あいつら恨みしかない

どうしたら私が楽しく暮らせるのかって相談員も悩んでたけどね。まずゴミカスクソ親を擁護しない事。これが一番重要。ゴミカスクソ親を逮捕して強制労働でもさせて、ゴミカスクソ親は苦しめながらジワジワ殺してくれたら良いんだよ。子供をサンドバッグにしてゲラゲラ笑いながら生きてたんだから。でも私が子供の頃には虐待防止法がなくて、むしろ虐待推奨派がとても多かった。

石井敏樹を筆頭に虐待は愛情だ!と言って患者を罵り、飲み合わせの悪い薬をオーバードーズして薬漬けにして再起不能にして、ゲラゲラ笑うゴミカス看護師とゴミカスカウンセラーとゴミカスケースワーカーしかいなかった。みんな死ねよ?お前らは生きる価値ないから。キモい!死ね!へぇ〜、コロナで医療関係者が死んだんだ?別に悲しくないし、どうせゲラゲラ笑ってた犯罪者だ。

虐待は愛情だ!殴り回すのは子供が可愛いからや!お前が全部悪いと反省しろ!親に感謝しなさい!と罵られ続けた。虐待は素晴らしい事だ!親は全く悪くない!と洗脳して来た。言う事聞かないと拘束したり、薬を更に増やして苦しめます。私は言う事をなるべく聞いて、大人しくして我慢して心にもないけど、お父さんありがとうと言わされて、本当に気持ち悪かったし、傷が増えた。

病院に入って学んだ事は虐待は素晴らしい事なので、私に子供が出来たら殴る蹴るの暴行を何時間も何時間も行って骨折させましょう!骨折するまで何時間も何時間も殴り回すのは子供を愛してるから子供が全て悪い!と習いました。そんな事言ってない!とほざくと思いますが私が何時間も何時間も殴り回すのは愛情ですか?と尋ねたら無視して薬を増やして。お父さんに謝れと言った。

つまり何時間も何時間も殴り回すのは愛情なので子供が全て悪いから謝らないといけない。言う事聞かなきゃもっと薬を増やすぞ!と石井敏樹から脅迫を受けた。してないって嘘をつくと思いますが、私は全て事実をここに記してます。石井敏樹と私の親は嘘ばかりついてた。私が骨折した時も親が殴り回したからなのに、子供がふざけて階段から落ちましたと嘘ついて誤魔化してたから。

本当にキモい。早く死ねや?お前なんか死んでも涙一滴出ない。あんなゴミカスを擁護して、わしって有能な医者だとか思ってて気持ち悪いです。擁護してる看護師とカウンセラーとケースワーカーも全員ゴミカス。キモいし、みんな死んだ方が良いレベルのゴミカス。生きる価値ない。早く死ね。ゴミカス。キモい。死ねや?看護師は実は親の方が悪いって少し気付いてるっぽかったが。

お父さんが面会に来てる。お父さんの事、許せなくても嘘でも良いから反省してるフリしたら退院出来るよ?と看護師から耳元で囁かれました。あれも奴らの手口なのかもね?治した!って事にしたいから、患者に嘘をつかせて退院させて、良い病院です!ってアピールするのが狙い。心の傷は更に深くされて、誰も信用出来なくなった。どうせまた嘘ついて騙して傷付けて笑うだけだろ?

人を傷付けても反省すらせず、ゲラゲラ笑いましょう。って石井敏樹から習いました。傷付けられた側が全て悪いので、好きなだけ傷付けてゲラゲラ笑うと良い人認定されます。実際にそう言うゴミカスだけが楽しく生きてるやん?キモいわ。だから神様が怒って災害が起きてるんだよ?お前ら全員生きる価値ないって早く気付けよ?まさかお前ら自分が生きる価値あるとか思ってるんだ?

へぇ〜、傷付いたんだ?だから何?石井敏樹に文句言えよ?石井敏樹がそうしろって洗脳したんだから。人を傷付けてゲラゲラ笑うのは全然悪くない!傷付いて苦しんでる人が全部悪いから、傷付けてゲラゲラ笑えば良い人だって石井敏樹が言ったんだよ?言ってないってほざくだろうけど、言ったも同然だろが?暴言吐いてゲラゲラ笑うのは良い事だ!傷付けられた側が全て悪い!って。

私は石井敏樹が全て間違ってると思います。虐待は愛情ではありません。何時間も何時間も殴る蹴るの暴行を小学生に加えて、骨折させるのは犯罪です。どんなに擁護して、真実をねじ曲げて良い人ぶろうとしても、親や石井敏樹が良い人に見える日は永遠に来ないし、あの病院で治る人は誰もいません。悪化して頭がイカれて再起不能にされるだけ。まあ親はそれでも大喜びするけどな。

子供に治って欲しいなんて思ってません。子供が苦しんでるのを見るのが楽しくて楽しくてしょうがないサイコパスなんですよ?だから父親は私をサンドバッグにしてゲラゲラ笑ってたし、母親は助けようともせずにテレビ観てゲラゲラ笑ってたんです。二人とも人間のクズだから、良い親アピールしてくんな!早く死ね!ゴミカス!キモいんだよ?石井敏樹もキモ過ぎ。早く死ね。クズ!

石井敏樹は反省なんかしません。薬代が儲かればそれで良いからです。患者が苦しんでも全然構わないので、飲み合わせの悪い薬を飲ませて、手足が震えてると訴えても更に薬を増やして苦しめてゲラゲラわらいます。早く死ね!生きる価値なし!ゴミカス!死ね!人間のクズ!キモい!ゴミカスヤブ医者!看護師も全員ゴミカス!死ね!ゴミカス!カウンセラーもケースワーカーもクズ!

人間のクズしかいないって知ってるよ?お前もゲラゲラ笑ってんだろ?知ってるよ。お前がクズだって事。キモいわ。早く死ねよ?コロナで死ねや?キモいんだよ?ゴミカス!みんな死ね!人間のクズ!特に石井敏樹と親は死ね。警察とか医療関係者みんな死ね!つーか社会福祉協議会も男が乱入して刺されてたし、石井敏樹も刺されて死ねば良いのに。そんなニュース流れたら嬉しいわ。

刺されて殺されて当然のゴミカスヤブ医者だし、殺されたってニュース流れたらニヤニヤしちゃいます。殺されて当然の人間のクズだし、生きてるだけで迷惑だから死んだ方が良いよ?早く死ねや?人間のクズが!早く死ねよ?ゴミカス。キモ過ぎ。生きる価値なし。ゴミカス!死ね!人間のクズ。石井敏樹が死んだらめちゃくちゃ嬉しいわ。早く死んでください。生きる価値ないですよ?

お前が生きてて助かるのは虐待楽しんでるゴミカスクソ親だけなので、お前の事が好きだと言ってるのは虐待大好きで子供を苦しめてゲラゲラ笑ってる人間のクズ確定だから、本当にキモいので早く死んでください。キモ過ぎ。早く死ね。それしか言葉浮かばないくらい死んで欲しい。生きる価値ない。生きてるだけで迷惑。さっさと死ね。可哀想に薬漬けにされて再起不能にされてる人。