みんな嘘つきばっかり

ちなみに私は嘘がつけないので役所で売ってる初音ミクのピンバッヂをメルカリで売り飛ばしたら大儲け出来た話も相談窓口でしてます。まだ初音ミクのピンバッヂは手元にあるけど、もっと価値が上がるまで置いとこうかと。役所では1個300円でしたが、ネットだと…3倍〜5倍の値段で取引されてる(^_^;)田舎だと売れ残ってるけど都会だと赤い羽募金の非売品だから手に入らないっぽい。

赤い羽募金は結構クオリティ高くて初音ミクのクリアファイルも未開封で保管してます。こちらは200円で相談窓口に並べてあります。今は初音ミクグッズはなくなってる。私が大儲けした話をしたから職員が買い占めたのか?ドラえもんとか妖怪ウォッチのピンバッヂは今でも残ってるけど、あれにはぶっちゃけ価値がないです(^_^;)キモヲタはドラえもん妖怪ウォッチは欲しがらない。

初音ミクグッズは私も欲しくなるくらいのクオリティですが、ドラえもん妖怪ウォッチはプラスチック製のショボいピンバッヂなのに、初音ミクは真鍮製で一個700円くらいしそうなのに、300円募金したらもらえる。こんなお得な商品はない!と思ったので、300円のピンバッヂ6個と200円のクリアファイルを1個もらいましたので、2000円募金しました。あと募金箱に100円入れた。

100円でボールペンももらえるけど初音ミク付いてなくて可愛くないからそれはもらってない。赤い羽募金は無駄遣いじゃないよ?それに一個1500円くらいで売れる財産ですよ?私は2種で1500円にしてたけど普通に売れました。しかもタダでもらえる初音ミクのしおりもおまけに送ったので、しおりまで付いてるなんて!ありがとうございます!って買った人にはめっちゃ感謝されたよ?

まあ流石に2100円も赤い羽募金したので、今年はやめておくと言って買ってなかった。と言うか今年は初音ミクがない。去年まで初音ミク置いてたのになぜ?荒稼ぎしたかったのに…。しかもキモヲタは大喜びしてて、誰も不幸になってないでしょ?赤い羽募金は良い事だし、キモヲタは都会では手に入らない初音ミクのグッズをゲットして大満足!こんな良い商売はないわと思いました。

えっ?私はキモヲタ嫌いじゃないよ?キモヲタが嫌いだったら、キモヲタの元彼と付き合ってないし、過去に付き合った人は3人だけど、2人がキモヲタでしたが何か?初音ミクも普通に好きだけど?初音ミクが歌が下手とか言ってる人もいるけど、初音ミクは機械だからあれで良いんだよ?機械が人間より上手くなったら困るでしょ?だから開発者はわざと下手になるようにしたのかもね?

と言うか歌が下手なのに量産されてるアイドル歌手の方が私には不快です。顔だけで売れてるのでジャニーズやAKBには興味がない。あいつらにあるのは顔だけでファンを魅了する能力のみ。歌は下手くそでも良いんだよ?この前ジャニーズ辞めたって言う山ピーとか言う奴のニュース見たけど、山ピーぶっちゃけ歌下手やん?どこが上手いの?ジャニーズで歌上手いのキムタクだけやん?

福山雅治はジャニーズじゃないけど歌下手だよね。顔だけだし、歌詞も薄っぺらくて感動しないのにキモい歌声が朝から流れてて吐き気を催して目覚めは最悪。ラジオ付けたまま寝てるから、朝は大体ラジオの音楽聴きながら目覚めますが、吐き気が酷いのでラジオ切りました。でも外からおっさんのキモい声がして吐き気がする。こう言う時はCDを大音量でかけて声を掻き消すと良いね。

なんかキモいおっさんの声がずっとしてて気持ち悪い。誰かに話しかけてるっぽいんだけど、独り言っぽくて誰もいないような?この辺りはボケ老人が多いんだろな。近所に老人会のやってる老人の交流の場があります(^_^;)そこではコーヒー50円とからしいけど、私は見た目が若いので多分入れません。体はヨボヨボで老人と変わらない。今も本当は体調が悪くて本当に辛くて苦しいんだ。

文章を書いてると落ち着くので、辛い時ほど文章を書き殴る。昔は愚痴もこぼさず、親の悪口も言わずに頑張ってたけど、誹謗中傷してゲラゲラ笑いながらいじめを楽しむゴミカスキチガイサイコパスに絡まれたので、もう良い子にしたくありません。良い子にすればするほどゴミカスキチガイサイコパスは図に乗っていじめを楽しみます。本当にみんな死ねば良いのに。気持ち悪いです。