本当にもう死にたいよ

確実に死ねる方法で死のうかな…。やり方は知ってる。もし助かってしまったら怖い…。何されるかわからないから。薬漬けにされて縛り付けられて拷問される。山中秀基は嘘ついて騙して金を奪ったのにゲラゲラ笑いながら生きてる。許せない!殺したい…。本当に殺したい。許せない!最低のゴミがゲラゲラ笑ってて、私は苦しめられるだけ。何も悪い事してないのに、酷過ぎるよ…。

私は良い子にしてたんだ。頑張って家事を手伝う良い子なのに殴られた。殴られて殴られて殴られて骨折もして自殺未遂もしたのに、親はゲラゲラ笑いながら生きてて周りは親ばかり擁護する。殴るのは愛情だから子供が全て悪い。骨折するまで何時間も何時間も殴った親が全て正しい。虐待は愛情だ!と主張して私の心の傷を更に抉って苦しめた医者もゲラゲラ笑いながら生きてる。

山中秀基に殺される。山中秀基は人殺し。社会福祉協議会は人を殺す為に存在してる。嘘ついて騙して殺すのが奴らの仕事。死ねよ?お前が死ねや?人間のクズのくせにゲラゲラ笑いながら生きてる。死ね!死んだ方が良い奴はずっと笑って生きてる。死ね!死ねよ?死んでくれよ?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?人間のクズ!死ねよ?キモいんだよ?人間のクズ!死ね!人間のクズ!

死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。

死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。

死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。

殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい。

殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい。

殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい。

親を殺してれば良かった。親さえいなければ幸せだったのに。親がいるだけで不幸だ。親さえいなければここまで苦しんでないのに。親がいると言う理由で支援してもらえない。親は一切助けてくれないのに。嘘しかつかないのに。山中秀基も嘘しかつかない。嘘ついて金奪って騙してゲラゲラ笑いながら生きてる。死んでください。キモいです。人間のクズ!気持ち悪い!死んで欲しい。