やっと落ち着きました

イオンまで歩いてイートインコーナーでエーコープのお弁当とパンを食べました。エーコープで買ったものをイオンで食べるのはイオンにとっては迷惑だとは思うのだけど、他に食べられる場所がないんです(>_<)こんな事なら朝ごはんはエーコープで買わずにお茶だけ買って、イオンのファミレスで昼ごはんを食べれば良かった…。

この前の赤紫蘇ジュースの件をお客様ご意見カードとか言うやつに書きたかったんだけど、今はもうお弁当とパンを食べて満腹状態なので入りたいと思えません。あと今日は18日なので、8の付く日はイオンの粉もん屋さんが、たこ焼き100円引きなのですよ。でもお腹いっぱいだからお持ち帰りでたこ焼きを買って帰ろうかな?と。

ぶっちゃけイオンのイートインコーナーはこの粉もん屋さんの為にあると言っても過言ではないほど、ここでみんなお好み焼きや焼きそばを食べてるんですが、たこ焼きはお持ち帰りする人も多いようです。家で食べると猫がたこ焼きに興味を示して邪魔して来そうなので、モンプチを与えて猫専用部屋に閉じ込めて食べようかな…。

雨は少し強くなって来てたので、買い物バッグは撥水加工はしてあるのだけど、濡れてしまいました(>_<)とてもじゃないけど、ミニフレッシュまで行く気にはなれないし、コーナンに行くくらいなら良いけど、猫の爪研ぎも買わないとなぁ。あと猫の噛み付きぬいぐるみも欲しいです。そう言うのはダイソーに行った方が良いかも?

ダイソーはイオンから徒歩7〜8分くらいの距離なんだけど、意外と歩くのが面倒なのでイオンの中にある100円均一によく行きますが、品揃えはダイソーの方が良いです。猫の爪研ぎはイオンにはなかったような気がする。コーナンダイソーでほとんど猫グッズを揃えました。コーナンにある、爪研ぎも出来る猫用ベッドが欲しい。

とあるYouTuberは金に糸目を付けずに猫グッズを買い漁ってたので、子猫の為にタワーマンションを購入したとか言って、大きなゲージを買ってましたけど、あれはコーナンで1万円超えてたやつだわ(^_^;)Amazonで買ったと言ってたけどね。しかも子猫が小さ過ぎてタワマン登れないとか言ってたわ。子猫の気持ち考えてなさ過ぎ!

あと流れる水入れを買ってたけど、流れるので子猫が怖がってて無意味でした(^_^;)金さえかければ良いってもんじゃない!私も流れる水入れは気になってはいたんだけど、お高いので普通の水入れに水入れてあげてるけど猫はあまり水を飲まないです。犬はよく水を飲むんだけどね。正直あのYouTuberには好感が持てなかったです。

猫は実家で飼ってたから猫に関してはプロとかほざいてたけど、実家で飼ってたなら親が面倒見てたと思いますので、プロだと思い込んでるのが鼻で笑ってしまうわ。そんなもんプロでも何でもない!セミプロですらない!アマだよ、アマ?バカなんですか?しかも子猫が懐き度MAXとかほざいてて、それは怯えてるだけだと思うよ?

怯えながらも飼い主であると思われる人間に甘える素振りを見せる事で、我が身を守ろうとしてるだけですよ?頭悪過ぎて本当にイラッと来ました。あの手の勘違い激しい飼い主に飼われると、猫も苦労しそうですね(^_^;)高いもの買うのだけが愛情だと勘違いしてる辺りが隣のBBAに似てて気持ち悪い!もっと猫の気持ち考えろよ?

ペットショップで買って来た由緒正しい血統の猫らしいですけど、うちの子はおそらく雑種で血統もクソもないですが、うちの子の方が可愛いと思ってますし、あの勘違い激しいYouTuberよりは私は猫の気持ちを考えて育ててます。なんかゲージの中に閉じ込めて飼うつもりだとかほざいてたけど、そのうちストレスで凶暴化しそう。