ダイソーで猫グッズを

f:id:siawasedaifuku:20210820163244j:plain

猫クッションは私用なのですが、なんとなく可愛いから買いました。あとわんこの肩たたき棒とか、猫グッズではないけど、猫がおもちゃにしてます(^_^;)パンダとペンギンのぬいぐるみは人間用のコーナーにあったけど、可愛いから買ってみた。ペットコーナーにあった噛み付きぬいぐるみはお気に入りみたいで、今横で遊んでる。

ネズミのおもちゃはぜんまいを巻くと動くので、めっちゃ喜んで追いかけてました。人間用のぬいぐるみには見向きもしてないわ(^_^;)やはり人間用と猫用は何か違うのでしょうか?噛み付きぬいぐるみにまたたびでも仕込まれてるのでは?と疑ってしまうほどにトチ狂って遊んでます。猫の爪研ぎも買ったけどめっちゃ喜んでるし。

爪研ぎにはまたたびがおまけに付いてるのだけど、これは猫に与え過ぎると死ぬと聞いてるので、破棄しようと思ってます。狂ったようによだれを垂らして暴れまくると聞いてるけど、ただ猫の脳が麻薬にやられて狂ってるだけなので、喜んでるわけではないらしい。人間が麻薬やってる時に気持ち良いと勘違いしてるのと同じです。

f:id:siawasedaifuku:20210820163950j:plain

これは前に買って食べたら美味しかった最中海藻スープです。なんか最中が割れてるのとかあって、大人買いしたかったけど、割れてないのがあんまりなかった(^_^;)それと変な味のラムネが売ってて、不味そう…と思ったけど、ネタとして買ってみた。配信中とかに飲んで感想言うとみんな面白がるかな?とか考えたりしてました。

他にもたくさん買いまくったのでカゴに入りきらなくなって来て、買い物バッグもパンパンに膨れ上がるほどにあれこれ買ったせいで、過去最高額の9000円超え(>_<)ダイソーで9000円超えたの初めてだよ?一万円札でお支払いしたけど、大体3000円以下です。今回200円〜500円のをたくさん買ってしまったからかもしれません…。

一番上の写真のパンダとペンギンのぬいぐるみは300円ですし、猫クッションとわんこの肩たたき棒は200円。それだけで1000円です。手前に置いてるふわふわアニマルは犬のおもちゃのようですが、1個150円なので2個買ったから300円。鍋も片手鍋と両手鍋を500円で買ったから1000円。それは写真撮ってないです。普通の鍋。

f:id:siawasedaifuku:20210820164817j:plain

このCD7枚が1枚500円なので合計で3500円ですね…。本人歌唱ではないのは帰ってから気付きました。目が悪いので良く見えてなかった。メガネは昨日の夜まであったんだけど、朝から探しても見つからなくてバスの時間に間に合わないから、メガネかけずに出かけたので、こんな事になるんです(^_^;)文字を読むのは困難だから。

手錠のキーホルダーは猫の手に付けて写真撮ろうと思ったけど、さっき手錠を掛けてみたけど、嫌がって暴れるので写真は撮れませんでした(>_<)でも猫の手がちょうどすっぽり入るサイズですね。成猫になったら少しは落ち着くと思うので、その時に逮捕して撮影しようと思います。カッコいいし、オシャレなキーホルダーだなぁ。

ご当地にゃんこキーホルダーは色んな県のがあるようですが、大阪のたこ焼きが可愛くて気に入ったので、これにしました。さっそく鍵に付けたら猫のおもちゃにされてる(^_^;)鍵は2個あるので手錠のキーホルダーはもう一つの鍵に付けて、気分によってどちらか持ち歩きます。CDケースも新しいの欲しかったんだけど買わなかった。