何回言っても足りない

虐待を受けてる人に絶対に言ってはいけない言葉。親がいるだけで幸せ。親がいない人の方が可哀想。虐待は愛情だから親を許せ。絶対に言ってはいけない。言ったら心の傷が更に深くなってズタズタになります。でも言う奴はわしって超優しくて人の気持ちわかってる良い人!とか思い込んでる。マジで死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?ゴミカス!石井敏樹は死んだ方が良いです。

医師免許剥奪するべきヤブ医者。患者を薬漬けにして儲ける事しか考えてません。虐待は素晴らしい事だから、親に感謝しなさい。あんたが全部悪いから殴られたんやで?反省しなさい。とかほざきます。何時間も何時間も殴り回して骨折させても、親は悪くないんですか?と尋ねても、完全無視して薬を増やされます。お父さんは反省しとった!とかほざいてるけど、ただの嘘泣きです。

医者は金が欲しいだけなので、心の傷を治す気はサラサラありません。親にゴマすって媚び売って、虐待は愛情だから親は全く悪くない!と主張しておけば、良い医者だ!とおやから感謝されます。だから口コミの評価は高いけど、多分ほとんどサクラです。本当に書いてるとしたら虐待してるゴミカスクソ親なので軽蔑するわ。キモい!虐待楽しんでる親から見たら良い医者でしょうね。

看護師もゴミカスばかりで、床に落とした薬を飲め!と脅迫されます。飲まないと退院出来なくなるよ?と脅迫して、トイレ行ったスリッパで歩き回る廊下に落とされた薬を涙目で飲まされる。ちなみにその薬はもうアメリカでは禁止されてる。飲み合わせ悪い薬を飲まされ続けて、手足は震えてまともに歩けなくされたが、ゴミカスクソ親は虐待を擁護してもらえたので、感謝していた。

先生は素晴らしい考え方です。私は虐待は良くないと思っていたけど、虐待はとても素晴らしい事なので、私に子供が出来たら殴る蹴るの暴行を加えて、親のように素晴らしい愛情を注ごうと思います。親の老後も親のように罵詈雑言並べ立てて暴言を吐き続ける親のように、素晴らしい人に生まれ変わるように努力します。と言ったら医者はなんでそうなる?とかほざいてた。キモいわ。

医者がそう言ったんだろが?虐待は愛情だから殴られる方が悪いので、殴られた方が全て反省しろってな。何も悪くないのに子供に殴る蹴るの暴行繰り返して、ゲラゲラ笑ってた親の真似しろと言っただろ?素晴らしい事なんだろ?愛情があるから殴るんだろ?骨折するまで何時間も何時間も殴る親は全く悪くないんだろ?お前がそう言ったんだよ?ゴミカスヤブ医者!死ねよ?ゴミカス!

キモいんだよ?ゴミカス!本当に死んで欲しい。生きる価値ない。ゴミカス!死ね!人間のクズ!キモい!石井敏樹の言い分はこうだ。何も悪くない小学生を何時間も何時間も殴って骨折させても素晴らしい事だから親は全く悪くないので、小学生が殺されるまで殴り続けましょう。殺されたら警察が逮捕するので、小学生は歯向かわず殺されるまで我慢しましょう。石井敏樹の意見です。

キモいわ。死ねよ?人間のクズ!キモい!死ね!ゴミカスヤブ医者!死ね!私は死んでないけど、心に傷を残して毎日毎日フラッシュバック起こして、毎日毎日あの人間のクズから殴られてる日々を思い出してるが、それはとても素晴らしい事なので感謝しなくてはならないそうです。虐待してくれてありがとう。感謝してますと言わなくてはならない。そうしないと退院させないと脅迫。

虐待は良い事だ!お前が全部悪いから、親は全く悪くない!親に感謝しろ!お前が悪いと反省しろ!石井敏樹はそう言い続けて、飲み合わせの悪い薬を飲ませて、手足の震えがあると訴えても、更に薬を増やされてもっと苦しめられた。ゲラゲラ笑いながら看護師は薬飲んでるから治ってるとほざいた。何も治らないし、悪化してる。死ねよ?ゴミカス看護師。あそこの看護師全員異常者。

早く死ね!人間のクズ!ゴミカス!石井敏樹は良い医者と言ってる人がいたら、そいつは虐待大好きなゴミカスクソ親か、甘やかされて育って人に暴言吐くのが生き甲斐のギャルのどちらかです。死んだ方が良いレベルのゴミカスしか石井敏樹を良い医者と感じません。本当に死んで欲しい。死ねよ?ゴミカス!キモいんだよ?何が虐待は愛情だよ?ゴミカス!ヤブ医者!死ねよ?キモい!