2020-09-29から1日間の記事一覧

試行錯誤繰り返してる

100円均一のスマホ用三脚はグラグラしてバランスが悪いので、使い勝手が悪そうです(^^;)三脚の足にくっ付いてるのは、ゲーセンに置いてあったガチャのすりすり猫のミケです。ミケ狙いで1回だけやったらミケでした。こんなくだらない事で運を使ってしまった……

レイドは社会問題だよ

人間が集中力を保てるのは2時間が限界だと言われてますが、これが昔から言われてる証拠として10時のおやつと3時のおやつがそうです。普通の職場は大体8時出勤ですので2時間後の10時に小休止を挟んでたらしく、その際におやつを摘んだのが発祥だとか。更に2時…

カウンセラーは無能!

あとまた有名人が自殺してたけど、竹内結子って実は私の好みのタイプの女優でした(^^;)何言ってんの?って言われそうですが、なんかたまに女優見た瞬間に好きって思う事があって、イケメン見てもそれは一度も感じた事ないのに、女優見た瞬間に好きって思う事…

ストレスの捌け口です

充電器とYouTuberの必須アイテムのスマホ用三脚を買って来ました。充電器は安物だけど正規認定品って書いてあるから多分大丈夫。ソフトバンクで買うとアホみたいに高いので、書いたくなかったんです。それにお店の人がすごく感じ悪くてウザい(^_^;)人を小馬…

癒されるゲームはコレ

お月見のフレームは課金の力を使ってゲットしました。無課金でも毎日頑張れば普通にゲット出来ますので、今回はおサボりした分を課金で埋め合わせたと言うか、あと2日間必死でやれば間に合うんだけど、必死でやりたくないなぁと思って、微課金で何とかしただ…