毎日泣いて暮らしてる

私が節約して20万も貯め込んでたから、それを奪い取ってやろうwwwって山中秀基は考えたんだろね。障害者は楽しく暮らさずに苦しんで暮らせよwwwって考え方の人間のクズなんだよ?私がそこまで貯め込んでた理由は、いつかコロナが終わったらRADのコンサート行こうって思って貯めてた。それに無駄遣いせずにいつか大切な事に使えると思ってた。でも親が家賃を踏み倒したから。

親と縁切りしたら社会福祉協議会が払う事になるけど、私は親がいるから親が一円も支援しなくても、社会福祉協議会は支援しないwwwって言われた。餓死寸前で2ヶ月も放置されて、それでも社会福祉協議会はゲラゲラ笑い続けてたんだ。令和2年にやっと障害年金申請が通ってたくさんお金が手に入ったけど、無駄遣いせずに大事に使わずに貯めて置いた20万だったのに18万も奪われた。

親と縁切りしたいって何年も前から言ってた。親がいると言う理由だけで、どんなに酷い事されてても社会福祉協議会は虐待は素晴らしい事だから親にも考えがあるとかほざいて、ゲラゲラ笑いながら助けなかった。見殺しにした。餓死寸前になるまで放置して、殺されてる障害者はたくさんいるけど、障害者を殺すのは良い事だからどんどん障害者を殺そう!って言う方針で活動してる。

私は山中秀基が助けてくれると信じて、縁切りの書類の手続きに時間がかかるって言うから、150日間も耐え続けて18万も支払ったんだ。縁切りさえ出来れば、ラクになるからまた貯めれば良いって思った。でも18万が限界だから、これ以上は無理だから、お願いだから早く縁切りの書類持って来て…と10月15日に電話したら山中秀基は家に来てこう言った。別に縁切りする必要はないと。

払えないって言うんだったら社会福祉協議会が親に聞いて、それでも払えないって言うなら支援するけどって言う。親が払わないから先生が困ってるって言ったから、無理して払ったんだけど?もう私には払えないよ?お金ないのに…。今まで暮らせてたから支援しなくても払えるでしょ?と山中秀基はほざいた。払えなくはないけどめちゃくちゃキツい。と言うか縁切りの書類はないの?

その書類は持って来てないとほざいてゲラゲラ笑う。書類持って来てって何回も言ったよね?なんで持って来てないの?◯◯さんは生活保護に切り替えても3万しかもらえないよ?それは知ってる。障害年金が7万だから、上限の10万以上はもらえないんでしょ?10万ももらえない。3万だけになる。それでも生活保護に切り替えるの?とか言う。そんなはずはない!私も調べたから知ってるよ?

それは間違ってる。俺も調べたらそんな事書いてなかったwwwとか言うので、山中秀基が帰った後に調べたら、やはり同時にもらえるけど上限が10万だから障害等級2級の私の場合、障害年金7万だから、生活保護は3万になる。家賃と医療費も控除されるって書いてある。山中が全部嘘ついて騙してたんだ。令和2年からスマホは贅沢品から必需品に変更されたのは私も知らなかったけどね。

私はスマホ失うのも覚悟の上で、縁切りの書類にサインするから、生活保護を受けさせてって何年も前から頼んでたけど、ゲラゲラ笑いながら親だけを擁護して、私を助けようとしなかった。とにかく令和2年に生活保護受けられるようになれば、今までの事は水に流して許そうと思ってたのに、山中秀基は裏切って騙して書類は持ってこなくて、金だけ奪い取ってゲラゲラ笑って傷付けた。

最初から助ける気なんかなかったんだ。私の20万を奪い取る為の計画を練ってたんだ。こんな小汚い空き家にぶち込んで掃除までやらせて、自殺に追い込んで殺すのが目的だったんだ…と10月15日に全てを悟りました。それまで山中秀基を信じて150日間も待ち続けたのに、こんな酷い裏切り方してゲラゲラ笑って助けずに苦しめて、これだけしてやったのにこれ以上、何を求めるの?と。

親との縁切りです。何億回同じ事言わせるの?さっさと書類持ってこい!と言ってブチ切れたら被害者ヅラされました。あれだけ酷い暴言吐いといて、まるで自分は何も悪くないみたいな顔して、私だけが悪いみたいな言い方してた。永遠に反省すらせず私のせいにしてゲラゲラ笑いながら生きて行くんだと思います。社会福祉協議会の山中秀基はサイコパス殺人鬼です。本当に苦しい…。