2020-09-28から1日間の記事一覧

バス停で人に絡まれる

28日はとりの日なのでケンタッキーで限定パック1000円を買いました。あと単品でゆず香るチキンも270円で買った。ゆずはKたんが好きだったので、Kたんがいたら喜んで食べそう。家に帰ってもクマしか私の帰りを待っていません。クマの足がチラッと写真に映って…

バスを1時間以上待つ

今日は8のつく日なのでたこ焼き100円引きだからたこ焼きを食べました。前回、明石焼きだった理由はいつでも同じ500円だからです。ちなみに明石焼きは8個でお出汁付き。たこ焼きは6個で普段は400円です。8個入は480円なので、明石焼きが高いとは思いませんが…

取り寄せた本を取りに

ファミレスにまた来ました。今回はカルボナーラを注文してみた。前回のお月見ドリアを注文した際に、カルボナーラも食べたいなぁとか思って迷ったんだよ。ファミレスの何が良いかって安くて速い。味はまあ普通です。カルボナーラは普通に美味しかった。お子…

お気に入りのYouTuber

私のめっちゃお気に入りのYouTuberがテレビに出てました。YouTuberがテレビに出るのは珍しくないのですが、そのYouTuberは顔出ししてないので、どうなるのかな?と思ったら顔は塗りつぶされて登場。まあ猫動画でバズった人なので、主役の猫さえ映ってれば問…