2020-09-05から1日間の記事一覧

警察なんか信じないよ

本当にみんな腐ってるわ。私は前科も一切なくて、親から虐待で餓死寸前でも万引きもせず、未成年で喫煙もせず、親の言う事をよく聞いてても殴られた私が全て悪いと石井敏樹は言いました。器物破損の前科持ちの弟が万引きもして未成年で喫煙してても殴られな…

未満警察観てるところ

虐待受けるのは良い子だけなんだよ?悪い子は虐待を受けません。バカでアホで無知で無能な石井敏樹は虐待は子供が悪いからされると思い込んでて、何時間も何時間も殴り回して骨折させてしまった親の方が苦しんでるから、お父さんの気持ちを考えろ!お父さん…

怒りが爆発して苦しい

警察の主張はこうです。子供は殴られて当然なので、死ぬまで我慢しろ!殺されたら親を逮捕してやるから、殺されるまで我慢しろ!子供は親に殴られる為に生まれて来たから、虐待は良い事だ!子供に好き放題、暴言吐いて殴り回しても良い。骨折するまで何時間…

絶対に奴らを許さない

警察は言いました。お前が悪いから殴られたんやろ?親が可哀想だ!とね。医者は言いました。虐待は愛情だ!殴られたのは全部子供が悪いからや!お前は異常だ!反省して親に感謝しろ!何度も何度も罵られました。私は心を凍らせて言いました。先生の考え方は…

真実を全て綴って置く

そもそもあの親は色々と言ってる事がおかし過ぎるんだよ?ちょっとでもIQ高い人なら矛盾に気付けるんだけど悲しい事に日本の警察と医者はIQがめちゃくちゃ低くて真実が見抜けません。妹が死んで保険金を手に入れたみたいなんだけど、妹は結婚して家を出てる…

毎日恐怖と戦ってるよ

今は親のいない離れたところに住んでて、親にも居場所は知らせないで、と頼んであるけど、社会福祉士協議会の連中は平然と嘘つくから信用出来ない。監視カメラとか設置されてる可能性もあるし、親と癒着がある気もする。いつ親が私を殺しに来るかわからなく…

薬は検索して調べてる

病院内ではラリったギャルがめっちゃ陰湿ないじめを楽しんでました。デパス中毒?ってのになってて、デパスデパス呟いてて、人を嫌な気分にさせても反省すらせずゲラゲラ笑ってました。自分たちだけが楽しければ良いと思い込んでて、周りの迷惑は一切考えま…

心の傷が消えないよ…

良い子にしてると誰も助けてくれません。親の悪口を言わずに我慢してると、親はつけ上がって子供の悪口を言いふらして、被害者ヅラするだけです。虐待されてる人は親から洗脳されてるので、恐怖で何も言えなくなっています。バカでアホで無能なゴミカスヤブ…

あいつら恨みしかない

どうしたら私が楽しく暮らせるのかって相談員も悩んでたけどね。まずゴミカスクソ親を擁護しない事。これが一番重要。ゴミカスクソ親を逮捕して強制労働でもさせて、ゴミカスクソ親は苦しめながらジワジワ殺してくれたら良いんだよ。子供をサンドバッグにし…

ずっと泣いてるんだよ

許して欲しかったら慰謝料一括で2000万円払えよ?そんな額で許せるようなもんじゃないけど、それで上辺だけは許してやるから払えや、ゴミカス!なんで2000万円かって?子供を育てるのに必要な金額が、それくらいだから。つまり子供にはそれだけかけないとダ…

本当に死んで欲しいわ

お母さんは良い人だったんでしょ?とかほざかれたけど娘が何時間も何時間も殴られてるのに、ゲラゲラ笑いながらテレビ観てて助けようともしない母親のどこが良い人なんですか?骨折した時は流石にヤバイと思って止めに入ったけど、それ一回こっきりです。な…

傷付いて苦しんでるよ

親は毎日、子供を殴り回し続けました。子供は殴られたくなくて必死で良い子にしました。家事手伝いをして、妹と弟の子守をして、ワガママも言わず、良い子にしても殴られました。子供は毎日毎日泣いていましたが、だんだん涙も枯れて心が壊れてしまいました…

人の気持ちは考えない

本当に死んで欲しい。親が死んだらめちゃくちゃ嬉しいです。生きてるだけで悲しいです。災害があってたくさん人が死んだと聞くと楽しいです。もっと死んで欲しいって思います。なぜって?良い人なんかいないって知ってるから。人を傷付けてゲラゲラ笑ってる…

何回言っても足りない

虐待を受けてる人に絶対に言ってはいけない言葉。親がいるだけで幸せ。親がいない人の方が可哀想。虐待は愛情だから親を許せ。絶対に言ってはいけない。言ったら心の傷が更に深くなってズタズタになります。でも言う奴はわしって超優しくて人の気持ちわかっ…

石井敏樹はヤブ医者!

とにかく親は人間のクズで最低のゴミカスでした。ずっと我慢して言わないようにしてたらつけ上がって人のせいにして、親は全く悪くないと開き直りました。まともに育ててくれてたら、今頃は親に感謝して恩返ししてあげてますよ?親には恨みしかない。なんで…

生きる価値ない家族は

朝一でスーパー行くと空いてるせいか、レジのおばちゃんがエディオンのチャージでどうたらこうたら五月蝿いです。この前はうっかり早く行き過ぎて、銀行のATMが開いてなくてポイントでお支払いしようとしたんです。所持金が2000円あったので、レジのおばちゃ…

先程の日記の続きです

仮にあの人間のクズのヤリマン女が生きてたらどうなるか?を考察してみる。漫画を読んだのは何年か前なので記憶が曖昧だけど、映画とラストが違ったような?交通事故で死んだと思ってた。通り魔に刺されたなんてオチだっけ?まあどっちにしろヤリマン女が何…

発達障害の思考を書く

私の大嫌いな少女漫画ワースト3に入るクソみたいな映画が金曜ロードショーでやってましたね。『君の膵臓をたべたい』とか言う猟奇的なタイトルで読者の興味を引いて、バカでアホで自己チューな人間のクズが感動しそうな、病気で死んじゃう可哀想な美少女がヒ…