心の傷が消えないよ…

良い子にしてると誰も助けてくれません。親の悪口を言わずに我慢してると、親はつけ上がって子供の悪口を言いふらして、被害者ヅラするだけです。虐待されてる人は親から洗脳されてるので、恐怖で何も言えなくなっています。バカでアホで無能なゴミカスヤブ医者はそれを見抜けないので、良い親だと思い込みます。バカでアホで無能なカウンセラーとケースワーカーも、以下同文。

とにかく日本では虐待推奨派がとても多くて、昭和生まれのほとんどは虐待は愛情だからお父さんは娘を愛してたんやで?とほざきます。娘を愛してたら何時間も何時間も殴り回して骨折させるんですか?と尋ねても、バカでアホで自己チューな偽善者は、その間違いを認めずにゴミカスクソ親を擁護し続けます。マジで死ねや?生きる価値もない人間のクズどもめ!本当に傷付いてるよ?

何度も言うようですが、虐待は犯罪です。うちの親は娘を愛していません!サイコパスの愛情表現かもしれませんが、そんなもんは愛情ではなく犯罪です!何度でも言います。石井敏樹は無能なヤブ医者なので、犯罪を擁護して、まるで被害者が全て悪いと言うようにマインドコントロールしてるだけです。石井敏樹もサイコパスだから。サイコパス同士なので虐待してる親から好かれる。

早く死んだ方が良いです。これ以上、被害者が増えない為にも石井敏樹の医師免許剥奪。ジワジワといたぶって苦しめながら殺すの刑に処した方が良い。あんなゴミカスが生きてると、生ける屍にされた可哀想な患者が、ベッドに縛り付けられて、呻き声を挙げてるんです。そうなりたくなかったら、大人しく言う通りにしなきゃならない。北朝鮮と同じようなシステム。恐怖による支配。

あの患者は仕方ないの…とかほざいてたけど、仕方なくないよ。私に言ったような最低な暴言を吐いて罵られ続けて、反抗し続けたら薬を増やされ続けて、廃人と化しただけやろが?人殺し!殺してなくても人殺しだよ?殺人鬼め!キモいわ!国家権力に守られて、警察もグルだから、ゲラゲラ笑いながらアメリカでは違法な薬を大量に処方して、頭おかしくなってラリったギャルもいる。

私だけが正気を保ってるから、なんでこんなところにいるの?早く退院した方が良いよ?と言われた。だから涙を飲んで嘘ついて、お父さん感謝してますって言ったんだ。死んでも言いたくなかったけど、あの患者たちを救うのが私の使命なのかもね。どうしたら救えるんだろ?マスコミに就職してトクダネスクープ書くとか?でもゴミカスヤブ医者は国家権力で守られてるから握り潰す。

本当にどうしようもないゴミカス。生きる価値もない。あんなゴミカスを良い医者とかほざいてる人いたら、友達辞めた方が良いよ?間違いなく人間のクズ確定。あそこで働いてる看護師とカウンセラーとケースワーカーも全員ゴミカスだから友達辞めるべき。サイコパスと仲良くしたいなら、仲良くすれば良いけどね。生きる価値もないゴミカスしか働いてない最低の病院です。キモい。

まあ、あの病院ではラリってるギャルは良い患者って言われます。薬をもっとちょうだい…ってナースステーションに群がる。頭イカれてる…。マジでキモい。それがまともなのだとか。私のように薬の副作用がキツいから飲みたくないです…って言ってる患者は良くない患者扱いです。薬代が儲かれば良いのでラリって薬を欲しがるのは石井敏樹から見るとまともで良い患者になります。

石井敏樹を絶賛してるのは、患者を薬漬けにして苦しめてゲラゲラ笑うのが良い事だと思ってる人間のクズだけです。ご注意ください。本当にキモい。早く死ね。ゴミカスヤブ医者!死ね!人間のクズ。キモい。死ね。人間のクズが!気持ち悪い。頼むから早く死んでくれ。生きてるだけで迷惑だから。お前が生きてるだけで被害者が更に増えて自殺者や犯罪者が増えて最悪な世の中に…。

もう最悪な世の中になってるけど、それは石井敏樹を筆頭にする人間のクズのヤブ医者のせいです。医者は患者を苦しめてゲラゲラ笑いながら、金を稼ぐお仕事です。医者は人間のクズしかいません。95%人間のクズ確定。患者が苦しんでも良いから金を荒稼ぎしたい!それが石井敏樹の方針です。マジで死ねや?生きる価値ないゴミカスヤブ医者が!キモいわ。早く死ね。患者が可哀想。