事実をありのまま書く

警察はいじめ擁護派で虐待推奨派ですので、いじめで自殺した場合、全力で加害者を保護します。いじめで自殺に追い込んだ加害者の方が可哀想って警察は主張してました。いじめられる側に問題があるので、いじめた側が可哀想だから手厚く保護します。いじめで我が子を殺された親は保護しません。それどころか親のせいだと言って追い詰めて加害者を殺すように仕向けて笑ってます。

殺さなかったらガッカリしてます。殺したら意気揚々と逮捕して、いじめをするのは素晴らしい事だから、いじめで自殺する方が悪いので、いじめっ子は悪くないと言って洗脳するんでしょうか?親が子供を虐待した場合、親は可愛いから子供殴るんやで?親を恨んだらあかん!などと説教垂れて、親に殺されるまで我慢しろよ?と遠回しに言って親のところへ連れ戻して、殺害を手伝う。

親が子供を殺したら意気揚々と親を逮捕して、子供を殺すなんて酷い親だ!と罵ってゲラゲラ笑います。子供が殺されなかったら子供を保護と言う名の拉致監禁して、冤罪の調書をでっち上げて、石井敏樹のような極悪非道なヤブ医者に鑑定を依頼して、警察の嘘は全て正しい。この患者は異常者だから全部嘘をついていると鑑定して冤罪を成立させて逮捕します。警察も英雄気取りする。

それか石井敏樹の病院に入れて、下痢なのに下剤を飲ませたり、よく寝てるのに叩き起こして眠剤を飲ませたりして、必要のない薬を何十錠も無理やりオーバードーズさせて、患者を再起不能にさせようとします。薬代さえ儲かれば良いので、患者は死んでも良いと思ってます。仮に死んでも親が保険金を手に入れて医者に感謝する。親と警察と医者は全てグルで子供を殺すのが目的です。

少しだけウトウトして寝ていたけど、1時間くらい寝てたかな?看護師は1時間しか寝てない患者をよく寝てると嘘でっち上げて、薬のおかげで眠れてるから、薬は必要だとほざいた。飲まずにグッスリ眠れてるので、眠剤はいりませんと言っても、そう言うのは先生に言ってwwwと言って無理やり飲ませ続けた。眠剤とは眠れない患者の為にある薬だが、寝てるのに叩き起こして飲ませます。

石井敏樹は金さえ儲かれば患者がいくら苦しんでも構わないので眠剤飲むと手足が震えると言うと、眠剤は減らさずに手足の震えを止める薬を増やす。もちろん震えは止まらない。眠剤さえ飲まなければ震えないので、眠剤をなくしてくださいと頼むとまた別の薬を増やします。何言っても無駄なので我慢して下痢なのに下剤を飲み続けてグッスリ寝てるのに叩き起こされて眠剤を飲んだ。

医者はそれを治療だとほざき、看護師はみるみる体調の悪化してる患者に、薬のおかげで治ってるとほざいた。本当に生きる価値もない人間のクズしかいません。石井敏樹とそこで働いてる看護師は全員死刑にするべき人間のクズです。キモい。早く死ね。人間のクズ!キモい。薬飲むのやめると嘘みたいに震えは止まって回復した。

だが石井敏樹は医療ミスは認めず、患者に責任転嫁してカルテ改竄して隠蔽するだろう。ただの人間のクズなので、生きる価値もないゴミカスキチガイヤブ医者です。石井敏樹を良い医者だと言ってるのは、冤罪をでっち上げて、一般市民の人生をめちゃくちゃにしてゲラゲラ笑ってる警察と、虐待楽しんでるゴミカスクソ親と、ラリって薬欲しがる頭悪いギャルとバカでアホなゴミカス。

医者は国家権力に守られてるので、患者を薬漬けにするのは素晴らしい事だ!と政治家や警察も賄賂もらって、グルになって人を殺すのを手助けしてます。キモい。早く死ね。警察が死んだらゲラゲラ笑う事にしました。警察は人殺しに手を貸して、人殺しを隠蔽して、人殺しの為に人殺しを守って、ゲラゲラ笑いながら冤罪を起こして楽しんでます。なぜって?警察はサイコパスだから。

でも子供を見殺しにしてゲラゲラ笑ってたら、世の中の人が腹を立てるので、仕方なく虐待防止法を作りましたが、本当は子供をもっと殺したいと思ってます。私に警察は言いました。子供を殴るのは素晴らしい事だ。だから殴られて当然なので、どんどん殴って良い。親が可哀想だ。骨折するまで殴るのは素晴らしい親だ。好きなだけ殴って殺してくれたら、逮捕して英雄気取りすると。

