誰も助けてくれない…

相談してとかほざいて相談してもこんな風に嘘ついて騙して傷付けて殺すだけやん?助けるとか言って助ける気ないやん?こんな良い人他にいないwwwとか思ってるだけやん?だから鬼滅の刃みたいなクソアニメにハマるんだよ?餓死寸前になる苦しみも知らないから、ゲラゲラ笑いながらあのクソアニメ観てられる。死んで欲しい。

山中秀基は社会福祉協議会の係長だから、検索したら出てくるよ?私のブログの方が上に出てくるけど(^_^;)社会福祉協議会のホームページより、私のブログの方がアクセス上って事?そんなにアクセスは稼いでないと思うけど、たまに見に来てる人はいるっぽい。読んでないと思うけど、途中で読むのやめてるやろ?無駄に長文だし。

私は何度も何度も相談に行きましたよ?親がいるだけで本当につらいんです。親がいなければ幸せだから縁切りさせてください。親がいなければ支援受けられるんでしょ?と何回も何回もお願いしたけど、ゲラゲラ笑って助けてくれなかった。今回もゲラゲラ笑いながら騙して金を奪い取って、嘘ついて約束破って書類持ってこない。

縁切りの書類は少し手続きに時間がかかるから待って、と言うから150日間も待ちました。それでもう待てないから今すぐ縁切りの持って来て!と10月15日に電話すると、今から持って行く!と言ったのに、持ってこなかった。ずっと嘘ついて一度と約束守らなかった。我慢して我慢して待ち続けて、ギリギリの生活してた私が全て悪いから、社会福祉協議会は全然悪くないと開き直った。

山中秀基に死んで欲しい。死んで詫びろ。金返せや?人の金を騙し取って、良い人アピールしてくんな!嘘つきの詐欺師!死ねや?本当に巧妙で汚い手口でした。助けるフリだけで助ける気なかった。良い人に見せかけて良い人ではなかった。それにやっと気付いたのが10月15日だった。9月15日に来月までには絶対に縁切りの書類持って来てよ?もうこれ以上、無理だからって頼んでた。

ゲラゲラ笑いながら約束破って、払うって言ったの◯◯さんでしょ?キツいなら払わなきゃ良いじゃん?払ったのが悪いから、これからも節約して払い続けろよ?親が一円も支援してないの知ってるけど、親がいるから可哀想じゃないので、社会福祉協議会は支援しないからwwwって山中秀基に言われた。そんな事言ってない!とか言うやろけど、言ったも同然。顔にそう書いてあったよ?

キモい!死ねや?山中秀基に騙されて金を奪われて本当に苦しんでます。山中秀基が助けると言って嘘ついて、小汚い空き家にぶちこんで、私がせっせと掃除して綺麗にした。清掃業者雇うと高く付くから騙して片付けさせるのが目的です。私を怒らせて自殺に追い込んで、この家を別の目的に使おうとしてるのかもね。死ねや?人間のクズ!お前マジで生きてるだけで迷惑だから死ねよ?

キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!生きる価値なし!生きる価値なし!生きる価値なし!ゴミカス!ゴミカス!ゴミカス!キチガイキチガイキチガイ

キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!生きる価値なし!生きる価値なし!生きる価値なし!ゴミカス!ゴミカス!ゴミカス!キチガイキチガイキチガイ

キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!死ね!死ね!死ね!キモい!キモい!キモい!生きる価値なし!生きる価値なし!生きる価値なし!ゴミカス!ゴミカス!ゴミカス!キチガイキチガイキチガイ