痒くて掻いたら痛い…

好きなYouTuberの動画観てたんだけど、コメント付けられないのが辛いわ。まあ他のファンが私の思ってた事を書いてたから書かなくても良いか(^_^;)なぜかこのスマホだとYouTubeの登録が出来ない…。多分親が制限かけてるんだと思う。まだこのスマホは親の子機状態ですので切り離したいと思ってます。Twitterもセンシティブな内容が含まれていますって表示されない事がよくあるし。

それも解除しようとしたのに、いくら設定をいじっても変えられない。つまりなんかエロ系の内容だと思うのだけど、親がそう言うのを見られなくしてて、おそらくは姪っ子の為にその設定にしたんだよ。姪っ子がスマホ持つ前はYouTubeにコメント出来てたと思う。あとTwitterもセンシティブな内容が含まれていますって出てなかった。姪っ子にスマホは持たせないって最初は言ってた。

姪っ子が可哀想だと思って、私が一生懸命、親を説得したんだよ。その時に有害サイトのフィルターは親がかけられるからって、説明を親にしたんだ。それで私までフィルターかけられてるみたいです。別にエロ系の内容は見られなくても構わないんだけど、ぶっちゃけフィルターかけられてもエロ系の内容見ようと思えば見られるから無意味(^_^;)TwitterとかYouTubeとかは引っかかる。

本当に有害なサイトはそう言う有名サイトじゃないんだけどね。YouTubeなんてエロ系やグロ系に厳しいから、全然そっち系は出てこないよ?だからYouTube登録不可能にされて困ってます(>_<)YouTubeに登録できなかったのはなんか制限時間内に数字入れるところ?あれのコピペが出来なくて紙に書いてやろうとしたけど、時間切れで諦めた。2回やろうとしたけど番号を送れなかった。

なんか最近そのYouTuberの元気がない気がして、なんとなく某巨大掲示板を見に行ったら、ボロクソに書かれてたわ。予想通りだからやっぱり(^_^;)と思っただけです。いくら悪口書いてもファンはお前らの暴言よりYouTuberの方を信じるから。まあなんて言うか解離性人格障害が演技だと書かれてたんです。私も良く言われるけど、解離性人格障害って診断書もあるよ?医者が書いてます。

演技に見えるのは多分お互いの記憶が残ってるからだと思う。記憶が消えるのが解離性人格障害って勘違いしてる人多いからなぁ。それって多分犯罪者の言い訳じゃないの?と私は思ってます。確かに記憶が曖昧にはなるけど頭の中で話し合ってるから、大体の事は記憶を共有してる。虐待を受けずに甘やかされて育ったクソガキには理解出来ないと思います。虐待中に別人格が生まれる。

あとお金にがめついとか書いてあったけど、ファンは1分100円の電話でもYouTuberと話せたら幸せなんだから、別に良いでしょ?それはファンの自由だし、そこまで酷くないと思うけど?私も話したいけど、長電話しちゃって大変な事になりそうで、メールで相談の方にしようか悩んでたけど、一通何千円とかしてたわ。それでも相談してみたいと思ってるけど、何書こうか悩み中なのよ。

ファンイベントに行くだけで交通費が1万円したのにグッズとか売り付けて云々かんぬんってアンチが騒いでたけど、それもファンの自由ですので、行きたくて行ってるし、グッズも買いたくて買ってるなら問題ありません。私も行きたいけどコロナのせいでRADのコンサートも中止になったし、今年は諦める事にしたよ。RADのコンサートも1万円はかかるけど、別にあくどいとは思わない。

そんなもんファンが行きたくて行ってんだから、詐欺でもなんでもない!行きたくなきゃ行かなきゃ良いだけ!ファンにとっては神様なんだよ?教祖様でも良いけど、その人と話せる事が幸せなら、いくら払おうが構わないと思います。私からしたら病院の医者の方が無駄だし、ドブにお金捨ててるも同然だから、むしろ医者に払う方が詐欺に遭ってぼったくられた気分。悪徳ヤブ医者め!

医者に虐待は愛情だ!と罵られたら死にたくなるけど、RADのへっくしゅんとか父親を罵る歌詞なんだけど、あれ聴いてるとなぜか落ち着く。心を癒す効果がある。わかんない奴にはわかんないと思うけど、ほとんど英語だけど父親を罵ってるのは何となくわかったから、検索して和訳も読んだよ。あいみょんのしねーーー!って叫ぶ歌も癒されます。あれはなぜ流行ったのか謎ですが(^_^;)

イライラしてる時に綺麗事並べ立てられても余計にストレス溜まるだけだからね。本音全開のRADやあいみょんの歌詞の方が癒されるんです。そしてライブに行けばもっと楽しく過ごせると思います。行った事ないけど、死ぬまでに一回は行きたい。私は君の膵臓をたべたい、のヒロインみたいに好きでもない男とやりたいなんて、ヤリマンクソビッチな思考は持てない。気持ち悪いだけ。

私も肝臓がやられてるんだ。足の裏が痒くて仕方ないのは肝臓が弱ってるから。今睡眠不足と食欲不振だから、肝臓の調子が悪い。なるべく早く寝ようとはしてるけど痒くて寝られないし、ゴミカスキチガイヤブ医者の吐いた暴言がまたフラッシュバックする。虐待は愛情だ!親は全く悪くない!お前は異常だ!殴られたのはお前が悪いからだ!ってね。石井敏樹は人間のクズ。早く死ね。

肝臓の薬はこの前もらったから、徐々に足の裏の炎症はおさまると思うけど、ストレスも原因だからね。誹謗中傷が生き甲斐のTwitter民や某巨大掲示板の連中が嫌い。私はTwitter捨て垢某巨大掲示板で悪口拡散した事はないですよ?堂々と正面から言う事はあったけどね。陰でコソコソ悪口言ってる偽善者は、良い人ぶった発言ばかりしてるけど、そう言う奴も信用しないって決めた。

私がTwitterで書き込むのは好きな相手のみです。嫌いな奴には基本的に話しかけない。完全に無視。いないと思う事にしてる。関わりたくない。だからTwitterも書き込めなくなってしまって困ってる。木村花のせいだけど、一番悪いのはTwitter民だから。木村花を自殺に追い込むのが悪いんだよ?お前らがいなけりゃ、私はYouTuberのツイートにコメントしてYouTubeの感想が言えたのに!

話しかけたいけど、今はもうオンラインサロンで有料で話すしか方法がなくなってしまった。誹謗中傷が生き甲斐のゴミカスキチガイクソガキどものせいで!ああムカつく!なんでこう世の中は人間のクズだけが、楽しく生きて行ける仕組みなんだ?オンラインサロンで話すにしても有料だから何話そうか悩むよ。誕生日過ぎてしまったし、誕生日ならお祝いしてくれるって書いてあった。