本当に本当に死ねや?

梶裕子にも何回も何回も同じ質問をしました。何時間も何時間も小学生を殴り回して骨折させるのは良い親ですか?この質問は梶裕子以外にも何人もしてるけど、ゲラゲラ笑いながら私は苦しんでないから可哀想じゃないと答えます。そんなの昔の事だから今はされてないんでしょ?とかほざく。フラッシュバックって知ってますか?何年経っても苦しみ続けます。お前は苦しんだ事ねぇから知らねぇだけだろ?相談員ならそれくらい調べろよ?

梶裕子はカウンセラーの免許も取ってるらしいけど、マニュアル通りのうぜぇ対応しかしないので、キモいだけでした。苦労せず生きてるゴミカスキチガイクソガキには通用しても私には通用しねぇよ?人間のクズが!キモいんだよ?この世で一番優しくて良い人だもん!とか思い込んでんじゃねぇよ?人間のクズ!昔の事だから今はされてないから可哀想じゃない。だから親に頼れば?親は嘘ついて支援しないけど良い人!って梶裕子は主張。

本当に死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスクソババアでした。早く死ねや?キモい!お前が死んでもゲラゲラ笑い転げてやるよ?お前が私が苦しんでる時にそうしたようにな!ゲラゲラ笑いながら◯◯さんより苦しんでる人がいるから、◯◯さんは助けられないwwwお父さんに電話して?しか言わない。電話しても無駄。放置されて殺されるのを待つだけ。死ね!

梶裕子は本当にどうしようもない人間のクズなので、本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑なゴミカスキチガイサイコパスクソ親の味方をして擁護する人間のクズの最低なサイコパスクソババアでした。梶裕子の事も心の底から嫌ってます。山中秀基はまだマシかと思ってたけど梶裕子と同類だった。良い人ぶるのが上手いだけでただの人間のクズ。梶裕子よりはマシかと思ったのに。

そもそも社会福祉協議会自体が性根の腐った人間のクズの溜まり場なので、人が苦しんでるのにゲラゲラ笑って助けようともせずに、助けたフリだけして良い人アピールしてたら良い人になれると思い込んでる。死ね。人間のクズ!キモい!8時半になったら電話して文句言うか。助ける気なんかサラサラないくせに、助けたフリだけして18万円も騙し取った挙句に、払うのが悪いんじゃん?

ふざけんな!死ねや?人間のクズ!どうせ裏で私の悪口言いまくってんだろ?あの子、全然可哀想じゃないし、助けたくないのに困る!とかほざいてゲラゲラ笑ってんの知ってるよ。死ねや?人間のクズ!キモい!生きる価値ないって気付けや?死ねよ?反省すらしてねぇのも知ってる。梶さんは悪くないよ?と山中が慰めて、山中さんは悪くないですよ?と梶が慰めてんだろ?ゴミカス!

お互いに傷の舐め合いして、これからも◯◯さんに暴言吐いて傷付けてゲラゲラ笑って自殺に追い込もうぜ!と一致団結してんだろ?死ねや?人間のクズ!全員死ね!本当に全員殺したいレベルで最低の人間のクズ。助ける気もないくせに良い人アピールだけしっかりしてて、虐待は素晴らしい事だから、虐待した親は全然、悪くないもん!と梶裕子は主張し続けてました。本当にキモい。

社会福祉協議会の相談窓口では本当に苦しんでる人の話は真面目に聞かずにゲラゲラ笑いながら自殺に追い込んで合法的な殺人を楽しんでるキチガイサイコパスしかいません。良い人は誰もいないので、ゲラゲラ笑いながら自殺に追い込むのが仕事。助ける気はサラサラなくて、嘘ついて騙して親と縁切りしたいと何億回も言ってるのに縁切りさせずにズルズル引き伸ばす職務怠慢な係長。

とにかく親がいる人は親が一円も払わなくても可哀想じゃないから助けないと言うのが奴らの主張。親がいないだけで可哀想だから無駄遣いしてても助ける。親がいるだけで節約して頑張って支払ったら、払えるんだから親と縁切りしないでこのまま苦しめば?と言ってきます。死ねよ?本当に最低のゴミカスキチガイサイコパス集団が社会福祉協議会です。良い人は一人も働いてません。

親の虐待で障害を負わされて苦しんでても親がいるだけで可哀想じゃないから助けません。親は一円も支援してないのに何度も通帳も見せたのに親に電話して?しか言わない。電話しても繋がらない。かけ直してもこない。と言ったけど親がいるから助けないの一点張り。それが梶裕子の手口です。親がいるだけで全然可哀想じゃないし、苦しんでないから助けなくて良いもん!って主張。

本当にキモいです。早く死んでください。お前みたいなゴミカスキチガイサイコパスクソ女が相談員やってるから自殺者が増える。早く死ねよ?大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパスクソ親の味方ばかりして擁護してるだけで、良い人だと勘違いして生きてるただの大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパスクソババアでした。梶裕子のせいで私は何度も死にかけた。梶裕子も殺人犯です。

人を殺しても対応に問題はなかったと傷の舐め合い庇い合いで証拠も隠蔽して、殺人罪をなかった事にしてるけど、未必の故意って言って知っの分かってて放置してる梶裕子は殺人罪に該当します。何回も死にかけたけど死んでない。仮に死んでたとしても梶裕子はゲラゲラ笑いながら、私は悪くないもん!と開き直ると思います。バカでアホで無知で無能な他の職員も梶裕子を擁護する。

梶裕子のせいで何回も殺されかけたので、梶裕子みたいなサイコパスを良い人だとほざいてる全ての偽善者を軽蔑します。まあ梶裕子も永遠に反省しないし、周りが全員サイコパスなので自殺に追い込んで障害者を出来るだけたくさん殺しましょう!と言うスローガンをこっそり掲げてゲラゲラ笑いながら自殺に追い込むのが、奴らの手口なので本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。

まあこれ読んでる人間のクズもゲラゲラ笑いながら、梶裕子が素晴らしい人だと言うんでしょうね。障害者はどんどん殺すべきなので親がいないだけで手厚い保護をして、親がいるだけで助けずに見殺しにして殺人を楽しんでた梶裕子は素晴らしい人だ!と主張されるのは知ってます。あの社会福祉協議会には梶裕子みたいな人間のクズしか働いてないので、みんなで傷の舐め合いしてる。

死ねよ?社会福祉協議会に爆弾テロが予告されたって、市内放送も聞いたけど、そりゃあれだけ性格ドブスの感情腐ったクソババアとクソジジイしかいない職場じゃ、爆弾テロ起こされて当然だし、本気で殺す気あったら、予告なんかせずに殺してくれよ?あいつらが殺されるの楽しみに待ってるわ。本当に死ね!人間のクズ!キモいわ。死んだら大喜びで小躍りをします。嬉し過ぎるし。