警察は子供が殺されるのをウキウキしながら待っていただけでした。どんなに助けを求めても殴るのは可愛いからや。親に感謝しろ!と言って殺されるまで放置しました。警察の対応に問題はなかったと言って、見殺しにしてゲラゲラ笑った事を正当化しました。ゲラゲラ、ゲラゲラ笑っていました。虐待した親が可哀想と言ってね。思い出すだけで腹が立って眠れなくなって苦しみます。

石井敏樹も言いました。虐待は素晴らしい事だ。何時間も何時間も殴って親の方が苦しんでる。殴り回されて、身体中アザだらけで、たんこぶでうつ伏せにしか寝られなくて、涙ボロボロこぼしてる小学生が全て悪いので、好きなだけ殴り回して良いそうです。子供は全然可哀想じゃないので、殺されるまで殴り続けましょうと言うのが、警察と医者の方針です。子供は殺される為の道具。

サンドバッグになる為に生まれて来たので、子供は殴られても殴られても親に感謝しなければならない。感謝しなかったら脅迫して薬漬けにして恐怖で支配して、親に感謝しろ!と洗脳します。子供がお手伝いをいくら頑張っても、お利口さんにしても親はゲラゲラ笑いながら殴ってストレス解消のサンドバッグにしましたが、親は全く悪くないので、親だけが可哀想だと言っていました。

私は親に苦しめられた記憶だけでなく、警察に暴行された記憶や医者に拷問された記憶でトリプルで苦しめられていますが、警察と医者は素晴らしい事をしたので、虐待推奨派は良い人だと、みんな口を揃えて言いました。毎日毎日フラッシュバックして苦しんでますが、虐待はとても良い事なので親は反省しなくて良いけど、子供は親に感謝して殴られた事を許して親の面倒を見ろ!と。

ふざけんな!人間のクズ!死んでも嫌だ!ゴミカス!どうやったらラクになるんだろ?って相談員に言われましたが、親の死刑と石井敏樹の死刑と警察が冤罪を起こした場合、冤罪で苦しめられた人へ多額の慰謝料を支払う義務を負う事。警察は冤罪を有耶無耶にしてほとんど慰謝料は支払いません。冤罪は良い事なので警察は悪くないもん!と開き直ってゲラゲラ笑いながら生きてます。

生きる価値のないゴミカスに神様が鉄槌を下してくれてます。今起きてる災害の数々はゲラゲラ笑いながら、子供を見殺しにして楽しんでた警察や医者への罰なので、警察や医者が死んでも可哀想じゃありません。奴らは好き放題やって人殺しのサイコパスに手を貸してゲラゲラ笑ってたから何も可哀想ではないし、自業自得、因果応報。災害が起こるたびに神様に感謝して祈っています。

もっともっと人間のクズに天罰を与えてください。日本人は生きる価値もないゴミカスキチガイしかいません。そんな事ない!とかほざくんだろ?Twitter見ればわかるよ?バカでアホで自己チューな人間のクズがウヨウヨわいてます。虐待は素晴らしい事だ!もっと子供を殺せ!と言う日本古来からの虐待推奨派の意見は気持ち悪い。虐待は愛情ではありません。心の傷を与える犯罪です。

心の傷は永遠に消えません。心の傷を治す為に必要なのは親の擁護で無理やり親と仲直りさせて、無理やり親に感謝させる事では解決しません。お父さんありがとう。感謝してますと無理やり言わせて、退院しても親は暴言を吐き続けてゲラゲラ笑うだけなので、何の解決にもなりません。ずっと我慢して耐えましたが、親は反省の色もなく、虐待は素晴らしい事だ!と開き直ってました。

暴言の内容ですか?お前の歳で結婚もせんと、子供もおらんのは異常や!普通はおるもんやからなwwwとか平然と言います。親さえいなければ結婚して子供がいたと思うよ?虐待して苦しめて閉じ込めて自由を奪ってゲラゲラ笑ってたら、結婚出来なくて子供は作れるチャンスはあったけど、作らなかっただけなのに責め立てて来た。それは暴言だと指摘しても反省すらせず言い続けます。

ヤリマンがやりまくるのは良い事だけど、やらずに子供を作らなかったのは、私が異常だからだと罵りました。子供なんか作ったら子供が可哀想だと思ったし、結婚するまでは作らないって決めてると言って拒否した私が悪いそうです。私が全て悪いので虐待しても暴言吐いても親が可哀想だと警察と医者は主張し続けて親を擁護しました。親は調子に乗り続けて暴言吐いて笑ってました。