書ききれなかったので

f:id:siawasedaifuku:20201223153850j:plain

私は自分の為に何か買うより誰かの為に何かを選ぶ方が好きな性格なので、前回のお出かけでは司法書士の先生にあげるマフラーを選んでて楽しかったんですが、今回のお出かけでは猫の為に何かを選んでて楽しかった。まだ猫はいないんだけどね。司法書士の先生にお願いしたから子猫がいたら譲ってもらえる事になってます。アニマルセラピーの為に猫を飼うんだよ。飼うって言うか家族になってもらう。猫がそばにいてくれるだけで幸せ♡

猫の世話は子供の頃からしてますし、猫虐待は家族がしてましたが、猫は私の部屋に避難して来てました(^_^;)姪っ子にいじめられると逃げて来て猫語で何かを訴えてますね。姪っ子にいじめられたの?と尋ねると、ゴロゴロ言ってました。この前、ニュース見てたら保健所に子犬が次々に持ち込まれてコロナ禍に子犬を飼う奴が急増して、子犬が臭いとかつまんねぇ理由で保健所に子犬を連れて来たらしい。マジでふざけんな!子犬は生き物だ!

ぬいぐるみか何かと勘違いしてんじゃねぇよ?と思いました。うちの姪っ子も猫にポポちゃんの服を着せて、脱げないように安全ピンを20個くらい?それで私の部屋に猫が助けを求めに来て、全部安全ピン取るの大変でしたが、大人しくじっとしてて私がポポちゃんの服を脱がせるのを待ってたよ?こんな事したら猫が可哀想やろ!安全ピン刺さったらどうするんや!と姪っ子を叱った(^_^;)しかし姪っ子は反省すらせずに可愛いからええやんwww

f:id:siawasedaifuku:20201223155012j:plain

母親も姪っ子には甘くて、どんなに悪い事してもほとんど叱らず、姪っ子を叱った事に対してイヤミタラタラ言って、まるで私が悪いかのように言って来てキモかったです。母親は私にはイヤミタラタラ言うけど、姪っ子には好かれたいので、姪っ子には何も言えないみたいな?死ねば良いのに…と思いました。姪っ子もクズだけど、母親もクズだと思います。と言うか自分のお気に入りの性格悪い猫以外は遠くに捨てたりするからウザかった。

私に懐いてた子猫はみんな捨てて、母親に媚び売ってる猫だけ残すとかやり方が汚い。私が不幸でも良いけど、母親だけが楽しければ良いって考え方です。母親に媚び売ってた猫が死んだ時はざまぁ!と思いました。その猫は姪っ子にいじめられると私の部屋に来て、甘えるのではなく噛み付いたり引っ掻いたりしてストレス解消して逃げます。私はその猫にとっては爪研ぎみたいなものらしい。父親のサンドバッグ兼、猫の爪研ぎにされてた。

母親は私が血だらけになってるのを見てゲラゲラ笑いながら、トラちゃん(※トラ猫で漫画のうしおととらが好きだから)はお母さんにしか懐いてないからあんたには懐かへんなぁwwwと言って大喜びしてました。私が父親の暴力で骨折した時もゲラゲラ笑ってるようなサイコパスの母親なので、猫に引っ掻かれて血だらけな娘を見てゲラゲラ笑ってました。人間のクズだなと思いました。死ねば良いのに…。生きてるだけで不快だから死ねよ?

f:id:siawasedaifuku:20201223160058j:plain

2枚目の写真は百円均一で買った来年のカレンダーです。今年のも百円均一で買ってたけど、もちろん猫カレンダーだよ?猫見てるだけで癒されるからね。クソきゃわなにゃんこの写真に胸キュン♡本物の猫がいれば、もっと癒されるんだろなぁ。外に出さないようにしないと、野良猫のせいで妊娠して、猫屋敷になって多頭飼育崩壊になるから、避妊手術するまでは家から出せませんけど。

子猫のうちはなるべく家の中で飼うけど、大人になったら外に出たがるかな?実家では放し飼いにしてて、外で野良猫と喧嘩して、病気うつされて死んだ子もいたわ。実家では猫が3年以上、生きる事がほとんどない。病気になっても病院に連れて行かずに糞尿を垂れ流してて、家の外に締め出してたけど、可哀想だから窓開けて私の部屋に入れてあげてた。その後、母親の部屋に行くとまた追い出される。だからずっと私の部屋で糞尿垂れ流し。

病院に連れて行って!と何度言っても、ほっときゃ治るわwwwと言って放置し続けて死んだ。私の部屋で冷たくなってました。だからあまり外には出したくないんだけどね。当時は鼻が潰れるほどの悪臭の中で猫と一緒に寝てたわ。猫は母親にしか懐いてなかったはずなのに、最後は私に懐いててスリスリして来てた。可哀想だった。母親は本当に生きる価値もない人間のクズだよ?早く死んでくれない?生きてるだけで不快だから早く死ねよ?