手相占いやり直したら

f:id:siawasedaifuku:20201213022832p:plain

前と全然、違う結果になった(^^;)頭脳線が90%超えてるのは毎回同じですが、結婚運と財運の下がり方がヤバい(><)前に占った時は66%だったのに22%になってますね。まあ結婚する気ないから、どうでも良いです。財運が低いのは困る!頭脳線も初めてやった時は100%だったのに前回95%に下がってしまってて、今回は92%に下がってる。どんどんバカになってる。勉強しなきゃなぁ。

スクロールすると詳しい診断結果が長文で書いてあるんだけど、大体当たってますね(^_^;)長いので全部は載せられませんが、部分的にスクショに撮りました。手相は変わるって聞いた事あるけど、変わっても当たってる謎。まさか全部当たってるような内容じゃないでしょうね?占いをやる人はこんな性格の人が多い…みたいな?占いが嫌いと言ってる人は自己チューで好きになれません。

当たらないから嫌いとか言うけど、占いは予言じゃなくて、心の支えなので、悪い結果でも自分を戒めて、清く正しく生きるし、良い結果ならいつもより頑張って努力して、未来を切り開こうとか考える人じゃないと当たりませんよ?例えば恋人が出来る!って結果でも、何も努力せず待ってたら出来るわけないでしょ?バカなんですか?お前みたいなキモい奴、誰も相手なんかしねぇよ?

f:id:siawasedaifuku:20201213023557p:plain

自分は正しいと思い込んでる奴は本当に嫌いです(^^;)人を責め立てて俺って超優しいだろ?とか思い込んでるだけなので、本当にキモかった。教師とか警察とか医者とか看護師とか介護士とかカウンセラーとかケースワーカーとか社会福祉協議会の偽善者がそうでした。私の嫌いな職業を全部並べてます。心が汚くて人を傷付けてゲラゲラ笑って金儲けしてる人間のクズしかいない職業(><)

SNSで相談に乗ってた頃はカウンセラーになれば良いのに!カウンセラーよりも心を癒してくれる…ってよく言われたよ?カウンセラーは人の気持ちは理解せずに、マニュアル通りの対応して、人の話はロクに聞いてません。私と話すとポジティヴ思考になれたとよく言われたけど、私自身は超ネガティヴ思考。◯◯さんはポジティヴ思考だよ!とか言われるけど、そんな事はないです。

カウンセラーは常に相手を責め立てる話し方をしてきます。カウンセラーの考え方が一番正しいので、その考え方に従わないのは悪だ!みたいな?自分の素晴らしい考え方に酔ってると感じてキモい。それわかる!って相談受けた子からいつも言われたわ。カウンセラーなんかに相談してスッキリするのは、特に悩んでないくせに私って可哀想…とか思い込んでる自己チューな奴だけです。

f:id:siawasedaifuku:20201213024440p:plain

これも当たってる(^_^;)私は募金して良い事した!なんて一度も思った事ないです。赤い羽募金で初音ミクピンバッヂもらってメルカリで売って荒稼ぎして、なんて心が汚いんだ!と思ったりしたけど、メルカリで購入したキモヲタさんはめちゃくちゃ喜んでました。過去の限定の非売品なので、これからもどんどん価値が上がるので、1500円で購入してますが、おそらく倍以上になります。

よく他人から優し過ぎるとか、こんな良い人に初めて会ったとか言われるんですが、優しくないし良い人でもないです。私ごときを優しいと感じるなんて、よっぽど過去にロクな奴と関わってないのね…って言うと、それは違うよ?◯◯さんみたいに心が綺麗な人は滅多にいないから…って言われたわ。子供の頃は心が綺麗でしたが、今は心が穢れてますよ?と言っても穢れてないよ!と。

まあ要するに世の中に人間のクズが多過ぎて、人間のクズが素晴らしい考え方だと勘違いしてるから、人間のクズだけが楽しく生きられる世の中になってる。人間のクズに成り下がらない限り、あいつらと一緒にいるとしんどくなるので、あいつらと関わらないで生きるように努力するしかない。いくら避けてても向こうから絡んでくるからキモい。嫌われてるって自覚してくれないから。