昭和の老害思想は死ね

うちの猫が長生きできない原因はおそらく姪っ子の虐待のせいでストレスが溜まるからです。犬は10年以上生きてるのは家の外で飼われてる為、姪っ子から虐待受けずに済んでるからでしょうね。もし小型犬なら家の中で飼うので姪っ子の虐待で殺されますよ?本当に性悪クソガキなので、生きる価値もないから殺処分して欲しいわ。キモい。生きてるだけで迷惑。犯罪者予備軍の姪っ子。

今は私だけが住んでる家なので、虐待を楽しむ人間のクズの姪っ子はいない為、猫を幸せにしてあげられると思うけど、動物愛護センターは虐待して猫を殺す親には譲渡するけど、私は一人暮らしって理由で譲渡しない。キモい。死ねば良いのに。生きる価値もないゴミカスが動物愛護センターで働くな!死ね!キモい!人間のクズ!姪っ子の方が殺処分されるべきだよ?生きてても迷惑。

いくら言っても無駄なの知ってるよ?みんな嘘つきでゲラゲラ笑いながら猫を虐待してるゴミカスクソガキの嘘しか信じないから。猫殺しまくってるのに嘘をつくのが上手いゴミカスキチガイサイコパスクソ親には譲渡します。キモい。死ねよ?本当に親と姪っ子に死んで欲しいです。生きてるだけでまた猫が虐待されて殺される。生きてて欲しくない。早く死んで!猫が可哀想!キモい!

まあ今は譲渡されてないかもね。前は私がいたから譲渡されたのかも?娘が中年だから高齢者の親でも里親になれただけでしょ?私がいなかったらわんこの夜鳴きも直らなかっただろうし、ご近所から苦情が来て殺処分だっただろう。まあ殺処分の前に親が犬や猫を遠くに捨ててるから、山奥でのたれ死んでるかもしれないし、保護されても動物愛護団体が殺処分されるように仕向けるね。

みんな本当にキモいわ。お前ら全員生きる価値ないと早く気付けよ?死ねよ?人間のクズ!気持ち悪い!死ね!私もあんな家に産まれて来たくなかったわ。あんなクソ親のところに産まれてなきゃ今頃幸せに生きてたかもしれない。親さえいなかったら幸せでした。親がいるだけで不幸でした。縁切りしたら幸せにしかならないのに、なぜか社会福祉協議会は縁切りさせたくないようです。

私がずっと苦しみ続けて欲しいからです。支援したくないから親を擁護して親に助けを求めろとほざきますが、親は私を助けたりしません。なぜなら私はサンドバッグになる為に産まれて来たからです。親は私を合法的に殺そうと必死なんです。だから薬漬けにされてまともに歩けなくされても、ゲラゲラ笑いながら石井敏樹に感謝してました。死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?死ね!

何回言っても足りないくらいに家族には恨みしかない。石井敏樹に虐待は愛情だ!と洗脳されてから、親への憎しみは増幅したし、猫虐待してゲラゲラ笑ってるだけのゴミカスキチガイクソガキは守られててうんざりした。死ねば良いのに。生きる価値もないから殺処分しろや?それか避妊手術しとけ。絶対に子供虐待するから。あの人間のクズが虐待しないわけない。99.99%虐待する。

猫を虐待してるゴミカスキチガイクソガキは殺処分するって法律作れよ?キモいんだよ?死ねよ?生きる価値もないのになんで生かしてんの?ママが死んでるだけでどこが可哀想なの?継母と私の方が被害者だよ?生きてるだけで迷惑。早く死ねよ?生きてても嬉しくない。早く死ね。死ね!人間のクズ!キモい!気持ち悪い!死ね!あのクソガキが早死にしてくれる事を祈り続けてるわ。

石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者と手を組んで犯罪者を守ってる警察と看護師とカウンセラーとケースワーカーも心の底から軽蔑するよ?お前らのせいで日本の自殺件数と虐待件数が世界に類を見ないほど多いんだ。死ねよ?キモいんだよ?人間のクズ!本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な昭和の老害思想。虐待は愛情じゃない。虐待は犯罪です。正当化すんな!死ね!

団塊の世代が全滅しても、団塊の世代に虐待されて育った団塊ジュニアが虐待を連鎖させます。団塊の世代は全員皆殺しにした方が良いレベルの老害思想だからみんな死んでください。キモい。死ね。人間のクズ。何が子供を愛してない親はおらへんのや!だよ?小学生を骨折するまで殴り回すのは愛情じゃありません。頭おかしいんですか?石井敏樹は死んだ方が良いレベルのヤブ医者。