あと私を異常だと罵って嘘ついて無理やり病院にぶち込んでも、私は騒がない暴れない暴言吐いていじめを楽しんだりしないので、あまり長期間拘束する事は不可能なんです。親は必死で私が異常だとアピールして、石井敏樹も毒親を全面的に味方して、私だけが全て悪いと言い張りましたが、特に人に迷惑をかけてない上に普通の生活が可能である為、まともな医者ならすぐ退院させる。

リスカの痕もないですし、暴言吐いてゲラゲラ笑って傷付けられても限界まで耐えられます。限界超えるとキレるけどね。限界超えるまでゲラゲラ笑いながら傷付けた方が悪いのに、被害者ヅラしてくんなよ?早く死ねよ?人間のクズが!万引きも動物虐待もした事ない。困ってる人がいると助けようとするし、泣いてる人がいたら慰める。そんな姿を見て周りの人はあんたどこが悪いん?

脳みそが縮んでるらしいです。はぁ?脳みそが縮んでたら、そんな普通に喋れるわけないやろ?そうなんです。脳みそが縮んでる場合は、知的障害が起きやすいんですが、なぜか知的障害が全くなくて、むしろIQが普通の人より高いそうです。と答えると、そんなの障害ちゃうやん!といつも言われる(^_^;)脳みそが縮んだ理由はいくつか考えられるけど、私のせいではなくて親のせいです。

早期剥離がまず最初の原因だと思われますが、早期剥離の原因の80%以上が喫煙によるもの。あるいは副流煙だと言われており、私の父親はヘビースモーカーで、相手の許可なく、いきなりタバコを吸うような人間のクズでした。私が父親の虐待で気管支炎になって、喉が弱いのに勝手にタバコを目の前で吸ったり、車の中のような密室でも吸い始める。窓開けてるから大丈夫や!と言う。

しかし窓開けてても煙は飛んで来て咳が出ます。相手に対する配慮がない人だったので、母親が早期剥離した原因は父親の喫煙だと推測します。つまり父親が悪くて私が発達障害になりました。親が全部悪いです。私のせいにしないでください。産まれて来た私はとても良い子だったと、当時の親戚や近所の人も覚えてるかもしれませんが、親の言う事をよく聞いてお利口さんだったとか。

反抗期のようなものもなくて、親に逆らわずに良い子にしてたのに殴り回されてました。親が全て悪いです。いくら後付けバイアスで私が悪いと嘘をでっち上げても、親が悪いからこうなったので人のせいにして誤魔化すのはいい加減にやめろ!虐待が全部悪かったんだよ?お前が悪いのに人のせいにして開き直んな!親擁護して親と仲直りしろとかほざくな!みんな死ね!キモいんだよ?

良い子だけが虐待に遭うんです。悪い親が虐待を楽しむんです。その事に気付いてない時点で人間のクズだから親を擁護し続ける限り、お前らには心は開かない。柳先生は臨時で来てただけだから、豊岡病院にはいないと言われて、常駐してる良い先生がいるから、来てくださいとか言われたけど、お前らの言う良い先生は人間のクズって事なので、行きたくありません。キモいから無理!

柳先生はめちゃくちゃ珍しい、虐待は良くないと言える先生だったし、警察の暴行に対しても、もっと普通に連れて来てくださいって注意してくれた。本当に★5はなかなか出会えないので、柳先生以外は嫌だと言って拒否してます。柳先生はどこにいるの?教えてよ?と言っても適当な事言って誤魔化してて柳先生は実在してないの?私の夢だったの?とか思い始めて悩んでるところです。

まあ柳先生にまた会える日を楽しみに頑張るよ。石井敏樹みたいな人間のクズは早く死ねば良いけど、良い先生の方がポックリ逝ってしまうからなぁ。良い人は神様のそばに呼ばれるので早死にするそうです。なんか理不尽な話だよね(^_^;)マザーテレサは私が読んだ伝記の中では最上級の良い人だと思ったけど、神様のところに呼ばれて亡くなるまで、貧しい人の為に尽くし続けてました。

でもマザーテレサは私の葬式は質素にしてください。葬式に金をかけるくらいなら貧しい人の為に使ってください。と遺言を残してたのに国葬で盛大な葬式やってて、マザーテレサが生きてたら怒るよ?と思いました。人から好かれ過ぎてて、みんなが参加したがるから盛大な葬式にされて、法皇まで参加してたからね(^_^;)法皇が来るのに質素にはできない?じゃあ来なくて良いと思うよ?

