絶対に奴らを許さない

警察は言いました。お前が悪いから殴られたんやろ?親が可哀想だ!とね。医者は言いました。虐待は愛情だ!殴られたのは全部子供が悪いからや!お前は異常だ!反省して親に感謝しろ!何度も何度も罵られました。私は心を凍らせて言いました。先生の考え方は素晴らしいです。私が全て間違っています。虐待は素晴らしい事だとわかりました。父親のように素晴らしい人になります。

私に子供が出来たら、子供がお手伝いをいっぱい頑張って良い子にしていたら、父親の真似をして何時間も何時間も殴り回して、骨折するまで殴って愛情を注ぎます。子供を殴って骨折させるのは愛情ではないと私は思っていますが、私は異常なので全て間違っていると先生がおっしゃってたので、先生の言う通り親の真似をして素晴らしい大人になる努力をします。って診察中に言った。

するとなんでそうなる?と石井敏樹はほざいて薬を増やした。あれ?先生がそう言いましたよね?何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは良い事だ!反省して親に感謝しろ!と。私はずっと虐待は良くない事だ!と思い込んで生きてきましたが、先生の素晴らしいお考えを聞いて、反省して親のように素晴らしい人間になろうと決意したんですが、何か間違っているんですか?先生が。

石井敏樹は間違いを認めなかった。虐待は素晴らしい事だ!とほざいた事が間違いだって認めたくないので、全然反省しとらんな!とかほざいて、全部私のせいにして薬を増やした。私が間違っていたのですか?虐待は素晴らしい事だって考え方を変えたのに、先生の言う通りに虐待は素晴らしい事だと思い込んで生きようと思ったのに、何がいけないんですか?虐待は愛情なんですよね?

虐待は愛情って先生がおっしゃって、何時間も何時間も殴って骨折させた親は全く悪くないと言ったのに、なんで親の真似をして子供を殴り回したらよくないんでしょうか?私は虐待は良くないと思いながら生きてきたけど私が全て間違ってる!と先生はおっしゃってたのに、なんで父親と同じ事をしてはいけないと言うんですか?虐待は良くないって認めてくれませんか?って言ったよ?

でも認めなかった。先生は自分の間違いを認めたくなくて、私が全部悪いと言う事にしたくて、反省してない!と罵って薬増やして終わった。私は異常です。先生は素晴らしいです。親は全く悪くありません。これしか言ってはいけないと言うルールのようだと気付いた。この医者は治したいのではなく、洗脳したいだけであり、虐待している親を擁護して金蔓にしたいだけ。ヤブ医者だ。

私がLGBTである事を話したら、女が男の喋り方をするのは異常。とかほざいてた。LGBTも知らないんですか?先生は本当に医者ですか?今は常識だけど、先生が医師免許取った頃はLGBTは異常だと書いたら試験に合格出来たんですか?と尋ねたけど、とにかく異常なもんは異常!と怒鳴り散らしてまた薬を増やされた。最終的には15個まで増やされて、これ以上増やされたくなくて黙った。

とにかく無能でバカでアホで知識もなくて、どうやって医師免許取れたの?ってレベルで頭の悪いヤブ医者。あんなのを良い医者だと言ってるのは、虐待推奨派と差別主義者のみです。生きる価値もないゴミカス。早く死んだ方が良いレベルの老害。さっさと死ねや!人間のクズが!ゴミカス!ヤブ医者!日本では虐待推奨派と差別主義者は優遇されるので、石井敏樹みたいな医者が多い。

心の傷を更に深くされてズタズタにしただけなのに、無理やり親に感謝してますと言わされて、治した!とかほざいて退院しましたが、治るどころか前より更に酷くなって、体も衰弱してまともに歩けなくされましたが、警察とグルなので逮捕される事もなく、ゲラゲラ笑いながら患者を薬漬けにして、ラリった頭悪いギャルと気がふれてしまった再起不能の患者が床に叫んでたりします。

私もあのままあそこにいたら狂って床に叫んでるかもしれません。それだけは嫌なので心を凍らせてお父さんありがとう。感謝してますと迫真の演技で言いました。親はそれを聞いて付け上がって更に暴言吐いてゲラゲラ笑いました。歩けなくされても私が悪いから医者は悪くないと言って、私だけを責め立てて医者を擁護しました。本当に最低最悪の親だと思います。早く死んで欲しい。

