ってたら、助けたと思い込んでるだけ。死んで欲しい。生きる価値ない。