山中秀基は死んでくれ

とにかく山中秀基は人間のクズだから!嘘ついて騙して助けるフリだけして、私が必死で貯金してた18万を奪い取って助けたwwwとかほざいてる人間のクズです。キモいよ?虐待して育てられたら、虐待して愛情注いでくれた親に感謝しろwww虐待で苦しんでる人は全然可哀想じゃないから親がいるだけで支援したくないwwwと山中秀基はほざいてました。死んで欲しいです。気持ち悪い!

最初から助ける気はなかったけど、助けるフリだけして私の貯金を奪い取るのだけが目当てだった。優しくして来たのは騙し取る為に私を信頼させる為だが、私が助けを求めても助けた事は実は一度もありません。ずっとごちゃごちゃゴタク並べて2ヶ月も餓死寸前で放置して殺そうとしてましたが、良い人アピールだけちゃっかりしてました。お茶のペットボトルを奢るとかその程度です。

いくらお茶奢ってくれても130円とかだから、18万も奪い取って良い人アピールされても、はぁ?ふざけんな!としか思えないし、ヘラヘラ笑いながら払わなくても良かったのに勘違いして払ったのが悪いんでしょwwwとかほざいて本当に死ねよ?と思いました。あそこまで性根が腐りきってるゴミカスキチガイサイコパスを良い人とかほざいてる社会福祉協議会の連中、全員気持ち悪い!

お茶奢られた時も何を企んでるの?良い人アピールしてる奴は大体、何か企んでるんだよ?と言ったら、何も企んでないよwwwとかほざいてたけど、18万も騙し取ったから全部嘘だったと悟ったわ!キモい!早く死ねよ?人間のクズ!お前の気持ち悪い発言のせいで、お前の大好きなLiSAの歌聴くと吐き気催すようになったわ!お前はゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃観たんだろ?死んでくれ!

山中秀基だけは絶対に許せないし、ゲラゲラ笑いながら山中秀基を擁護してる他の連中も全員許せない!全員クズ!全員死ね!みんな死ね!生きるな!ゴミカスキチガイサイコパス集団!ただの殺人幇助を楽しむ組織が社会福祉協議会です。みんな税金泥棒なのでロクな仕事はしてません。文書偽造とかも平然とやってますし、全員生きる価値もない人間のクズです。全員死んで欲しいわ!

みんなゲラゲラ笑いながら山中秀基を擁護します。キモい!早く死ね!山中秀基が生きてるだけで不快。存在してるだけで気持ち悪い。早く死ね!コロナで死ね!コロナより強いウイルスで死ね!生きるな!死ね!人間のクズ!あんな人間のクズ、信用するんじゃなかった。ただの大嘘つきの詐欺師でゴミカスキチガイサイコパスだった。本当に死んで欲しい。生きないで欲しい。キモい!

山中秀基は永遠に反省すらせずゲラゲラ笑い続けるだろう。梶裕子も永遠に反省すらせずゲラゲラ笑い続けるだろう。社会福祉協議会の連中も全員人間のクズだから反省すらせずゲラゲラ笑い続けるだろう。気持ち悪い!早く死ねよ?人間のクズ!生きる価値もない人間のクズ!さっさと死ねや?人間のクズ!山中秀基は人間のクズ!全員死んで欲しい。本当にみんな死んで?気持ち悪い!

知ってるよ?みんなこう言うんだ。虐待は愛情だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろwww親がいるだけで可哀想じゃないから助けなかった社会福祉協議会は正義だwww嘘ついて金を騙し取った山中秀基は優秀な係長だから障害者は自殺しろwwwってな?キモいよ?みんな死ねよ?お前らが死ね!生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス集団が!とっととくたばれ!殺人幇助犯!

社会福祉協議会は相談に来た人に暴言吐いてゲラゲラ笑って追い返して自殺に追い込む為の組織です。人殺しが生き甲斐の山中秀基を筆頭に梶裕子のような人間のクズがゲラゲラ笑いながら、虐待なんて昔の事でしょ?さっさと忘れて水に流して親と仲直りして助けてもらえば?今は虐待されてないんだから苦しんでないでしょwwwとか言って、虐待を全面的に応援してるのが梶裕子です。

本当に死んで欲しい。梶裕子は生きる価値もない人間のクズだよ?キモいよ?勉強不足だから虐待を擁護してゲラゲラ笑いながら助けないのが良い人だもん!とかほざいてるけど、カウンセラーの資格は持ってるそうです。気持ち悪い!あんなのがカウンセラーの資格取れるから自殺が増えてんだよ?早く死ねよ?お前のせいで自殺が増えるからいるだけで迷惑!キモいよ?死ねや?クズ!