虐待推奨派はくたばれ

知ってるよ。みんな餓死寸前で苦しんだ事ないから、鬼滅の刃にハマってるって。禰豆子がどんなに苦しんでても、鬼だから死なないから餓死寸前で辛くても可哀想じゃないので、炭治郎は良い兄wwwって言うんだろ?人形扱いして背中の葛籠に入れて、激しい動きで中でいくら苦しんでも良い兄なんだろ?キモい!本当に鬼滅の刃ファンは人間性が腐ってるわ。キモい。私は餓死寸前の気持ちはわかる。禰豆子は空腹で苦しくても死ねない鬼。

頭がボーッとして何も考えられなくて、禰豆子みたいなボーッとした顔になります。それを可愛いだのなんだの言ってゲラゲラ笑いながらアニメ見てる連中を軽蔑するよ?死ねや?餓死寸前になった事ねぇから、ゲラゲラ笑いながら虐待楽しんでる炭治郎が良い兄に見えるんだ。死ねや?キモいんだよ!ゴミカスキチガイサイコパス鬼滅の刃ファンは!みんな死ねよ?人間のクズが!気持ち悪過ぎるわ。山中秀基とか言う偽善者もハマってる。

あの気持ち悪い甲高い声の歌も流すな!ラジオ聴くのもしんどくなる。キモい。一番嫌いな歌手はあの女だわ。声もキモいし、歌詞もキモいし、何も感動しない。みんな死ねよ?キモいんだよ?死ね!ゴミカス!虐待推奨派だけがハマるクソアニメ。みんな死ね。人間のクズしかハマらないクソアニメが人気出てる時点で終わってるわ。将来子供を狭い箱に閉じ込めて虐待して殺すような親に育つだろね。禰豆子みたいな子を育てるって理由。

炭治郎のやってる事、完全に虐待ですから。あんな箱に入れられて人形扱いされて、何が妹を助けようとしてる良い兄だよ?キモいです。死ね。鬼滅の刃ファンは全員死んで欲しいレベルで人間のクズだと思います。あのゴミカスキチガイサイコパスクソ兄を良い人だと思い込める時点で、虐待推奨派確定だから死んで欲しい。キモい。早く死ね!コロナよりもっと強いウイルスで日本人なんか全員死にまくれよ?生きる価値もないゴミカス!

日本は虐待推奨派の多い最低な国です。子供を餓死寸前になるまで放置するのは素晴らしい事だ!と思い込んでる最低な人間がハマるのが、鬼滅の刃とか言うクソアニメ。反吐が出るわ。炭治郎とか言う偽善者は一番嫌いなタイプ。主題歌唄ってるLiSAとか言う気持ち悪い歌声の歌手は一番嫌いなタイプの歌手。この世から消えて欲しいレベルで死んで欲しい。鬼滅の刃ファンは生きる価値もない。鬼滅の刃にハマってる時点で人間のクズ確定。

鬼滅の刃は本当に人間のクズしか好きにならないアニメだと思います。あんなのが流行ってるのはみんなで餓死寸前の人をもっと苦しめて自殺に追い込もう!殺しまくるのが生き甲斐ですが、人を苦しめてるだけなのに俺って超良い人!と思い込んでる山中秀基みたいなゴミカスが、炭治郎みたいなゴミカスを良い兄って思います。死ねよ?キモい。殺してあげた方が幸せな場合もあるし、炭治郎はただ自己陶酔に浸ってるだけ。全員ゴミカス。

知ってるよ?みんな人の苦しみもがいてる姿を見てるのが楽しみなんだろ?だから鬼滅の刃見てゲラゲラ笑えるんだろ?私は吐き気しかしないし、一つも笑えない。イライラしてテレビ壊したくなるくらい気持ち悪かった。炭治郎みたいな偽善者一番嫌いなタイプ。LiSAみたいな苦労せず生きて来たから薄っぺらい歌詞を甲高い声で歌って才能もないのに売れてる歌手は一番嫌いなタイプ。

本当にキモい。この世には人間のクズしかいないから、鬼滅の刃やLiSAみたいなのがチヤホヤされて、炭治郎みたいな人間のクズが良い人と言われて、人を自殺に追い込んでもゲラゲラ笑いながら、虐待推奨派だけ守られて楽しく生きて行くんだね。本当にキモい。みんな死ね。知ってるよ?餓死寸前になった事ないから禰豆子の気持ちなんかわからない連中がわかってると思い込むって。

死んで欲しい。死んで欲しい。死んで欲しい。みんな生きる価値もない。早く死ね。人間のクズ。キモい。みんな死ね。生きる価値もないのになんで生きてんの?人殺しだけが守られてどんどん自殺に追い込んでもゲラゲラ笑いながら虐待推奨派だけ守られて、LiSAみたいなゴミカスキチガイサイコパスクソ女がチヤホヤされてて、キモい。あんなゴミカスキチガイサイコパスの歌に全く感動しないし、吐き気しかしないからラジオで流すなよ?

ラジオはもっと駆け出しの売れてない人の曲や、良い曲なのに埋もれてる、才能があるのになぜか認められない人の曲流してください。才能もないのにチヤホヤされてるLiSAみたいな人間のクズの曲は耳腐るから流すな!キモい!リクエストすんな!CDかYouTubeで聴いてろよ?ラジオはCD買えない人が聴く為にある。私も貧乏でCD買えなくて、ずっとラジオ聴いてたわ。LiSAの声聴くと吐き気するので、本当にラジオで流さないで欲しいわ。