ストレスが溜まってる

熱を測りたいんだけど、体温計がどこ行ったかわかんなくて、もう長い事測ってない。病院で測ったのが最後。マスク付けて外出してるから、大丈夫だとは思うんだけど、体温計も売り切れまくってて、手に入らないです。体温計がなくなったのはこれで2回目なんだけど、なぜなくなったのかわからない。1回目は一年以上前だと思う。コロナが流行る前だったから、普通に体温計を買えた。

やはりゴミ袋の中にあったのだろうか?なくなったのは1ヶ月以上前だから、前々回のゴミ袋はチェックせずに捨ててしまった。たくさんゴミ袋が溜まってて、あの頃に社会福祉協議会の係長さんにも、体温計がなくて困ってると話してた。するとゴミの捨て方だけ説明されて、体温計の話はスルーされた。ゴミ袋の中にあったと思う。まだ暑かったから、すごい悪臭がしてた。悩んでたよ。

ゴミ袋の中に体温計があるのかな?と悩んでたけど、ゴミ箱に捨てた記憶はなかった。と言うかそんな記憶あるはずがない。私はたまに捨ててはいけない物をゴミ箱に捨ててる。大事な薬を全部捨ててた事もあったし、水筒のカップの部分を捨ててたり、なんで捨てた?と疑問に思う事は多かった。物が紛失した時はゴミ袋の中が一番怪しいのだが、ゴミ袋漁ると手が炎症を起こします(>_<)

手袋すりゃ良いって言われたけど、手首までだから腕が炎症起こすので無意味でした。腕までカバー出来るのを買えと言われて買ったんだけど、洗って干してたら水が中に入ってて、指先が気持ち悪くてやはり炎症起こします(^_^;)ヘルパーさんが探そうか?と言われたけど、ヘルパーさんは人の話をちゃんと聞かないから、いくら説明しても理解してくれないので、いるだけでストレスが。

ゴミ袋の中にお菓子の袋とかあると、こんなものばかり食べて!とイヤミを言われるのも嫌でした。だからヘルパーさんも無理です。て言うか生ゴミもたくさんあるの見えないの?これで料理してたんですけど?お菓子の袋だけ見て責め立てて、生ゴミが出てるのは野菜を料理してた証拠なのにそこはスルー?まあ人間って人の欠点ばかり突き回して自己陶酔に浸りたがる生き物ですから。

それもヘルパーさんに言ったよ?ちゃんとしてるところは褒めずに、悪いところだけ指摘するのはうちの親と一緒だってね。うちの親も同じようなイヤミを言うんだ。ポテトサラダ事件みたいにね。ポテトサラダくらい作れって言ってるわしって超カッコいい!とか思ってるんだよ。ヘルパーさんにだんだん感謝しなくなりました。なぜ感謝されないのか?人を責め立ててくるからですよ?

私が人気者と呼ばれてた頃、私は常に相手を褒めてました。もちろん最初はヘルパーさんに感謝してた。手足が震えて包丁も握れなかったし、ヘルパーさんがいないと死んでたと思います。ただ薬を飲むのを辞めて手足の震えがおさまって、買い物に行けるようになると、ヘルパーさんに買い物を頼んだ時は、全然違うのを買って来たり、特売ではない物を買う事が多かったから嫌でした。

足が震えて外に出るのが怖かったので、買い物代行を頼んでたんですが、その足の震えにしたって、石井敏樹の過剰投与が原因なので、全部医者が悪いのに私のせいにしてきた親も許せないし、ヘルパーさんが私を怒らせた台詞は、良いお父さんじゃない?娘を大事に想ってるんだよ?って発言。ヘルパーさんは超優しくて良い人!と思い込みながら、その台詞を言った。それが許せない。

私は父親から酷い虐待を受けて育ってます。しかし石井敏樹を筆頭に虐待は素晴らしい事である。虐待されても親に感謝しなさい。虐待するのは子供を愛してるからだとほざき続け、虐待を美化する事により、日本は世界一陰湿極まりない虐待を楽しむ国と成り下がりました。虐待は愛情ではなく犯罪です。これを理解してない人間のクズを私が良い人と感じる事は今後永遠にありません。

江原啓之もテレビでアホな発言をし過ぎて叩かれて、今はラジオしかやってないようです。今夜も奴の気持ち悪いおと語りとか言う番組がやるから、ラジオがつけられません。昨日はリセラテラスと言う番組が昼間にしてたけど、中野裕弓ってカウンセラーは江原啓之とコラボして、江原啓之の考え方が素晴らしいとほざいてたので、中野裕弓も人間のクズなんだなと心から軽蔑しました。

