ストレスの捌け口です

f:id:siawasedaifuku:20200929024911j:plain

充電器とYouTuberの必須アイテムのスマホ用三脚を買って来ました。充電器は安物だけど正規認定品って書いてあるから多分大丈夫。ソフトバンクで買うとアホみたいに高いので、書いたくなかったんです。それにお店の人がすごく感じ悪くてウザい(^_^;)人を小馬鹿にしたような態度の店員が多いですよね。ソフトバンクのお店って。ソフトバンクしか行った事ないけど、ドコモとかauとかもどうせ同じ感じでしょ?なんであんな感じ悪いのか。

今日もお店に行ったんですけど、ソニーの新機種を買うとどのくらいかかるか?って質問したら、ソニーと言われても色々あると言われたので、YouTubeの動画編集機能付きで簡単に動画投稿出来るそうですって言うと、多分エクシオですねと言われて、あっ確かそんな名前ですって言ってるのに、ソニーの新機種だけじゃわからないから調べてから来てくれませんか?みたいなイヤミ言われて、別に私は責めてないのに、なんで責めてくんの?

私がそれじゃない!とかごねたならわかりますよ?ごねてないし、多分それですねって言ってるのに、なんかキレ気味で機種名くらい覚えてこい!みたいな態度取られてイラッと来ました。お前らが専門家なんだから、お前らが調べろ!客に努力求めんな!客がごねたなら言い返すのは構わんが、ごねてもないのに罵るな!と言ってやりたかった。マジでキモいわ、あの店員。この店で買いたくない…と思いましたが、近所にそこしかお店ない。

f:id:siawasedaifuku:20200929025837p:plain

ストレス計測のアプリで計測したら、いつもこんな結果が出る。最近あまり計測しなくなったけど、昔は毎日計測しててほぼ毎日ストレス危険値でした(^^;)毎日ストレス危険値の場合、恋をしてるのかも?とかメッセージ出て来るけど、すいませんが恋なんかしてません(><)私はbpmが高過ぎるみたいです。あいみょんの君はロックなんか聞かないって歌でもbpmがどうのこうの言ってるけど、あいみょんの歌詞のbpmは間違いなく病気ですよ?

私の動悸息切れは病気のせいなので恋なんかじゃありません。平均値が90〜100って相当まずいんだろなぁ。あいみょんの歌詞はそれの倍でしたけどね(^_^;)世の中は人間のクズで溢れてるし、頑張ってるのに足を引っ張るだけで助けてるとか言うし、本当にしんどいです。周りが全員敵に見えるし、人を見下してゲラゲラ笑ってる奴がいるとストレスで眠れなくなります。ラーメン屋さんの変態セクハラ親父のせいで、眠れなくなったりしたよ。

結婚してるんか?してません。あんた歳はいくつや?女性に歳は聞かない方が良いですよ?なんで歳言わへんのや?わしくらいの歳になると、そんなん気にせえへん!あなたが気にしなくても、女性の方が気にするのでやめた方が良いですよ?そんな若くないやろ?彼氏はおるんか?彼氏はいません。そんだけおっぱい大きかったら彼氏とえっちしまくってるんやろ?えっちはしてません。色々とあったのでこれ以上、聞かないでくれませんか?

f:id:siawasedaifuku:20200929031846p:plain

正直もう行きたくないな…と思ってる。またセクハラされるのわかってるし、いくらラーメン美味しくても行きたいと思えない。でもあの変態セクハラ親父は全く反省してないよ。どうすればわかるのだろうか?何言っても無駄な気がする。セクハラ発言ばかりするので二度と来ません!って言ったらやめるかな?やめないだろね。気持ち悪い…。この世はあの手の人間のクズが大半を占めてるし、あの手の人間のクズを良い人だと擁護される。

ラーメンの味は否定する気ありませんが、セクハラ発言は接客態度として最低レベルだと思います。セクハラ発言を今後も繰り返すのであれば、二度とこの店には来たくありませんって言うべき?本当に嫌だし、めちゃくちゃ傷付けられてます。あなたはゲラゲラ笑いながら軽々しく言った言葉でも、私は夜思い出して寝られないくらいに苦しめられました。それでもしつこく言うと言うなら二度とここには来ません。それはあなたの責任です。

最後のスクショはディスガイアですね。ディスガイアもストレスになってる。インすると必ずストレスが溜まるのでアンインストールした方が幸せになれそう。レイドなんか法律で禁止するべきだよ?ネトゲ依存症が社会問題化してるんだから、依存度の高いコンテンツを提供してる会社は摘発した方が良いと思う。本当に楽しくないです。いつもなら30分で終わる作業がレイドのせいで1時間経っても終わらなくて、本当に嫌気がさしてます。