2020-09-06から1日間の記事一覧

途中で間違えて投稿…

これからも毎日フラッシュバックは繰り返される。親は殴り回してゲラゲラ笑いながら楽しく生きてるけど、殴り回されて苦しんでる子供は永遠にその記憶がフラッシュバックし続ける。医者はフラッシュバックを起こすのは本人の問題なので、殴り回した親の責任…

フラッシュバックの話

骨折させられた時に身体中アザだらけで病院に来た私を診察した医者は虐待に気付かず、親の嘘だけを信じました。私はまだ小学生だったので、親が後ろで見てるのに医者にどうして骨折したの?と尋ねられても、お父さんに投げ飛ばされて骨折したなんて言えず、…

サイコパスだらけの家

ゴミカスキチガイは言いました。虐待は愛情なので、何時間も何時間も殴り回されても、全然可哀想じゃない。親がいるだけで幸せだ。毎日毎日殴り回してゲラゲラ笑っても、親だけが可哀想。殺されるまで我慢しろ。殺されたら親逮捕してあげるから感謝しろ。生…

真実をねじ曲げるな!

虐待は愛情ではありません。でも何度言っても警察と医者は虐待を擁護して犯罪者を守った事を認めようとしませんでした。私が悪いから殴られただけなので、親は全く悪くないの一点張りです。何時間も何時間も殴って、骨折させるのは愛情なんですか?15日間食…

事実をありのまま書く

警察はいじめ擁護派で虐待推奨派ですので、いじめで自殺した場合、全力で加害者を保護します。いじめで自殺に追い込んだ加害者の方が可哀想って警察は主張してました。いじめられる側に問題があるので、いじめた側が可哀想だから手厚く保護します。いじめで…

昨日から一睡もせずに

あの時もし石井敏樹が私の精神鑑定をしてたら、私は警察の冤罪で服役してたと思います。警察は私に死ねとか親が可哀想とかゲラゲラ笑って暴言を吐き、私が怒ったのを見て警察を脅迫したとかほざいて、逮捕しようとしました。警察は嘘の調書をでっち上げたの…