生きる価値ない家族は

朝一でスーパー行くと空いてるせいか、レジのおばちゃんがエディオンのチャージでどうたらこうたら五月蝿いです。この前はうっかり早く行き過ぎて、銀行のATMが開いてなくてポイントでお支払いしようとしたんです。所持金が2000円あったので、レジのおばちゃんがエディオンにしたらええやん?とか言うので、エディオンって何ですか?って尋ねたら、レジ横の機械に案内される。

所持金2000円とポイントが2000円くらいあったので、足りない分を現金で支払おうと思ってたのに、おばちゃんに大事な現金を全て機械にぶち込まれました(^_^;)私は現金派なのでチャージしてお得にお買い物みたいなのは嫌いなんですよ。仮にチャージしてお買い物した場合、スーパーでは快適にお支払いが出来ますが、他の店に行くと現金しか受け付けないところがほとんどなんです。

提携してる店でしか使えない電子マネーなんて、一歩店から外に出ると1円の価値もなくなります。だからお得だなんて全く思えません。一番確実に役に立つのは現金なんです!都会なら提携してる店の方が多いかもしれませんが、田舎じゃ現金以外使えない店の方が遥かに多い。おばちゃん的にはポイントが2倍付くからお得!って主張されてるんですが、私は現金の方がお得って感覚です。

これは若い人とお年寄りの感覚の違いでもあるかな?私は変なところがお年寄りなんですよ。と言うか限界の生活をずっとしてて、現金より頼りになるものはない。って思ってるんです。例えばタクシー券の話を前にも書いた事あるけど、障害者にはタクシー券が支給されるんですが、私はタクシーなんか乗らないし、現金もらえる方が嬉しいです。このタクシー券を現金にしてください。

って言ったけどそれは無理wwwって相談窓口の人間のクズに言われました。もう10日もご飯食べてないんです。このタクシー券が現金ならば、美味しいご飯が10日食べられる。切り詰めれば1日600円ですので、タクシー券は6000円分渡されていたから、6000円と交換してくれって頼んだんです。ヘラヘラ笑いながら無理なものは無理しか言わず、私は餓死寸前まで親から放置されました。

親に電話したら?と言われたけど、母親は電話してもシカトしてかけ返さないし、父親は暴言吐きまくって精神的ダメージを与えるので、しばらくストレスで身動きが取れなくなるほど、衰弱してしまうのに電話しろと言うのですか?って何度も言ったけど、親に頼れば何とかなるから◯◯さんより苦労してる人を支援しないとダメなの。とかほざいてました。親がいるだけで放置される。

親がいないだけで虐待で苦しんでる人に暴言を吐いても慰められます。親がいるから幸せなのにワガママだ!と親のいない人に罵られて心がズタズタにされたけど、親がいないだけで手厚い保護を受けて苦労してないゴミカスは、この世で一番私が可哀想なの…。みんな慰めて?とかほざいて周りからチヤホヤされて甘やかされてみんなから愛されてる!と勘違いしてました。気持ち悪い。

私は関わり合いになりたくないので、避けるようになりましたが、仲直りしたかったのか、しつこく絡んで来ました。私の気持ちをいくら丁寧な言葉遣いで説明しても理解しようとせず、暴言を吐きまくって悲劇のヒロインぶってました。マジでキモかったわ。お前なんか全然可哀想だと思わないよ?親がいないだけで周りからチヤホヤされて甘やかされて、全然苦労してないじゃないか?

うちの姪っ子もそうですね。親が死んだだけで可哀想って言われて、甘やかされて好き放題してるだけなのに、この世で一番私が可哀想なの…とか思い込んでてキモいので早く死んでください。お前が生きてるだけで迷惑だから、ニートになりたい!とかほざいてたけど、お前の面倒は絶対に見てやらないからな?まあクソガキにはすぐに手厚い支援されるだろうけど無駄遣いするだろね。

無駄遣いでお金がなくなって相談窓口で7万円じゃ足りない!とかほざいて駄々捏ねそう。7万もあったら余裕で暮らせる。馬鹿じゃねぇの?さっさと死ねや!親がいないだけでみんなからチヤホヤされて甘やかされて、漫画とお菓子を買いまくって、お金がなくなって私って可哀想とか思い込んでるゴミカスクソガキのどこが可哀想なんだよ?親がいないだけで可哀想なんだ?気持ち悪いわ。

