サイコパスだらけの家

ゴミカスキチガイは言いました。虐待は愛情なので、何時間も何時間も殴り回されても、全然可哀想じゃない。親がいるだけで幸せだ。毎日毎日殴り回してゲラゲラ笑っても、親だけが可哀想。殺されるまで我慢しろ。殺されたら親逮捕してあげるから感謝しろ。生きてるから可哀想じゃない。親がいる限り絶対に助けてやらない。だから親に感謝して虐待されても親を許して仲良くしろ。

骨折するまで何時間も何時間も殴られて泣いている子供は全然可哀想じゃない。殴り回して後悔していると嘘泣きして、子供が不登校なので殴ってしまったと嘘をついた親の言葉だけを信じて、私が親のした本当の悪事を話しても一切聞こうとせず、親の嘘だけを信じて虐待を正当化しました。私はずっと記憶がフラッシュバックしています。小学生の頃の記憶が鮮明に昨日の事のように。

しかしそれは私が全て悪いからなので、親は全く悪くないそうです。親は不登校だから殴ってしまったと嘘をついていましたが、7歳の当時は不登校ではありません。それどころか無遅刻無欠席の優等生として表彰されています。全て親のでっち上げた嘘なのに医者は親の嘘だけを信じて、私の反論は無視しました。不登校になったのは13歳の時ですが、それも私が悪かったんじゃないです。

その時に坂本美恵がした事を誰かに話すと、そんな酷い教師がいるの?と驚かれますが、実際にいたんですよ?私以外にも被害者はいました。その被害者の親はまともだったので子供を信じて、坂本美恵を告発しましたが、私の親は坂本美恵を信じて、私を虐待して楽しんだのです。虐待は物心ついた頃からされてましたが、不登校になってから殴り始めたと親は嘘泣きしながら嘘ついた。

警察と医者は親の嘘だけを信じて、子供が全て悪いと決め付けました。前科もなくてお手伝いを頑張って勉強を頑張って良い子にしていた小学生を殴り回したのに、親はその事実を話さずに、でっち上げた嘘だけを話して、自分のしでかした悪事を正当化しました。バカでアホで無知で無能な石井敏樹は親を信じて、私を信じずに虐待は愛情だ!と言い張って薬漬けにして罵り続けました。

坂本美恵が嘘をついて私がしていない事をしたと告げ口したのですが、親は私を殴り回したいと思っていたので坂本美恵に感謝していました。不登校にしてくれてありがとうございます。おかげで娘を虐待しても被害者ヅラして医者に嘘泣きしたら、医者から擁護されて助かりました。と言うのが親の本音です。子供がどんなに苦しんでも良いので、虐待を正当化出来れば良かったんです。

私はいつも良い子にしていましたが、悪い事ばかりしている妹と弟は虐待されていませんでした。家の手伝いを頑張って勉強も頑張って良い子にしていたら、父親は私を殴り回しました。仕事でストレスが溜まっていたので私をサンドバッグにして、ストレス解消がしたかったからです。でもそれがバレると困るので、坂本美恵のでっち上げた嘘を信じて、虐待を正当化する事にしました。

私はどんなに痛くても苦しくても構わないと母親は思っていました。だから助けようともせずテレビを観ながらゲラゲラ笑っていました。なんでお父さんと離婚しなかったの?と尋ねると、あんたの為を思って離婚しなかったと言ってたけど、本当に私の為なら離婚すべきだと思います。実際には私が痛くても苦しくても全然母親は痛くも痒くもないので、ゲラゲラ笑いながらシカトした。

私は虐待を見てるだけで助けなかった母親は優しいと13歳まで思っていましたが、見てるだけで助けようともせず、テレビを観ながらゲラゲラ笑ってる母親は本当に優しいのだろうか?と言う疑問がふとわいてきて、母親にその件を指摘すると、お母さんの気持ち全然わかってへん!と逆ギレして悲劇のヒロインぶって、自分だけが可哀想…ってアピールして、反省すらせずに終わらせた。

私が自殺未遂をした後も反省するどころか、自殺未遂などして親に迷惑をかけて、最低な娘だと罵って、自殺に追い込むほど、虐待を楽しみ続けた事は一切、反省していませんでした。自殺未遂するほど追い込んだ親のどこが可哀想なんですか?母親はきっと私が死んでなくて、ガッカリしていました。死んだら保険金がガッポリ手に入るので、死んで欲しかったのに生きていたからです。

私も死にたかったのに、めちゃくちゃ痛くて苦しくて、父親に骨折させられた時よりも痛くて辛かったのに死ねなくて、妹には死んでなくてガッカリした!死ねば良かったのにwwwと言われましたが、妹は自殺に見せかけて何者かに殺されました。自殺だとしても他殺だとしても妹みたいな人間のクズは、死んだ方が良いので死んでくれて、超ハッピーだと思いました。もっと早く死ねよ?

