2020-11-12から1日間の記事一覧

胃が痛くて心臓も痛い

天気が良いから気分転換に散歩でもしたら?と司法書士に言われたけど、散歩して何か欲しいものがあっても買えないから、散歩したくない。喉が乾けばジュース買いたくなるし、今はとにかく金を節約する為になるべく家から出ない。出かけても喫茶店とか入れな…

みんな嘘つきばっかり

ちなみに私は嘘がつけないので役所で売ってる初音ミクのピンバッヂをメルカリで売り飛ばしたら大儲け出来た話も相談窓口でしてます。まだ初音ミクのピンバッヂは手元にあるけど、もっと価値が上がるまで置いとこうかと。役所では1個300円でしたが、ネットだ…

苦労して貯めたのに…

私は何度も何度も相談しました。具体的にどうしたいかも話しましたが、梶裕子や山中秀基は、私が具体的に話さないから悪いと責め立てて来たので、具体的に話してますよ?絵本を描きたいけど、マージンは5%くださいって。これのどこが具体的じゃないって言う…

我慢してたら損するよ

梶裕子と山中秀基はどうしようもない人間のクズです。餓死寸前になるまで放置するのはとても良い事なので、餓死寸前になって苦しんでる人の気持ちは考えずに、ゲラゲラ笑ってれば良い人とか思い込んでるだけ。キモいわ!梶裕子の主張はこう。親がいなくて苦…

本当にみんな死んで?

社会福祉協議会の言い分。20万も貯めてたのが悪い。払えるんだから支援しなくて良い。だから嘘ついて騙して書類を作らずにゲラゲラ笑ってた山中秀基は良い人。私の言い分。親から虐待を受けて育っており、親は1円も支援してないので、生活保護を受けたいので…

怒りがおさまらないわ

冬服もっと買いたかったんだけど、18万も奪われた後だから、今は手元に1500円くらいしかない。通帳には980円あるけど、1000円単位じゃないと引き出せない。だから銀行に預けたくないんだよ。現金で全額支給されて持ってた方が安全やん?ちなみにホームレスし…