2020-12-29から1日間の記事一覧

LiSAには死んで欲しい

東京に住んでる奴は全員殺処分にしろよ?生きる価値もねぇんだから!嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑ってるだけで良い人に見えるクズしか住んでねぇからみんな死ねや?キモいんだよ?鳥インフルは殺処分するのになんで人間は殺処分しなかった?LiSA…

鬼滅の刃は消えてくれ

LiSAのキモい歌声のせいで朝から気分最悪にされたわ。テレビでも流れて鬼滅の刃スゴロクとか何とか紹介してたからテレビ切ったし、ラジオ聴いてたらまたLiSAのキモい歌声が流れて吐き気催した。本当に気持ち悪くて無理なので、もうLiSAのキモい歌声は一生聴…

嘘ついて騙し取った!

知ってるよ?みんな嘘ついて騙して金を奪う事しか考えてないって。もう誰も信じない。どうせまた嘘ついて騙して金を奪うだけだろが?なんでゴミカスキチガイの山中を擁護してゲラゲラ笑ってる、福本を信じなきゃならたい。あんなクズを信じたらまた騙し取ら…

山中秀基は詐欺師だよ

今日も何回も死にたい衝動が襲ってきて、自殺したくなったんだよ?どうせ死ぬわけないからゲラゲラ笑いながら助けずに放置したら良いし、警察に電話して暴行させて、医者に薬漬けにして助けてもらえば?とかほざくんやろ?死ねや!みんなクズだな!コロナが…