猫にサバ缶あげてみた

f:id:siawasedaifuku:20210805170401j:plain

サバ缶に大喜びでむしゃぶりついてます。猫まっしぐらですね!人間の食べ物たけど、水煮だから味付けは薄いし、大丈夫かな?と思います。贅沢だ!ってまた親から文句言われそうだけど、親は今ここにはいないから大丈夫だ。いなくても脳内で罵ってくんだよ?毒親育ちの人にしかわからないと思うけどいなくても罵られ続ける。

常に暴力と暴言で支配された19年間だったから、体に恐怖が染み付いてるので、親がいなくてもずっと親から罵られ続けて苦しんでます。周りはゲラゲラ笑いながら、今は親がそばにいないから別に苦しくないでしょ?とほざくけど永遠にあいつの呪縛から解放されないのは、お前らがゲラゲラ笑いながら仲直りしろとほざくからだ。

あいつがクズだと認めて二度と私につき纏えないように住所も教えず、電話番号も変えさせてくれたら少しはラクになったかもしれないけど、貯金を騙し取ってゲラゲラ笑いながら親に謝って助けてもらえば?とか言うような犯罪者がいる限り、心の傷が癒える日は来ないし、親は反省すらせずに良い人アピールして調子に乗るだけ。

気持ち悪い。早く死ね。親が死ねば少しはラクになる。おそらく永遠に呪縛に苦しみ続けると思うけど。それは山中秀基とか言う頭のおかしな人間のクズが貯金を騙し取ってゲラゲラ笑ったせいです。親が死んでも山中秀基が生きてる限り、苦しみ続けるし、警察や医者や看護師や市役所の職員がいる限り、苦しめられ続けると思う。

あいつらは本当に頭おかしくて人のプライバシーを平気で侵害して、貯金を騙し取ってゲラゲラ笑ってるだけで助けたから感謝しろwwwとほざいてる犯罪者集団です。気持ち悪い!死ね!人間のクズが!警察も医者も看護師も全員死ね!お前らに生きる価値なんかねぇし、患者を暴行してゲラゲラ笑って心の傷増やしてるだけやんか?

あいつらのやってる事はただの拷問と脅迫と洗脳だけです。虐待は愛情だからお父さんは悪くない!お前が悪いからこうなったんやで?反省してお父さんに謝らないとここから一生出してやらないからな?薬漬けにして手足が震えてまともに歩けなくなっても、お前が悪いからお前のせいだから先生は全く悪くないとほざいてました。

気持ち悪い。全員犯罪者です。看護師に良い人なんか誰もいません。全員人間のクズ。患者をモルモットにして薬漬けにして拷問と脅迫と洗脳してるだけで心のケア?ふざけんな!死ねや?犯罪者が!気持ち悪い!警察も医者も看護師も全員人間のクズ。虐待推奨派なので虐待を美化して虐待した親を全面的に支持して犯罪を楽しむ。

それが警察、医者、看護師って言う職業です。全員クズでした。全員死ねよ?虐待はとても素晴らしい事だから虐待された方が全て悪いので、19年間拉致監禁暴行傷害を加え続けた親だけが可哀想。お前が全て悪いから反省して親に謝れwwwって言われ続けて、心がズタズタにされました。警察と医者と看護師に良い人は誰もいない。

私って超優しいし、超良い人だから誰も傷付けた事ないもん!と思い込んでるだけの、偽善者しかいません。ゲラゲラ笑いながら被害者だけを責め立てて、狭くて汚い部屋に閉じ込めてゲラゲラ笑いながら、いじめを楽しんで脅迫を繰り返して、洗脳しようとしてきました。死ねや?人間のクズが!気持ち悪い!全員死ね!犯罪者が!

みんなゲラゲラ笑います。虐待された方が全部悪い!7歳の女の子を骨折するまで殴った親は良いお父さんだ!お前だけが悪いからお前だけが反省しろ!殴り回して育ててくれたお父さんに感謝しろ!骨折するまで何時間も何時間も殴った事はなかった事にして忘れろ!お前が悪いから殴られたんだ!お父さんは悪くない!と洗脳する。