カウンセラーは無能!

あとまた有名人が自殺してたけど、竹内結子って実は私の好みのタイプの女優でした(^^;)何言ってんの?って言われそうですが、なんかたまに女優見た瞬間に好きって思う事があって、イケメン見てもそれは一度も感じた事ないのに、女優見た瞬間に好きって思う事がある変態です。一応、生物学的には女なんですけどね(><)何となく調べてみたら竹内結子木星人じゃないか!木星人って天王星人と相性が良いので、それで好きになったのか。

RADのボーカルの野田洋次郎木星人だけど、野田洋次郎も好きですが、私にとってあのお方は神なので、野田洋次郎とどうにかなりたいと思った事は一度もないですね。と言うかそんな関係になりたくない(^^;)コンサートで生で歌ってるところ見たいなぁ程度の感覚しかありません。神だから触れたいとすら思わない。むしろ触れられたくない(><)まあ私ごときが野田洋次郎に振り向いてもらえるとは思ってもいません。雲の上の人なので…。

話を戻しますが、竹内結子の自殺の原因とか、周りが全然わからないと言ってるので、お笑い芸人が自殺した時と似てるなって思いました。多分私が自殺未遂した時も周りはわかってなかったと思うけど、とりあえず学校のいじめが原因って親が理由をでっち上げてたので、周りは信じた感じですが、実際の理由は親の虐待でしたね。明るくて周りに悩みを打ち明けられない性格だったからね。性格ブスのバカ女は悩みをすぐ人に話すんだけど。

私も周りを嫌な気分にさせたくなくて言えなかった。自分だけで抱え込んでた。だから私が自殺未遂した時もなんで?って思われただろね。そもそも私があまりにも明るく話すので医者やカウンセラーはこの子は鬱病じゃないと口を揃えて言うほどでしたが、自殺未遂をした後は私は一言も医者やカウンセラーと話さなくなり、カルテにも何も話さない、としか書いてなかったわ(^_^;)当時のカルテがまだ病院に残ってて、そっちの方がビックリ!

医者やカウンセラーからも言われました。私は別に悩んでないと。だから私は苦しんでないと。めちゃくちゃ悩んで苦しんでましたけど?いつも笑顔でいたら良い事あるよ!とかほざいてる奴が嫌いなのは、その頃の体験があるからです。ニコニコ笑顔で話してると人間のクズは私が嫌な気分にされてても気付きません。あのラーメン屋さんのセクハラ親父も気付いてませんよ?なぜって私が怒らずに笑顔で話してたからです。しんどかったわ。

笑顔でいて良い事があるのは周りだけです。本人に良い事などありません。笑顔で脳を騙せるとかほざいてるカウンセラーいましたけど、私の脳は騙せないです。笑顔で脳が騙されるのはよっぽど頭の悪いヤリマンクソビッチだけでは?脳みそ空っぽだからゲラゲラ笑ってられるんだよ?で、竹内結子もだけど笑顔でニコニコしてる印象が強い。女優だから笑顔の演技してたのかも?それってかなりのストレスになると思う。笑顔は疲れるから。

私も笑顔でいるとすごく疲れる。だから笑顔でいても楽しいと感じてた事が一度もない。楽しくないけど、とりあえず笑っておかないと、周りが嫌な気分になるから、笑っておこうみたいな?これが良くなくて、実は笑顔じゃない時の方が楽しいと感じてる事も多い。無理してなくて、しんどくないから。全く笑わずにゲームしてるけど心の中は癒されてて楽しかったりする。それでも無理して笑え!と言うのか?笑顔は人を苦しめる行為だよ?

カウンセラーの言葉は全く心を癒さないのに、誰か自殺するたびにカウンセリング受けろだの何だのほざくのやめろや?カウンセラーの大半は無知で無能な金の亡者だから、暴言吐いてゲラゲラ笑ってこっちがその言葉に傷付いたと言っても、そんな事言われたら私の方が傷ついた…とか悲劇のヒロインぶるだけのカウンセラーがほとんどだよ?マジでキモいし、お前らがそんなんだから死なれたのに、死んだ人を責め立てて自己陶酔に浸るな!

