ストレスで辛いです…

また色んなYouTube観てたんだけど、精神科医がやってるうつ病の解説観てたらイライラして来た(^_^;)まあ精神科医精神科医の擁護するよね。薬のせいで悪化してる人もいるし、実際にそう言う精神科医がほとんどなのも事実だよ?精神科医が正義!みたいな言い方が気持ち悪い。あとゲストに呼んでる元うつ病のYouTuberの女が明らかなヤリマンクソビッチで、私とは全然違うタイプ。

その女はギャンブル依存症だったようだけど、私はギャンブルは一切やりませんね。宝くじとロト6を今年初めて買いましたが、つまんなさ過ぎて、また買いたくならない(^_^;)多分、もう買わないと思います。元々、私はまともな人だったんですが、父親が異常者なので娘をサンドバッグにしてゲラゲラ笑ってました。母親も異常者なので、それを助けようともせずにテレビを見て笑ってた。

そして警察も異常者しかいないので、暴言を吐きまくって暴行してゲラゲラ笑いました。医者も異常者なので、殴るのは愛してるからや!お前が全部悪いから殴られたんや!反省して親に謝れ!などと罵って、必要もない薬を大量に飲ませて、体をボロボロにしたせいで、真っ直ぐ歩けなくなりました。それでも医者が全て正しいとほざくのだろうか?苦労しないで育ったボンボンだろが?

親は私がセルフネグレクトになった際に、娘がこんな異常な行動を取ってて困ってる。と写真を持って行って医者に見せたりしたらしいけど、セルフネグレクトはその人だけの問題じゃなくて、親が私に暴力や暴言、放置を繰り返したのが原因なので、親さえいなかったらそうならなかった。むしろ私は綺麗好きで片付けもちゃんとやれる人だったのに、親のせいで出来なくされただけだ!

本当に死ねや?今も縁切りした親のせいで、頭のイカれた警察が勝手に鍵をこじ開けて家の中に不法侵入した上に、私がやってもいない事をやったとでっち上げて嘘の調書を作って冤罪にしようとしてくる。親がいる限り、私は幸せになれない。親が死んだら、やっと幸せになれる。早く死ね!人間のクズ!キモい!警察も死ね!いるだけ邪魔!誰も守らない。苦しめて傷付けるのが趣味?

親は私が警察に暴行されたの知ってもゲラゲラ笑いながら、殴られたんはお前が悪いからやwwwとほざくと思います。私は何も悪くないのに警察が私を逆恨みして、付き纏ってるだけなんですが、バカでアホで無知で無能な石井敏樹は警察の嘘だけ信じて、私は前科持ちにされるところでしたが、そもそも警察が嘘ついてただけで、司法書士の先生は怪我なんかしてない。死ねよ?クズが!

司法書士の先生が嘘ついてハメたのか?と最初は思ったが、どうやら司法書士の事務所で働いてる女が人間のクズっぽいので、あいつが嘘の通報したんだな。でも先生は怪我なんかしてなくて出かけてて、しかもいつもスマホ忘れて出かけるから連絡も取れず、勘違いしたバカでアホで無知で無能な警察が、縁切りされてる毒親に電話して、娘のプライバシー侵害しても良いよwwwと許可。

毒親が私を暴行しても大喜びするのを知っていた犯罪者集団の合法ヤクザである警察は、私を暴行したくて不法侵入するが、親とは縁切りしてるから親にそんな権利ない!と言っても、そんなもん知るかwwwとほざいて暴行を楽しんでました。マジで死ねや?キモい!生きる価値もない人間のクズ!とっととくたばれ!早く死ね!お前みたいなクズが警察やってるから犯罪が増えてんだよ?

でも石井敏樹が休みだから仕事したくないもん!と言うから、仕方なく豊岡病院に連れて行くと、超有能な柳先生と言う人が診断して、私が嘘をついておらず、警察が嘘ついてると見抜いてくれて、暴行して連れて来た事を叱られてました。俺、全然、悪くないのに!と逆ギレする警官。死ねや?人間のクズ!キモい!税金泥棒!あんな奴クビにしろよ?死ね!流れ弾当たって死んでくれ!

やっぱり石井敏樹先生じゃないとあかんな!とほざいてました。犯罪者同士で気が合うんだな。死ね!石井敏樹と福知山の警察はクズしかいません。石井敏樹の香良病院で働いてる看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員、人間のクズ。あの病院にまともな思考出来る奴いねぇよ?虐待は愛情だから、殴り回して育ててくれた親に感謝しろwww親は全く悪くないwww親が可哀想www

殴るのは良い事だから、殴られた方が全て悪い。何時間も何時間も殴り回して、小学生を骨折させたのは愛してるからなので、小学生が全て悪いから親だけが可哀想。柳先生はそれは辛かったね…。って私の気持ちを理解してくれた。警察に話してもゲラゲラ笑いながらお前なんか殴られて当然やろwwwと。死ねや。警察は虐待推奨派なので暴力は素晴らしい事だと言って親を守る犯罪者。

お前なんか幸せになれるわけないやん?不幸になれる場所に連れて行ってやるよwwwとほざきました。人を不幸にしたくて警察になったようなクズです。早く死ね!これも医者に話すと信じてくれたわ。警察がゴミカスキチガイサイコパスだって、柳先生はわかってんだろね。本当に生きる価値ないゴミカスキチガイサイコパス警官!だから虐待がどんどん増えてる。警察も虐待を支援中。

今いる家にいたら毎日毎日、警察の暴行がフラッシュバックします。更に親からの虐待もフラッシュバック繰り返してます。問題を解決するどころか更に問題を増やして苦しめるのが警察の仕事です。苦しんでる虐待被害者を責め立てて苦しめて薬漬けにして悪化させるのが医者の仕事。被害者の気持ちを理解せず、医者とグルになってゲラゲラ笑って追い詰めるのがカウンセラーの仕事。

この世で一番悪質な仕事が警察。その次が医療関係者。この2種類に良い人は誰もいません。いたとしても限りなく低い確率なので98%以上は人間のクズ。警察は罪もない人をボコボコにしてゲラゲラ笑って反省すらせず、冤罪も認めないし、捜査ミスで殺人幇助してますが、一生ゲラゲラ笑いながら税金泥棒してます。逮捕される事もなく不法侵入やセクハラを繰り返して正当化してます。

本当に死んで欲しい。生きてるだけで不快。警察がいるだけで安心して暮らせない。またいつ不法侵入してくるかわからない。またいつセクハラや暴行されるかわからない。しかしあいつらは国家権力に守られてるので好き放題しても、反省すらせずゲラゲラ笑いながら税金泥棒して飯食ってる。マジで死ねや?人間のクズ!キモい!親も一生、反省しないと思う。警察や医者のせいでね。