親には恨みしかありません。親に感謝する事も一つもありません。慰謝料もらっても許せません。でも慰謝料は払って欲しい。親が楽しく暮らす事が許せない。慰謝料払って、縁を切ってください。永遠に関わりたくありません。私が幸せになる為に必要なのは、親の慰謝料と新しい戸籍です。名前も変えないと見つかるかもしれませんので、親からもらった名前は捨てて幸せになりたい。

私はあの病院に入るまではここまで親を嫌っていませんでした。あの病院で医者から洗脳を受けて、恐怖による支配でマインドコントロールされて、嫌々親と仲直りして親と仲良くしようとしましたが、親は全く反省しておらず、反省したフリをして嘘泣きしてただけなので、私には暴言吐きまくってゲラゲラ笑ってました。生きる価値もない人間のクズの犯罪者です。私は被害者なのに。

警察は犯罪者の味方なので、被害者に暴言を吐く加害者を味方します。被害者はどんなに傷付いても良いので、加害者の気持ちだけ考えて行動します。加害者の方が可哀想だから、被害者はもっと傷付けて良いと警察は言ってました。これからも被害者は一切守られず、加害者を守り続けて犯罪を増やすと思います。それが警察のお仕事です。犯罪を増やして正義の味方を気取りたいだけ。

被害者が全て悪いので、加害者を許せ!許さないのはお前が異常だからだ!加害者に感謝して加害者に謝れ!と洗脳します。被害者は涙を飲んで、加害者に謝罪させられます。そして加害者は調子に乗ります。更に被害者を苦しめてゲラゲラ笑いますが、少しでも反抗したりすると、警察は被害者を保護と言う名の拉致監禁して、また病院送りにします。病院ではまた洗脳して無限ループ。

そのうち気がふれますよ?そして自殺します。それか犯罪が起こります。でも警察は犯罪が起きて欲しくてウズウズしてますので、虐待して子供を殺してくれるのを、ウキウキしながら待ちます。警察は反省なんかしませんよ?殺されなくても犯罪者である親を擁護して、被害者の方を責め立てて、加害者に謝罪しろとかほざく、ヤブ医者のところに連れて行って、助けてあげた!と言う。

マジでみんな死ねや?キモいんですけど?お前ら生きる価値もないわ。街で警察見かけるたびに、犯罪者のお手伝い楽しんでるゴミカスが!と心の中で罵ってる。パトカー通るたびに、また犯罪者を助ける為に出動してるのかな?と思ってる。生きる価値もないゴミカスしかいない組織だから。警察のドラマ観るたびに吐き気催す。名探偵コナンも実は気分が悪くなる。警察は人間のクズ。

警察は良い人とかほざいてるのは、犯罪者だけだと思います。犯罪者のお手伝いをするのが警察のお仕事なので警察とヤクザは実は仲良しです。と言うかヤクザと癒着があります。裏で繋がってるけど誤魔化してる。医者と政治家も癒着があるので、虐待防止法がなかなか出来なかった理由は、虐待された子供を薬漬けにして荒稼ぎ出来なくなるからです。虐待推奨派が難色を示していた。

警察には良い人なんかいません。医者に良い人なんかいません。看護師に良い人なんかいません。カウンセラーに良い人なんかいません。ケースワーカーに良い人なんかいません。あいつらを良い人とかほざいてるのは犯罪者だけです。犯罪者にとっては良い人に見えます。なぜって犯罪者を守る為に活動してるから。自殺に追い込んで保険金を手に入れて親は感謝します。完全犯罪だね!

親は子供に生きて欲しいとは思ってません。死んだら金が儲かるからウハウハです。妹が死んで保険金手に入れたけど、私も殺して保険金手に入れようと企んでます。親は子供が不幸になるのが楽しくて仕方ないです。この世に良い親なんているんでしょうか?多分いないと思うんですが、私の親が特別に頭がおかしいだけなんでしょうか?何時間も何時間も殴り回して骨折させられたし。

そんな昔の嫌な記憶さっさと忘れろ!と言われますが、PTSD心的外傷後ストレス障害)のフラッシュバックは自動的なので、本人を責めるのは筋違いであり、虐待を楽しんだ親に全責任がありますが、石井敏樹と言う頭のおかしいヤブ医者は、虐待は愛情だ!フラッシュバックを起こすのは子供が全て悪い!と主張してました。本当に死んで欲しい。生きる価値ないからお前も死ねや?