2020-12-15から1日間の記事一覧

誰も理解なんかしない

みんな私が大した事ないから、暴言吐いて傷付けてゲラゲラ笑ってれば、良い人になれると思ってるよね?今も親の虐待のせいで肺炎になった影響かわからないけど、喘息の発作がたまに起こります。ストレス性の咳喘息なので、酷い時は何ヶ月も咳が止まらなくな…

逆張りばかりの人生だ

大好きなゼリー飲料買ったのでクマと一緒に撮影。朝はちょっとクマがだらけてたのは、洗濯物を畳んでる際にクマの足が邪魔だなと思って、横に向けました(^^;)あと机の上が汚れてたので拭きたかったし、久しぶりにソファーも拭いたら小汚かった(><)これ猫を飼…

イケメンの扱いが酷い

プラエデのストーリー進めてなかったので、17章をクリアしました。クリスマスイベント優先してたからやる暇なかった(^_^;)て言うかクリスマスイベント昨日で終わったらしくて、今日やろうとしたらイベント期間が終了しましたって出たわ。イベントガチャとポ…

初雪が降ってビックリ

今朝、カーテン開けたら初雪が降ってたので撮影したのだが、流石に窓から見た景色は載せるとまずいかな?と思って載せなかった(^^;)特定とかする奴はいないと思うけど、念の為にやめておくよ。親に見つかって場所を特定される方が怖いし(><)親が犯罪者だから…

朝ごはんを作ったよ♪

今、冷蔵庫の中にある食材で作れる最高の料理は、これです(^_^;)フライパンに弱火で蓋をしてじっくり焼き上げたので、中まで火は通ってるけど焦げてないし、美味しそうに焼けたと思います。牛乳は半額の買ったから賞味期限切れてるけど、私は過去にも賞味期…

ココアを作りました♪

今日は障害年金が入る日だから、久しぶりにご馳走食べようかな?もう食べ物はキウイとらっきょうしか残ってないです(^^;)キウイは何となく安売りしてたから買ったけど、硬くて酸っぱくてまだ熟してなかった(><)もうちょい置いとけば甘くなると思います。らっ…

金持ちのボンボンには

Go To トラベルとか親の虐待のせいで基礎疾患持ちの障害者である私には関係ないけど、また政治家の訳のわからない主張で国民を怒らせてるなぁ(^_^;)金持ちのボンボンはバカでアホで無知で無能だからわかんないんだね。それで菅総理に責任転嫁して悪くないも…

前科は一つもないのに

本当に殺したかった。でも必死で我慢して耐えた。悪い事は何もしてないから、いつか私を助けてくれる人が現れると思ったが、みんなゴミカスキチガイサイコパス毒親を味方して、私を殴り回したのはとても素晴らしい事だから、全て私が悪いので親が全部正しい…

くたばれ!虐待推奨派

しかも親が可愛がってる凶暴な猫が、子猫を虐待して楽しんでても、親は注意すらしないので、私が必死で守ってました。猫は私だけが味方だと気付いてて、私が入院中も私の部屋に猫が子猫を隠すので、私の部屋を無理やり閉鎖してたようです。ドアの蝶番が壊れ…

自殺対策がヘボ過ぎ!

占い師のYouTuberの動画を最近よく観てるんですが、占い師と言うより心理学に精通したカウンセラーっぽい。私がカウンセラーより占い師の方が好きな理由は、カウンセラーは良い人ぶりながら傷付けて金をもらう商売だけど、占い師は嫌われても相手の為に言え…