2020-10-24から1日間の記事一覧

他にも色々買ってます

細長いモップは使う前の綺麗な状態で撮影しましたが、子猫が入りそうな食器棚の裏側をこのモップで掃除したら埃がすごい事になってるわ(^^;)子猫がいないなら、こんなところ掃除する必要もないですが、子猫の為なら綺麗にしますよ?当たり前じゃないですか?…

ダイソーに行って来た

猫グッズを色々買って来た。ペット用ベッドはかごの中のクッションもセットで500円でした。あと猫用の布団はなかったので、小さめのブランケットを洗い替え用として2枚買った。1枚300円です。猫用のトンネルも300円でした。猫の首輪はカラフルなのやリボン付…

昭和の老害思想は死ね

うちの猫が長生きできない原因はおそらく姪っ子の虐待のせいでストレスが溜まるからです。犬は10年以上生きてるのは家の外で飼われてる為、姪っ子から虐待受けずに済んでるからでしょうね。もし小型犬なら家の中で飼うので姪っ子の虐待で殺されますよ?本当…

全て事実を書いてるよ

親に虐待されて、姪っ子のせいで人生をかなり無駄にさせられた私は、全く可哀想じゃないと言われますが、姪っ子は自分が悪くて自己チューでワガママなのに、継母から虐待されたと嘘を付いたら助けてもらえました。実際には姪っ子が悪かったのにね。バカでア…

本当に酷い仕打ちだよ

ゴミカスクソガキは子猫に人形の服を着せて遊んでたんだけど、子猫の服を脱がせようとしたら安全ピンでめっちゃいっぱい留めてあって、何十本?数えてないけど、猫は脱がせて欲しくて私のところに助けを求めに来て、なんでここまで大量の安全ピンを?と思っ…

本当に死んで欲しいわ

私は動物に好かれる才能だけはあるから、虐待受けて心を開かなかったわんこの心を開いた事もある。他の家に引き取られた時は夜鳴きが酷くて返品されたらしいが、私が夜鳴きしてるわんこを抱き締めてあげたら、夜鳴きしなくなりました。最初は震えてたけど寝…

調べてると吐き気が…

猫の里親募集あれこれ見てるんだけど、私は条件が合わなくて飼わせてもらえそうにないわ。条件がゆるいのは問い合わせ殺到してて返事もらえない可能性があるみたいだし、動物愛護団体はあれこれ注文を付けてくるから一般家庭でもなかなか里親になれないと書…