2020-12-23から1日間の記事一覧

家族は罵るだけだった

姪っ子は本当に性根の腐った人間のクズでした。他にも色々とあったけど、とにかく人間性が腐ってて、何かあればママがいなくて自分だけ可哀想アピールして誤魔化す。それで周りママがいなくて可哀想だから我慢してあげて?とほざく。ママがいないから猫虐待…

意識は朦朧としてるよ

ネイルアートの写真はなるべくお店のロゴが入ってないの探して保存してます。名前が入ってると載せるのは良くない気がして(^_^;)なんて言うか広告に相当してしまうのでは?と思いました。予約した2月まで時間はあるから色んなの検索するつもりだけど、基本的…

楽しく過ごしたいんだ

めちゃくちゃ眠いのに寝られないなぁ。今日は歩き回ってしんどいし、めっちゃ疲れてるはずなんだけど、そもそも昨夜はほとんど寝てない。今日も寝ないと明日に響くよ。クリスマスイブだから、近所のイルミネーション見に行った帰りに、居酒屋でパァーッと飲…

ネイルアート検索した

お店のカタログとか見せてくれるのかな?と思ってたらカタログは特になくて、ネット検索してやりたいネイルを探して来てくださいって言われたので、春をイメージした夜桜ネイルで検索をかけてみた。個人がやってるブログの写真は流石にまずいと思ったので、…

猫グッズの写真の補足

さっきの日記は猫グッズの話があまり書けなかったのでこっちに書くけど、もう猫グッズの写真ないから適当にゲームのスクショを貼ります(^_^;)先ほどの日記の3枚目の写真は猫の買い物バッグです。あまりにも可愛い柄なので、衝動買いしてしまいました。あまり…

書ききれなかったので

私は自分の為に何か買うより誰かの為に何かを選ぶ方が好きな性格なので、前回のお出かけでは司法書士の先生にあげるマフラーを選んでて楽しかったんですが、今回のお出かけでは猫の為に何かを選んでて楽しかった。まだ猫はいないんだけどね。司法書士の先生…

ストレス軽減の為だよ

朝早くにバスに乗って遊びに行ったけど、まだスシローとか開いてないし、朝マックしようかな?と思って行ったら、期間限定のグラコロとナゲットが気になったので両方注文しました。まずはナゲットから食べたんだけど15ピースで390円って安い!今だけの特別価…

奴らの巧妙な犯罪手口

みんなこう言うよ?小学生を骨折するまで殴るのは良い親だから、小学生が全部悪いので骨折するまで殴った親は全く悪くない。親の虐待せいで衰弱して体が弱くなったのに、親に迷惑かけてるから親が可哀想。お前より可哀想な人がいるから、お前なんか全然可哀…

本当に死んで欲しい!

私が安眠する為に必要なのは、まず親に絶対に個人情報を漏洩しない事。私がどこに住んでて、今、何をしてるか?結婚したとしても子供が産まれても親に知らせてはいけない。親には知る権利ありません。知ってどうするの?娘の不幸しか願ってないし、子供に危…

ふざけんな!早く死ね!

まず親が子供を虐待してゲラゲラ笑いました。この時点でまず親が悪いです。子供は必死で耐えて我慢しましたが、親は反省すらせずにゲラゲラ笑いながら、もっと虐待を楽しみました。子供は少しずつ心が壊れて行きました。しかしまだ親の悪口は言わずに、物を…

もう誤字直すのも面倒で、誤字見つけても直しに行くのがだるい。眠くて意識朦朧としてるのに、看護師はゲラゲラ笑いながら、いびきガーガーかいてよく寝てるし、全然大丈夫wwwとか馬鹿にしてゲラゲラ笑ってストレス与えて来ます。看護師に良い人は誰もいませ…

嫌な記憶しかないわ!

ゲスタフかグスタフ(※字が変でどっちかわかんない)の上司が出て来ました。なんか上司の方が人間のクズに見える(^_^;)見てよ?この醜悪な面を!ゲスタフの方が優しそうな顔に見えて来たわ。根暗だけど悪い人じゃないって顔に見えない?上司に命令されて嫌々…

クズは死ねば良いんだ

昨日はゲームしてる途中で強い眠気に襲われて、ほんの少しだけ寝たんだけど、すぐに目が覚めてまた寝られなくなりました。でも看護師は大丈夫、大丈夫!ガーガーいびきかいてよく寝とったからwwwなどとほざいて、人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑います。ちなみに…