まがつのスクショです

f:id:siawasedaifuku:20201214002514p:plain

クリスマスイベントやってみたけど、去年と同じ内容かどうかは思い出せません(><)なぜなら去年の今頃は2ヶ月も親から放置されてて、社会福祉協議会も放置し続けて、餓死寸前だったからです。なんか福祉施設の方からボーナスが出たけど、そのボーナスが4000円なので、それを1000円だけ使って、残りの3000円を24日まで残す作戦で、毎日悲惨な状況で耐えてた記憶しかないわ(^^;)

親も社会福祉協議会もその事は隠蔽しつつ、私が全部悪いみたいな言い方して誤魔化してますけどね。親にも社会福祉協議会にも恨みしかありません。社会福祉協議会の主張は親に電話しないのが悪い。親の主張は無駄遣いするのが悪い。でも無駄遣いしてたら貯金20万も残ってないよね?その貯金は1月にやっと出た障害年金を月半分しか使わずに少しずつ貯めてたら、20万貯まってたわ。

障害年金が出る前は親が家賃だけ払ってて、家賃払ってるから光熱費も食費も支援してなくても良いもんwwwとか思ってたらしい。ちなみに光熱費は滞納してたけど、親の方に請求行ったのかわからないが、電気は止められなかったです。家賃は親に請求行くので、電気は私の通帳から自動引き落としだけど、引き落とせなかったはずです。引き落としの前にわざと全額引き出したからね。

f:id:siawasedaifuku:20201214003833p:plain

全額って言っても冒頭に書いてた4000円です。福祉施設のボーナス(^_^;)あれだけこき使って、たったそんだけ。他にもスーパーのポイントが、半年で2000円くらい貯まってた。ポイント5倍デーとかもあるので、半年で20万も買い物してないと思う。100円で1ポイントだからね。周りにも私が嘘ついてると言われたが、本当の事を書いてます。スーパーと役所と家の往復だけで暮らしてた。

もう10日くらいほとんど何も食べてないと話しても、相談窓口の連中はゲラゲラ笑ってるだけで、助けようとした事は一度もありません。怒らずにニコニコ話してるとどんどん付け上がるのでキレるようになると社会福祉協議会の連中は被害者ヅラし始める。キモい。みんな死ねよ?そんな気持ち悪い考え方だから鬼滅の刃なんか観てゲラゲラ笑えるんだよ?マジでつまらねぇクソアニメ。

あの頃はジャムをスプーン1杯だけの食事が何日も続いてたし、お茶も買えなくてレモン汁と砂糖をお湯で溶いてた。その内カセットコンロのガス缶もなくなって、生水をそのまま飲んでた。それでも社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑ってるだけで、たまにペットボトルのお茶とのど飴とか自腹でくれる職員もいたけど、役所から支援は一切されない。理由は支援しないのに親がいるから。

f:id:siawasedaifuku:20201214004700p:plain

役所は親がいる人はどんなに苦しんでても助けません。おそらくですがクリスマスにあれ欲しい、これ欲しいと姪っ子が駄々を捏ねて姪っ子にプレゼント買ったり、なんやかんやでお金がなくて私の事は放置してたんだと思います(^_^;)その頃の私はまだ親を罵っておらず、姪っ子の為にお金がいるから私を支援するお金がないんです。親に迷惑かけたくないから支援をお願いしますと相談。

しかし親に頼れば良いじゃない?電話したらお金入れてくれるでしょ?しか言わないので、だんだんブチギレモードになって、私が怒鳴り散らすようになると、途端に被害者ヅラし始めて、みんな私が来るとビクビクして隠れてた。私の担当の梶裕子は休みがちになったけど、多分逃げてたんだと思うよ?助ける気もなくて、ゲラゲラ笑いながら餓死寸前の障害者を放置し続けたゴミカス!

そして24日にファミレスのステーキ定食、ケンタッキーの骨付きチキン、不二家のケーキを買って食べたのを、無駄遣いしたと責め立てて来たわ(^_^;)はぁ?お前らが支援しねぇから、こっちはジャムを毎日スプーン1杯で我慢して10日も待ち続けて、この日に贅沢する為にお金を使わずに残してた私が悪いと?ふざけんな!死ねや?と言ってやりました。親も梶裕子も絶対に許せない偽善者。