誤字脱字あっても放置

私はストレス解消の為にこのブログ書いてるので、苦労せずに生きて来た人間のクズを楽しませる気はサラサラないから、バカでアホで無知で無能な虐待推奨派のゴミカスキチガイサイコパスは、頭のおかしな鬼滅の刃とか好きな同じ趣味の人間のクズと一緒にキメハラでいじめ楽しんでたら良いよ?私はいじめに参加せずに一人でブログ書いてるから絡んで来ないでね?キモいだけだし。

お前らの気持ち悪い意見に感動する事はないし、お前の意見を押し付けてくんなよ?私の意見は一切、聞きたくないけど、この世で一番、良い人の意見だから聞け!とか言われても、全然お前が良い人に見えない。むしろ私にはコロナが正義に見えてるからな。ゲラゲラ笑いながら苦労せずに生きてたクズどもが苦しんでるの見て、ざまぁ!と思ってます。神様は全ての者に平等だからね。

生物兵器だとしても作った人に感謝します。私は生きたいと思ってないですし、こんな虐待推奨派しかいない世界はもっと人が死ぬべきだよ?鳥インフルになると何万羽も殺処分してんのに、なんで人間は殺処分しないの?東京在住の人は殺処分したら、ここまで感染拡大しなかったのに東京在住のゴミカスキチガイヤリチンヤリマンを放置した結果、濃厚接触で感染拡大しただけじゃん?

東京在住の人間のクズを殺処分したら、ここまで感染拡大してねぇよ?どうせ生きる価値もない人間のクズがゲラゲラ笑いながら電気を無駄使いして、その電気を福島原発で作ってたのに被曝牛は餓死させろwwwとかほざいてる東京在住の奴らは死んだ方が良くない?私は人間より牛や鶏の方が可哀想だと思います。それこそ何も悪くないのに狭いゲージに閉じ込められて殺処分されてさ?

なんで人間だけが可哀想とか思い込んでんの?人間は死んで当然のクズなんだから、コロナは正義でしょ?コロナよりもっと強力なウイルスが発生して1億人くらい死ねよ?虐待楽しんでる毒親を擁護してる虐待推奨派は世の中の98%を占めてるから、みんな死ねや?そんな事ないよ?みんなあなたを助けたいと思ってるんだよ?はぁ?じゃあ毒親逮捕して毒親を拷問したら?おかしいだろ?

毒親は悪くないと洗脳して薬漬けにして歩けなくして、無理やりお父さんありがとうと言わせて治した!とか言ってる石井敏樹のどこが良い医者なんだよ?そんな医者を良い医者だ!とほざくのは毒親だけだし、お父さんがいるから可哀想じゃないので助けたくないwwwとほざいてる山中秀基のどこが良い人なんだよ?死ねや?人間のクズが!言ってる事に何も筋通ってねぇし!キモいわ!

とにかくまず毒親は犯罪者であると認めろよ?毒親に何一つ権利は与えるな!毒親が悪くてこうなってるのに毒親は反省すらせず、ヤブ医者が虐待は愛情だ!だから洗脳して薬漬けにして恐怖によるマインドコントロールをした石井敏樹は素晴らしい医者だ!ゲラゲラ笑いながら障害者を暴行して石井敏樹は良い先生だから、薬漬けにされて不幸にしてやるよwwwとほざいた警察は正義だ!

全部、事実なんだけど?事実をねじ曲げて良い人ぶってるだけの警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会に感謝する事は一つもありません。まず毒親が全部、悪いと認識しろ!毒親が全て悪いので毒親がいるだけで幸せだとか感謝しろとかほざくのやめろ!毒親を擁護しながら毒親がいるだけで幸せなので助けたくないとほざいてるだけで良い人とか言うな!

言ってる事全部キモいし、本当に死んで欲しい。生きる価値のないゴミカスキチガイサイコパスしかこの世にはいません。全員クズ!全員死ね!コロナだけが私の味方だよ?私も死ぬかもしれないけど、コロナに殺されるなら本望だから、もっともっと人間を殺してください。殺処分された鶏の恨みを晴らしてください。コロナは正義です。人間は生きる価値もないクズです。みんな死ね!

お前も生きる価値ないやろwwwと警察に言われたので、だから死のうとしたんだけど?まさかお前は生きる価値あるとか思ってんの?警察は死ぬ気ないから長生きしたいと言ってた。お前みたいなクズは長生きしそうだね?だって常に人を傷付けてゲラゲラ笑う側にいるから、傷付く事がないし、私の言葉も5分後に忘れてゲラゲラ笑ってるんだろ?クズは苦労せずに生きられて羨ましいよ?

長生きしたいと言ってる人に良い人はいません。常に人を傷付けて苦しめて来た奴だけが、その台詞を口にします。私は長生きしたいと思ってない。今すぐ死んでも良いと思ってるし、明日死んでるかもしれないって思いながら眠りに就く。人を傷付けて来たからゲラゲラ笑えるので笑顔の人に良い人は誰もいません。苦しくても笑ってる人はいるけど、笑顔の強要で自殺に追い込まれる。

笑顔は人を楽しませるのではなく、人を苦しめて自殺に追い込む事です。警察はゲラゲラ笑いながら暴行を楽しんで、5分後に忘れてゲラゲラ笑ってますが、私は警察の暴行後に笑顔を失いました。暴行を楽しんだ警察は税金でゲラゲラ笑いながら楽しく生きてますが、暴行された私は助けてもらえずに苦しみ続けて、警察は国家権力に守られて、いくら暴行しても揉み消して守られてます。

警察の主張はこうです。虐待を楽しんだ親が全て正しいから虐待に苦しんで自殺未遂した娘が全て悪いので、親の許可で縁切りされて赤の他人の娘の家に無理やり鍵をこじ開けて押し入って暴行しても良い。トイレの鍵を無理やりこじ開けて中を覗き込んだので、ドアを閉めたら指を挟んだので、警察に怪我をさせた!暴れてるから娘を暴行して苦しめた警察は正義だwwwと言ってました。

本当に死んで欲しいです。キモい!早く死ね!人間のクズ!親も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も綺麗事並べ立てて、あなたを助けたくてやってるのよwwwとほざいてましたが、助けるどころか更に心の傷を増やしてるだけなのに反省すらせずにゲラゲラ笑い続けてます。全員クズ。早く死ね!親が良い人とかほざいてる時点で無理。全員ゴミカス!

知ってるよ?この世の98%は人間のクズだから、虐待を楽しんだ親だけが可哀想!親の意見だけを尊重して娘を暴行した警察は正義だ!薬漬けにして洗脳して親と仲直りさせて治した!と言ってる医者は有能だwwwってみんな言うんだろ?死ねよ?コロナだけが正義なんだよ?生きる価値もない人間のクズはもっと死ぬべき。早く死ねや?キモいんだけど?なんで生きてんの?くたばれよ?