相談に行かなかったのはなぜか?お前らが無能だからだよ?早く自覚してください。キモいです。お前らに話して心が癒された事なんて一度もないし、さっさと忘れろとか、ゲラゲラ笑うだけで良い人だとか、虐待は愛情だから親は悪くないから許せとかほざいてる、江原啓之や石井敏樹みたいな人間のクズしかおらんのに、なんで行くと思う?行くわけねぇだろ?バーカ!とワイドショーのコメンテーターに言ってやりたいわ。気持ち悪い…。

ちなみに江原啓之や石井敏樹は人を傷付けるのが生き甲斐なので、仮に私がこんな事を書いてるのを見ても自殺なんて絶対しないよ?人間のクズだからさ?人間のクズは自殺しません。心が汚過ぎるので傷付かないんです。いつも傷付ける側にいるので、傷付けられる側の気持ちがわからない。一生反省しないのは頭の悪い擁護派がウヨウヨ湧くから。嫌われてると自覚出来ません。死んだ方が良いレベルのゴミカスだけど自殺は絶対しません。

私はそれがわかってるので、こいつらは名指しで批判してる。心が綺麗で傷付きやすい人にはしないよ?本当に性根が腐りきってて、図太くて最低の人間のクズだと悟ってるから批判する事にした。あそこまで生きる価値もないゴミカスは他におらんわ!ってくらいキモい老害。早く死んだ方が世の為、人の為になるのにゴミカスほど死なない。心が綺麗な人ばかり自殺に追い込まれる。理不尽な世の中だ。だから私は心を汚くする努力してる。

まあ私は20代までは心が綺麗だったかな?29歳までは誰にも暴言吐いてなかったと思うよ?怒り狂った事はあったけど、誹謗中傷をし始めたのは30代後半からだね。いくら良い子にしてても良い事がないと悟ったから。34歳までは純粋だったかも?35歳から徐々に荒んで来た。人の気持ちをいくら考えたって無駄だし、人の気持ち考えずにゲラゲラ笑ってるだけの人間のクズが幸せになれるって気付いて、人間のクズに成り下がる努力を始めた。

そうしないと私は自殺してしまうんだよ?私は私を殺さない為に人間のクズに成り下がらなくてはならない。なぜって世の中はみんな人間のクズだからさ?嘘ついて人を陥れてゲラゲラ笑ってれば良い人と言われます。そんな事はない!とほざくんだろ?そんな事あるんだよ?周りを見てみろよ?私に足りないのは人を傷付けても反省すらせずにゲラゲラ笑う能力だけなんだ。それが今の日本って国を生きる為に最も必要な能力だと学びました。

竹内結子が自殺した理由はズバリ人の気持ちを考えられる優しい人だったからです。それ以外に考えられない。人の気持ちを考えて話す人はカウンセラーと話してもストレスを抱えるので無駄。余計に苦しんでしまいます。だってカウンセラーを傷付けないように、カウンセラーが的外れでバカでアホで無知で無能な自己チュー発言をしても、その言葉に傷付いたと言えないでしょ?カウンセラーは平然と傷付けてゲラゲラ笑ってるだけだから。

私も若い頃はカウンセラーの暴言に傷付いても何も言わずに黙ってたわ。カウンセラーはこの世で一番優しくて良い人だと思い込みながら話してるので、傷付いたってこっちが言うと、そんな事言われて傷付いた!私の方が可哀想…って悲劇のヒロインぶります。これは最近試してみたらそうだった。何人か試したけどみんなそう。人間のクズは人を傷付けてるって自覚がないから、その言葉に傷付いたと言われると悲劇のヒロインぶりますよ?