私の家族は全員人間のクズです。一人も生き残らずに全滅した方が良いレベルで生きる価値がありません。だから私は毎日家族が死んで欲しいと祈ってます。家族が死んだと聞いたら、嬉しくて嬉しくて笑い転げて安眠出来ます。だから早く死ねよ?キモいんだよ?ゴミカスが!妹は死んだので良かったけど、姪っ子が生き残ってますので、姪っ子もろとも瓦礫の下敷きになって全滅しろ!

私が人間のクズなのもわかってます。あの人間のクズの血を引いてますので生きる価値はありません。私の使命は家族をなんとかして皆殺しにして、血を絶やさないといけないって事です。でも私が手を汚すと私が逮捕されて、警察が英雄気取りするので、災害で家族が死ぬ事を祈り続けるしかありません。毎日毎日死ね死ね死ねと唱えて、家族が全滅する事を祈ってます。早く死んでよ?

もし姪っ子が生き残ると人間のクズのサイコパスなので犯罪に手を染めて、人様に迷惑をかける可能性が非常に高いです。だから姪っ子の死を一番強く願ってます。姪っ子の手相を見たら生命線短くて、すぐに死にそうなので、早く死ね早く死ね早く死ねと祈り続けてます。あいつら本当に異常なので猫を虐待してゲラゲラ笑ってましたし、私のお茶に変な物入れて腹痛を起こさせました。

パパのお茶にも変な物入れて腹痛にさせたとゲラゲラ笑いながら話していたので、私もお茶が変な味がしてすぐに姪っ子の仕業だと気付いて、このお茶に何も入れてないなら飲めるよね?と尋ねると、嫌がって飲まなかったので間違いなく姪っ子は黒です。パパにやった事を私にもしてゲラゲラ笑ってたんでしょうね。他にも色々と最低な行為を繰り返してますので間違いなくサイコパス

お茶は大きなペットボトルに入っていて、私がいつもそれを飲むのを知っていた姪っ子がやったんでしょう。姪っ子にパパのお茶にも入れたんだよね?と詰め寄ると、黙って何も答えなかったので間違いなく黒です。あいつらは本当に生きる価値もない人間のクズ。パパがお手伝いしないとお小遣いくれないから虐待だとかほざいてて死ねよ?って思いました。生きる価値なし。キモ過ぎ。

姪っ子が死んだと聞いてもゲラゲラ笑い転げて喜ぶと思います。早く死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスサイコパスだから。本当に死んで欲しい。長生きされてたかられたら困ります。あんなゴミカスサイコパスの世話したくない。いつ殺されるかわからないから一緒に住むなんて死んでも嫌です。キモい、死ね、人間のクズ!良い子ぶるの上手いから周りは騙されて可愛がるけど。

私も最初は可愛がってました。良い子に見えたんだけどたまに言ってる事がおかしいし、猫をいじめてゲラゲラ笑ってる姿は間違いなくサイコパスだと思いました。本当に気持ち悪い。姪っ子と一緒に住むのが怖い…って何度も言ったけど、親は私に暴言吐いてゲラゲラ笑って姪っ子を擁護しました。親にとって私が腹痛起こすのは楽しい事なので、姪っ子は悪くないと思ったようでした。

姪っ子が犯罪に手を染めた時に私の言ってる事が真実だとみんな気付くと思います。必ず犯罪に手を染めます。人間のクズのオーラが漂ってて、そばにいるだけで気分が悪くなります。きっとパパや継母もそれに気付いて、姪っ子の事を嫌い始めたのだと思います。実際、パパのお茶にもいっぷくもって、腹痛にしてゲラゲラ笑ってましたので、私もやられて被害受けて腹痛で苦しんでる。

あのままあの家にいたら姪っ子に殺されていたと思いますが、バカでアホで無知で無能な警察は姪っ子を逮捕出来ずに野放しにする事でしょう。IQ低過ぎるので迷宮入りするか、親が私の遺体を遺棄して、隠蔽して誰にも気付かれず、姪っ子の罪をかばうか、とにかくあいつらはまともではない。本当にどうしようもない人間のクズなんです。早く死んで欲しい。気持ち悪い。本当に死ね。