法皇は良い人アピールする為に来ただけやろが?金持ちで裕福な暮らししてるだけなのに?マザーテレサはボロボロの服を着てたけど、ノーベル平和賞の賞金も全部、貧しい人の為に使うような慈愛の塊。マザーテレサを超える良い人は誰もいないと思うよ?絶対に無理だもん!私にはあそこまで他人に尽くせる優しさはないわ。マザーテレサはボロは着てても心は錦を体現してましたね。

良い人アピールなんかして来ても迷惑なんだよ?ちなみにマザーテレサも最初は貧しい人から、何を企んでる?何か裏があるんだろ!後で嘘をついて陥れて苦しめる気だろ?みたいな感じで警戒されてました。なぜって偽善者の大半が優しい口調で助けてあげるよ?と嘘ついて、騙して苦しめて金を荒稼ぎするからです。石井敏樹や山中秀基みたいにね。本当に死んで欲しいわ。偽善者が!

マザーテレサみたいな人はほぼ存在してないので、良い人アピールしてる奴がいたら、何企んでんだ?と私も思いながら警戒してます。司法書士の先生も良い人アピールして来てるけど、山中秀基とグルなのでは?私を陥れて何かさせる気では?後で苦しめて金を奪う気では?とかあれこれ悩んでます。とにかく信用出来ないので、借りをあまり作りたくない。金銭面は把握して置きたい。

司法書士の助手の女は間違いなく人間のクズですね。警察に嘘の通報して私を苦しめてゲラゲラ笑ってたので。人の苦しみを理解せずに陥れた分際で良い人とか思い込んでるのがキモい。司法書士を良い人だから信用しろとか言ってくるのも偽善者のよく使う手口なので、それ言う奴は絶対に信用しないと決めてる。先生に怪我をさせたって嘘は警察のでっち上げだと柳先生は見抜いたが。

そもそも私が怒った理由もごく普通です。頭がイカれてるのは社会福祉協議会の方。司法書士は山中は良い人だから仲直りしろとかほざくので、結局グルだったんだ?それで私を嵌めて貯金を奪う計画を先生も一緒に練ってたって認めるの?と言うと、それは知らんかったんや…と誤魔化してて、じゃあなんで山中を擁護したの?被害者は私なんだけど?嘘ついて騙したのは山中なんだよ?

金を返せば上辺だけ仲良くしてやらなくもないけど、金を返してないのに水に流して仲良くしろ?ふざけんな!貯金あるから支援できない。親が払わないのはこれでわかったでしょ?仕方ないので払いますが、これ以上は無理なので、支援を受けさせてくださいと山中に言ったらわかった、何とかする!と山中は嘘ついた。何とかせずに払えるんだから払えば?とほざいた。死んで欲しい。

節約してお金を貯めろと最初に言ったのは梶裕子です。梶裕子に言わねなくても貯める気だったので貯めてましたが、梶裕子が10万円以上は使わないで貯金しなさいとアドバイスしてたのは、10万円以下じゃないと支援しないってルールがあるので、支援したくないからそうアドバイスしたのだと思います。知らずにアドバイスしたとしても、それはただ梶裕子が無知なのでクビにしろよ?

知っててそのアドバイスをしたなら確信犯です。どちらにせよ梶裕子は人間のクズ確定。そして山中秀基ですが親がいるから支援ができないとほざいて、親が支払いを拒否したら支援ができると言ってました。絶対に拒否すると思うよ?と私は答えました。そして案の定、拒否したのですが、ここで私の貯金はいくらなのか尋ねられて私は正直に20万だよ?と通帳を見せながら答えました。

するとその20万で15万まで支払って欲しいと山中秀基が提案したんだよ?親が払わないのわかってたのに、なんでこんなに滞納するまで放置したの?と尋ねたけど、忙しかったとか嘘ついてましたが、ただ仕事サボってやってなかっただけです。私は無理して払うけど、もうこれ以上は無理だから、本当に無理だから支援してくださいって山中秀基にお願いして任せておけと言ってました。

しかし1ヶ月後にまた支払い期限が迫って約束してたので3万ちょいを持って行って、その際にも生活が苦しい…と先生には話したけど、先生は人の話を全く聞いてなかった。山中から聞いてないの?と尋ねると聞いてないと言ってたが、先生が嘘ついてるのか、山中が嘘ついてるのかわかんねぇけど、二人ともクズだと思う。先生は歳だからしょうがねぇけど、山中は私より歳下で若いだろ?