人間のクズを素晴らしい考え方とかほざいてる時点で人間のクズです。江原啓之がいつもゲラゲラ笑ってるのは苦労しないで生きてるからでしかなく、笑顔で人を元気にさせられると言う中野裕弓の考え方も間違ってる。私はお前らの気持ち悪い笑い声聴いてるだけで、吐き気を催すからラジオ切ってますよ?そんなに虐待で苦しんでる人を傷付けて楽しいですか?死ねば良いのにと思う。

いつも笑顔でいれば人から好かれる?お前ら嫌われてるじゃん?中野裕弓は叩かれてませんが、江原啓之は叩かれまくってるよ?おと語りで相談メールに暴言吐いてたし、人間のクズでしかない。中野裕弓は暴言吐いてませんが、人間のクズを擁護してるただの偽善者です。私は人間のクズより、人間のクズを擁護してる偽善者の方が嫌いなので、江原啓之より中野裕弓の方が嫌いですね。

なぜって江原啓之は叩かれてますが、中野裕弓は叩かれてない。ここが大きなポイントです。人を傷付けてゲラゲラ笑うのは良い事だ!と褒めちぎるのは、人間のクズからは好かれますが、その人間のクズに傷付けられた側からは嫌われます。でも私は超優しくて誰も傷付けた事ないもん!と中野裕弓は思い込んでますよね?だから嫌いなんです。永遠に反省せずに江原啓之を擁護します。

むしろ江原啓之はカウンセラーの世界から追放するべき存在であり、奴のせいで自殺に追い込まれた人がいる可能性も高いのに、奴は反省すらせずにゲラゲラ笑い続けてます。奴が叩かれなくなるのは、奴が全員自殺に追い込んだ時でしょう。まあ奴は人間のクズなので永遠に叩かれ続けると思うけど、私はあなたの為を想って言ってあげたんだ!などとほざいて、誤魔化して生きてます。

全く相手の為になっておらず、更に追い詰めて殺してるだけなのに、バカでアホで無知で無能で苦労せず生きて来た中野裕弓のような人間のクズは、なんて素晴らしい考え方なの?と大絶賛するわけですよね?キモいです。コラボする前は中野裕弓を嫌いではなくて、普通に良い事を言ってると思いながら聞いてたけど、よくよく聞いてみると江原啓之と同じ考え方で、キモいと気付いた。

笑顔でいれば良い事がある?何も良い事はありませんでした。それは苦労せず生きてる人から好かれる方法ですので、苦労せず生きてる奴を楽しませたところで、私が苦しんでる時に暴言吐きまくってゲラゲラ笑うだけなので、仲良くする意味もありません。笑顔は人を元気にさせる?私は他人がゲラゲラ笑ってるの見たら、元気がなくなります。私と同じ考え方の人はたくさんいますよ?

そう言う考え方の人には暴言吐いて傷付けて自殺に追い込みましょう!ってのが江原啓之の考え方なんですが、それを大絶賛してる中野裕弓は人間のクズにしか見えません。良い人ぶりながらやってる分、暴言吐いてる江原啓之よりタチが悪いです。暴言吐くのは素晴らしい事だから、傷付けられて自殺する方が悪いので自殺に追い込んだいじめっ子は悪くない!って主張されるわけです。

お前みたいな偽善者がいるから、誰もカウンセリング受けたがらねぇんだよ?カウンセリング受けたがるのは、苦労せず生きてきたヤリマンクソビッチだけだし、あいつらは死ぬ死ぬ詐欺しかしません。本当に病んでる人を救う事は出来ない。お前なんかと話してたら死にたくなる。それを理解出来ない奴はカウンセラーなんか辞めちまえ!と思いました。江原啓之は絶対やめるべきだね。

まあ江原啓之信者は良い人だと思い込んでるようだから通えば良いけど、金をドブに捨ててるも同然だから私は通いませんし、本も二度と買いません。虐待されてる子供は親を選んで生まれて来たのだから、恨んではいけませんとか、江原啓之は親がいなくて苦労したから、親がいるだけで幸せだとかほざいてましたね。親がいるせいでどれだけ苦しんでるか、何もわかってないと思った。

その考え方だけは気持ち悪過ぎて無理です。中野裕弓にこの話をしても、それは江原啓之はこう言う意図で言ってるから、そんな受け取り方したらダメだとか言って、私を責め立てて江原啓之を擁護するでしょう。苦労せず生きて来てる中野裕弓には永遠に、苦労してる人の気持ちがわからないからです。中野裕弓信者も気持ち悪いので、擁護コメントとかしてくんなよ?それが荒らしだ。