生活能力もゼロだからすぐに生活出来なくなる。家の中は全く片付けられず、ゴミだらけになって悲惨な状態になる。ヘルパーさんが来て掃除してくれるけどな。それでも姪っ子自体は何もしないので、すぐめちゃくちゃになる。マジでさっさと死ね!犯罪に手を染めるか、人様に迷惑かけて困らせるの目に見えてる。早く死ね!ゴミカスクソガキ。生きる価値もない人間のクズだからな。

前は可愛がってたんですよ。だんだん調子に乗ってきて反省すらせず、人のせいにばかりして悪い事しても謝らないし、私だけが可哀想…ってアピールしてきてキモいから縁切る事にした。本当に絶縁したい。親と縁切りたい。親と縁切って困る事は何もない。それは最終手段だからやめとこ?とか相談窓口で言われた。相談員は親が良い人だって思ってるんだ?良い人ぶってるだけだよ?

何度も何度もあいつらにやられた事を話した。私が嘘ついてると思ってるらしくて信じてくれない。良い人ぶってる最低なサイコパス親の言う事だけ信じる。親はどんな酷い事をしても良いと言う考え方の人間のクズが多過ぎて反吐が出る。10日以上ご飯食べてない状態でも助けない。通帳も持って行って見せた。親が支援すると言ってしてないのは何度も話した。親は大嘘つきだからな。

体調が悪化して病院に行って?とかほざかれて、その医療費は誰が払うんだよ?親が払うのか?払わなかったらどうする?大体、親が私をこんな体にしたのに、慰謝料いくらもらったって許せないのに、何で親に頼まなきゃならんの?チビチビ支援金出すんじゃなくて、慰謝料で一括で2000万くらい払えや!2000万じゃ足りないけど子供1人育てるのに必要な金額が2000万と言われてる。

だから2000万を一括で慰謝料として支払ってくれたら、親の事、表面上は許してやるよ?それが出来ないくせに偉そうに上から目線で暴言吐きまくって、支援金とかチビチビ入れて、1ヶ月以上放置されて、ご飯をロクに食べてなくても、親がいるだけで可哀想じゃないから支援しないって言われるんだよ?お前らの言ってる事はこう言う事だ。犯罪者は良い人だ。被害者は可哀想じゃない。

19年間幼女に暴行を加えた犯罪者がいたとする。その犯罪者が反省したフリをして大人になった幼女を支援すると言ったが、支援金はほとんど払わず、放置し続けた。相談窓口に行くと、犯人は良い人だから改心してる。犯人に電話しなさいと言う。犯人は暴言を吐きまくるだけで支援してないと何度も何度も相談に行ったが、犯人は良い人だから犯人を信じて電話して?と相談員は言う。

赤の他人がしたら最低な行為なのに、親がしてるだけで親は擁護されて、被害者は放置され続けるんだよ?今は助けてもらってるから良いじゃん?ってほざくんだろ?わかってるよ?お前らはみんなそう言うゴミカスだって事はな。だからコロナとか自然災害が起こってるんだ。お前らは生きる価値もないゴミカスだからさ?天罰が下って死んでるんだ。死んで当然のゴミカスだから死ね!

ああ早く親が死なないかな?死んでも笑い転げるよ?生きてても嬉しくないし、迷惑なだけだから。老後の面倒も見たくないです。虐待されて育ったから、親の老後は虐待しても良いなら面倒見るけど?それで親が死んだら私が逮捕されるんでしょ?親は私を虐待して、私が死んでないから逮捕されず、ヘラヘラ笑いながら生きてる。早く死ねよ?姪っ子も虐待されて死ねば良いのになぁ。

生きる価値もないゴミカス同士で、ゲラゲラ笑いながら生きてるだけじゃん?あっ、もしかすると姪っ子はうちの親、殺すかも?バカでアホで自己チューだからやりそうだわ。それで姪っ子は逮捕されて豚箱に入ってください。そうすりゃゴミカスクソ親は死ぬし、ゴミカスクソガキは前科持ちで、豚箱で不味い飯でも食ってろや?お前の世話なんか死んでもしたくないわ!キモい!死ね!

ふぅ、書いたらスッキリした。本当に死んで欲しい。人間性の腐ったゴミカスだから、死んで当然だし、コロナで重症化して、苦しみもがきながら死んでも良いよ?生きる価値のない家族全員死んでください。そう言えば名古屋も台風で大変な事になってるとニュースで観たわ。弟は名古屋にいるから、弟も死んでくれてたら良いな。弟は良い人ぶってるけど、根性は曲がり切ってますよ?